東京都調布市

しとむ(調布)

投稿日:2016年12月1日 更新日:

昨日は弊社スタッフと一緒に、寿司「しとむ」へ行って食事をしてきました。

%e3%81%97%e3%81%a8%e3%82%80%ef%bc%91

調布駅の北口から真っ直ぐ北へ。品川道にぶつかったら、右に曲がってすぐです。あるいは、弊社のオリジナル工房(椿地蔵交差点のあたり)から府中方面へ。品川道沿いで、調布駅入口を通り過ぎてすぐ右手に、しとむさんはあります。

ご覧のとおりで、素晴らしい外観。

%e3%81%97%e3%81%a8%e3%82%80%ef%bc%92

今回は個室にご案内いただきましたが、店内はご覧のとおりで素晴らしい空間。

%e3%81%97%e3%81%a8%e3%82%80%ef%bc%93

外観も内装も、高級感満載のお店なのですが、実は大変にリーズナブル。今回も5名で食事をさせていただき、焼酎のボトルを一本開け、お腹いっぱいになるまでいただきましたが、お会計は17,000円程度でした。

 

さらに別の日に、今度は14名の団体で入らせていただきました。「5,000円の飲放題付き」でお願いしたところ、出てきた料理がこちら。

これくらいのお値段でこの空間を楽しめるのであれば、コスパは最高。企業様の接待としても使いやすいでしょうね。因みにお店専用の駐車場もありますよ。お酒を召し上がらないのであれば、お車で訪問も可能なのは嬉しいポイントだと思います。

  • 店名:しとむ
  • 電話:042-488-8706
  • 住所:東京都調布市小島町2-41-4
  • 交通:調布駅から373m
  • 定休:不定休

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

カフェ・デザール ピコ(国領)

シャフト株式会社の本社がある最寄り駅は、京王線の国領駅。その国領駅から弊社に向かって歩き始めてすぐの場所に、お洒落なコーヒー屋さんがあります。カフェ・デザール ピコさんです。 国領駅から狛江通りを越え …

鶏冠(布田)

京王線布田駅のすぐ近くにできた、新しいお店に行ってきました。鶏の冠と書いて、鶏冠(とさか)さんです。 布田駅から調布駅方面に向け、歩いて2分ほどのところ。旧線路脇の右側を歩いていくと、すぐに看板が見え …

松月堂 本店(調布)

私が調布市商工会でお世話になっている方が働いていらっしゃる和菓子屋さんが、調布銀座の中にあったので、先日訪問させていただきました。松月堂 本店さんです。 菜々やの隣にあって、こちらも創業50年をこえる …

伊万里 深大寺店(調布)

先日、娘と二人で夕飯を食べることになったのでリクエストを聞いたところ、焼肉を食べたいとのこと。そこでネットを使って調べ、あまり深く考えずに「伊万里」というお店に行くことにしました。深大寺の近く、深大に …

調布駅の駅名標

年末年始に実家へ 年末年始、実家に行きました。実家の調布市は多摩地域にあり、昨年大きな複合施設が調布駅周辺に3個もできるなど、京王線の中でもかなり大きく発展してきています。 駅名標 駅名標というのはご …