東京都調布市

しとむ(調布)

投稿日:2016年12月1日 更新日:

昨日は弊社スタッフと一緒に、寿司「しとむ」へ行って食事をしてきました。

%e3%81%97%e3%81%a8%e3%82%80%ef%bc%91

調布駅の北口から真っ直ぐ北へ。品川道にぶつかったら、右に曲がってすぐです。あるいは、弊社のオリジナル工房(椿地蔵交差点のあたり)から府中方面へ。品川道沿いで、調布駅入口を通り過ぎてすぐ右手に、しとむさんはあります。

ご覧のとおりで、素晴らしい外観。

%e3%81%97%e3%81%a8%e3%82%80%ef%bc%92

今回は個室にご案内いただきましたが、店内はご覧のとおりで素晴らしい空間。

%e3%81%97%e3%81%a8%e3%82%80%ef%bc%93

外観も内装も、高級感満載のお店なのですが、実は大変にリーズナブル。今回も5名で食事をさせていただき、焼酎のボトルを一本開け、お腹いっぱいになるまでいただきましたが、お会計は17,000円程度でした。

 

さらに別の日に、今度は14名の団体で入らせていただきました。「5,000円の飲放題付き」でお願いしたところ、出てきた料理がこちら。

これくらいのお値段でこの空間を楽しめるのであれば、コスパは最高。企業様の接待としても使いやすいでしょうね。因みにお店専用の駐車場もありますよ。お酒を召し上がらないのであれば、お車で訪問も可能なのは嬉しいポイントだと思います。

  • 店名:しとむ
  • 電話:042-488-8706
  • 住所:東京都調布市小島町2-41-4
  • 交通:調布駅から373m
  • 定休:不定休

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

鳥清(柴崎)

私が所属している調布青年会議所(JC)は、柴崎駅のすぐ隣に本部があります。この関係で、最近少しずつ柴崎へ行く機会が増えてきているのですが、柴崎はお店の数はそれほどありません。ですので必然的に行くお店も …

ポポラマーマ調布店

先日、お昼ごはんを食べにスタッフと一緒に「しゃぶ葉」へ向かったのですが、残念がら行列ができており、入ることができませんでした。まわりを見渡し、急遽決めて入ったのが、こちらのポポラマーマさんです。 お店 …

郎郎郎(調布)

先日、夜までかかった打ち合わせの後、お腹がすいたのでラーメンを食べに行くことに。過日ご紹介した「調布道場」のすぐ横にあるのが、こちらの郎郎郎(さぶろう)です。 ネット上で評判をご覧いただければ分かりま …

菜々や(調布)

調布駅から徒歩3分。調布銀座の中を歩いていると、昔からある古い飲食店が多々並んでいます。今回ご紹介するのは、そんな老舗のうちの一つ。「喫茶 菜々や」さんです。 店員さんに伺ってみたところ、既にこの地で …

土と青(調布)

昨日は、家内の誕生日でした。普段色々と助けてもらっていますので、美味しいものでも食べてもらいたく、「何が食べたい?」と聞いたら「野菜がたくさん食べたい」と。すみません、いつもお肉ばかりで・・・。 とい …