オリジナルグッズ ジグソーパズル

お誕生日のジグソーパズル

投稿日:2015年9月8日 更新日:

今回はお誕生日でのご利用について詳しくお話したいと思います。

用途としては勿論最初に

お誕生日のプレゼントとして

が挙がってくるかと思います。

ご友人から、ご家族から、恋人から・・・ご注文いただける方も様々ですが圧倒的に文字入れ(画像加工)をする依頼が多いのもこの用途です。

  • Happy Birthday
  • お誕生日おめでとう
  • 生まれてきてくれてありがとう
  • これからも宜しく

様々な言葉で大切な方が生まれた事をお祝いする、とてもおめでたい日の贈り物としてご利用いただいております。

sample_birth_image

 

また、この画像のように先日開いたお誕生日会の様子をパズルにしたい、など後からその様子を記録の意味も込めて形にされる方もいらっしゃいます。

文字入れの色味についてはご指定くださるお客様もいらっしゃいますし、【弊社にお任せで】と言ってくださる方も多いです。責任は重大ですが、お喜びいただけた時のお顔を想像し製作しております。

【大川さんのセンスに任せます】と言われると少しプレッシャーではございますが(笑)。

弊社は設立して今年11月で5年目を迎えますが、初年度からご注文いただき、毎回お子様のお誕生日にご依頼くださる方もいらっしゃいます。

パズルが大好きなお子様だそうで、4枚の写真をご入稿いただき

composite_image

このように配置し、毎年お届けしております。

デジカメで高解像度で撮っていただいたお写真も、ふとした瞬間の携帯で撮っていただいたお写真もあり、画素はバラバラですが可能な限り綺麗に見えるよう、画素を落とさぬよう加工しています。

最近ではすぐ作れるようになってきたそうで、来年はピースの大きさを小さくするといった事もご検討いただいているそうです。

同サイズであってもこちらのお客様のようにご事情によってピースの大きさを変えていただける弊社のオリジナルジグソーパズル、ぜひお試しください!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

イースター(復活祭)

ここ数年でイースターの人気が高まり、それにつれてイベントを行うところも増えてきました。私の個人的見解としては、インスタ映えが定着してきたからかなーと思っております。 イースター(復活祭) イースターと …

お子様の描いた絵をジグソーパズルに

文字や絵が多少書けるようになってくると、お子様はたくさんの絵や文字を書かれると思います。 お父様お母様に、おじいちゃん、おばあちゃんに、絵や手紙のプレゼントが増えるのではないでしょうか。今回はそんなお …

第2回パズル早組大会が無事に終了しました

2018年8月26日に、シャフト株式会社の主催により開催した「第2回パズル早組大会」が、おかげさまで無事に終了致しました。 事前に大人が試してみたところ、63ピースのパズルを組むために9分ジャストでし …

no image

ジグソーパズル等のオリジナルグッズと、調布市紹介の本ブログについて

弊社設立以後、最初はアメブロにて運営していたブログですが、様々なことを考えて弊社ドメイン内で新規に開設した本ブログ。一番最初の投稿は、2015年8月14日でした。そこから考えると、既に1年が経過したの …

バレンタインの思い出に

新しい年になったかと思ったらいつの間にか1月が終わろうとしています。本当に月日の経つのは早いものだなーと実感いたします。 1月も元旦や成人の日などイベントはありましたが、2月にもビッグイベントが待って …