東京都調布市

しとむ(調布)

投稿日:2016年12月1日 更新日:

昨日は弊社スタッフと一緒に、寿司「しとむ」へ行って食事をしてきました。

%e3%81%97%e3%81%a8%e3%82%80%ef%bc%91

調布駅の北口から真っ直ぐ北へ。品川道にぶつかったら、右に曲がってすぐです。あるいは、弊社のオリジナル工房(椿地蔵交差点のあたり)から府中方面へ。品川道沿いで、調布駅入口を通り過ぎてすぐ右手に、しとむさんはあります。

ご覧のとおりで、素晴らしい外観。

%e3%81%97%e3%81%a8%e3%82%80%ef%bc%92

今回は個室にご案内いただきましたが、店内はご覧のとおりで素晴らしい空間。

%e3%81%97%e3%81%a8%e3%82%80%ef%bc%93

外観も内装も、高級感満載のお店なのですが、実は大変にリーズナブル。今回も5名で食事をさせていただき、焼酎のボトルを一本開け、お腹いっぱいになるまでいただきましたが、お会計は17,000円程度でした。

 

さらに別の日に、今度は14名の団体で入らせていただきました。「5,000円の飲放題付き」でお願いしたところ、出てきた料理がこちら。

これくらいのお値段でこの空間を楽しめるのであれば、コスパは最高。企業様の接待としても使いやすいでしょうね。因みにお店専用の駐車場もありますよ。お酒を召し上がらないのであれば、お車で訪問も可能なのは嬉しいポイントだと思います。

  • 店名:しとむ
  • 電話:042-488-8706
  • 住所:東京都調布市小島町2-41-4
  • 交通:調布駅から373m
  • 定休:不定休

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

じゅん屋(飛田給)

今日、たまたま飛田給方面に行く用事があったため、ランチで初めてのお店に入らせていただきました。飛田給駅から南方面に向かって歩き、徒歩2分ほどの場所にある「極旨 じゅん屋」さんです。 魚亥子から、さらに …

とらふぐ亭(調布)

京王線調布駅の近く、天神通りの中にあるフグのお店に行ってきました。い志井 本店の斜向い、調布 清水の向かいにある「とらふぐ亭」さんです。 さすがにフグという高級食材を扱う店だけあって、店内もとても綺麗 …

鬼太郎茶屋 深大寺店(調布)

我々シャフト株式会社は、起業当初から調布市で活動を続けさせていただいてります。そして調布市といえば、「ゲゲゲの女房」でも有名になりましたが、水木しげる先生の鬼太郎で有名ですね。 深大寺の門前には、この …

no image

シャフトの社内風景

シャフト株式会社の社内風景を撮影しました! 単純にデジカメで撮影しただけではなく、RICOHのTHETAという360度カメラを使用。このカメラは両サイドに魚眼レンズがついたカメラで、カメラを中心に36 …

牛たん処い志井(調布銀座)

先日、ある集まりでご招待いただいたのが、初めて訪れた「牛たん処い志井 調布銀座店」さんです。地元なら誰でも知るい志井グループの、牛タン専門店。調布銀座通りの中で、竹屋の隣にあります。 店内はとても良い …