東京都調布市

しとむ(調布)

投稿日:2016年12月1日 更新日:

昨日は弊社スタッフと一緒に、寿司「しとむ」へ行って食事をしてきました。

%e3%81%97%e3%81%a8%e3%82%80%ef%bc%91

調布駅の北口から真っ直ぐ北へ。品川道にぶつかったら、右に曲がってすぐです。あるいは、弊社のオリジナル工房(椿地蔵交差点のあたり)から府中方面へ。品川道沿いで、調布駅入口を通り過ぎてすぐ右手に、しとむさんはあります。

ご覧のとおりで、素晴らしい外観。

%e3%81%97%e3%81%a8%e3%82%80%ef%bc%92

今回は個室にご案内いただきましたが、店内はご覧のとおりで素晴らしい空間。

%e3%81%97%e3%81%a8%e3%82%80%ef%bc%93

外観も内装も、高級感満載のお店なのですが、実は大変にリーズナブル。今回も5名で食事をさせていただき、焼酎のボトルを一本開け、お腹いっぱいになるまでいただきましたが、お会計は17,000円程度でした。

 

さらに別の日に、今度は14名の団体で入らせていただきました。「5,000円の飲放題付き」でお願いしたところ、出てきた料理がこちら。

これくらいのお値段でこの空間を楽しめるのであれば、コスパは最高。企業様の接待としても使いやすいでしょうね。因みにお店専用の駐車場もありますよ。お酒を召し上がらないのであれば、お車で訪問も可能なのは嬉しいポイントだと思います。

  • 店名:しとむ
  • 電話:042-488-8706
  • 住所:東京都調布市小島町2-41-4
  • 交通:調布駅から373m
  • 定休:不定休

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

四十八漁場 調布駅前店(調布)

今回は新鮮な魚介を肴に一杯いただきたかったため、調布駅前にある四十八漁場さんを訪問してきました。「四十八漁場」と書いて「よんぱちぎょじょう」と読みます。 調布駅改札から1分もかからない好立地、常に新鮮 …

no image

シャフトの社内風景

シャフト株式会社の社内風景を撮影しました! 単純にデジカメで撮影しただけではなく、RICOHのTHETAという360度カメラを使用。このカメラは両サイドに魚眼レンズがついたカメラで、カメラを中心に36 …

武蔵野の森公園(調布・府中・三鷹)

東京都調布市、府中市、三鷹市という、3つの市にまたがる巨大な公園をご紹介します。武蔵野の森公園です。 住所でいえば、調布市西町、府中市朝日町3丁目、三鷹市大沢5、6丁目にあたり、調布飛行場の真横で、野 …

三進(仙川)

昨晩は、調布青年会議所の打ち合わせ兼懇親会ということで、仙川にある鰻屋さんへ行ってきました。三進(さんしん)さんです。 仙川駅から桐朋学園に向かっていく商店街の中にあります。最初は見つけられなかったの …

ラッチ ハンバーグ ファクトリー(調布)

こちらは閉店し、現在は焼肉タイガーアイになっています。 昨晩、調布市商工会青年部の会議で、はじめてラッチというお店に行かせていただきました。ハンバーグファクトリーという名前のとおり、ハンバーグ屋さんで …