東京都調布市

しとむ(調布)

投稿日:2016年12月1日 更新日:

昨日は弊社スタッフと一緒に、寿司「しとむ」へ行って食事をしてきました。

%e3%81%97%e3%81%a8%e3%82%80%ef%bc%91

調布駅の北口から真っ直ぐ北へ。品川道にぶつかったら、右に曲がってすぐです。あるいは、弊社のオリジナル工房(椿地蔵交差点のあたり)から府中方面へ。品川道沿いで、調布駅入口を通り過ぎてすぐ右手に、しとむさんはあります。

ご覧のとおりで、素晴らしい外観。

%e3%81%97%e3%81%a8%e3%82%80%ef%bc%92

今回は個室にご案内いただきましたが、店内はご覧のとおりで素晴らしい空間。

%e3%81%97%e3%81%a8%e3%82%80%ef%bc%93

外観も内装も、高級感満載のお店なのですが、実は大変にリーズナブル。今回も5名で食事をさせていただき、焼酎のボトルを一本開け、お腹いっぱいになるまでいただきましたが、お会計は17,000円程度でした。

 

さらに別の日に、今度は14名の団体で入らせていただきました。「5,000円の飲放題付き」でお願いしたところ、出てきた料理がこちら。

これくらいのお値段でこの空間を楽しめるのであれば、コスパは最高。企業様の接待としても使いやすいでしょうね。因みにお店専用の駐車場もありますよ。お酒を召し上がらないのであれば、お車で訪問も可能なのは嬉しいポイントだと思います。

  • 店名:しとむ
  • 電話:042-488-8706
  • 住所:東京都調布市小島町2-41-4
  • 交通:調布駅から373m
  • 定休:不定休

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

日本一トリエ京王調布店(調布)

トリエ京王調布A館1階部分には、持ち帰り用の食品店がたくさんあります。A館1階の「ぐぅ」というおにぎり屋さんの隣には、行列のできる「日本一」という名前の焼き鳥屋さんがありました。 カウンターのショーケ …

調布飛行場(調布)

東京都調布市には、空の玄関「東京都調布飛行場」があります。 開設は1941年のため、70年以上この場所で飛行機の離発着が行われ続けていることになります。 非常に小さな空港で、入り口の自動ドアをくぐった …

あんどれかんどれ(国領)

今日はお弁当を用意する時間もなかった為、久しぶりにランチで外に出ました。弊社の本社の近くにある、「あんどれかんどれ」という、めずらしい名前のラーメン屋さんです。 本社から、歩いて5分ほどでしょうか。距 …

鬼太郎茶屋 深大寺店(調布)

我々シャフト株式会社は、起業当初から調布市で活動を続けさせていただいてります。そして調布市といえば、「ゲゲゲの女房」でも有名になりましたが、水木しげる先生の鬼太郎で有名ですね。 深大寺の門前には、この …

期間限定ドッグガーデン(調布)

2月に京王多摩川駅にある京王フローラルガーデンアンジェに行ってまいりました。 こちらでは毎年期間限定で庭園の一部がドッグガーデンとして開放されるとのことでした。12月に京王多摩川駅が最寄り駅になったの …