オリジナルグッズ ジグソーパズル

お誕生日のジグソーパズル

投稿日:2015年9月8日 更新日:

今回はお誕生日でのご利用について詳しくお話したいと思います。

用途としては勿論最初に

お誕生日のプレゼントとして

が挙がってくるかと思います。

ご友人から、ご家族から、恋人から・・・ご注文いただける方も様々ですが圧倒的に文字入れ(画像加工)をする依頼が多いのもこの用途です。

  • Happy Birthday
  • お誕生日おめでとう
  • 生まれてきてくれてありがとう
  • これからも宜しく

様々な言葉で大切な方が生まれた事をお祝いする、とてもおめでたい日の贈り物としてご利用いただいております。

sample_birth_image

 

また、この画像のように先日開いたお誕生日会の様子をパズルにしたい、など後からその様子を記録の意味も込めて形にされる方もいらっしゃいます。

文字入れの色味についてはご指定くださるお客様もいらっしゃいますし、【弊社にお任せで】と言ってくださる方も多いです。責任は重大ですが、お喜びいただけた時のお顔を想像し製作しております。

【大川さんのセンスに任せます】と言われると少しプレッシャーではございますが(笑)。

弊社は設立して今年11月で5年目を迎えますが、初年度からご注文いただき、毎回お子様のお誕生日にご依頼くださる方もいらっしゃいます。

パズルが大好きなお子様だそうで、4枚の写真をご入稿いただき

composite_image

このように配置し、毎年お届けしております。

デジカメで高解像度で撮っていただいたお写真も、ふとした瞬間の携帯で撮っていただいたお写真もあり、画素はバラバラですが可能な限り綺麗に見えるよう、画素を落とさぬよう加工しています。

最近ではすぐ作れるようになってきたそうで、来年はピースの大きさを小さくするといった事もご検討いただいているそうです。

同サイズであってもこちらのお客様のようにご事情によってピースの大きさを変えていただける弊社のオリジナルジグソーパズル、ぜひお試しください!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

帰省時のお土産にジグソーパズルを渡そう

これから迎える年末年始、皆様はどう過ごされるご予定でしょうか。実家、地元に帰るという予定の方も多いのではないかと思い、此度のご案内をしております。 ■実家へのお土産に いつも実家に帰る時『おみやげは何 …

写真をULIKEでパズル用に加工!

スマホ用写真加工アプリ「ULIKE」はご存知ですよね? 手間を掛けず、好きなように写真を加工することができる、超有名アプリです。このアプリで恋人との写真を加工し、それをオリジナルジグソーパズル用の画像 …

新型コロナ蔓延で売れている意外なもの

新型コロナウィルスが猛威をふるっている関係で、市民の生活が大きく変化しています。行動の範囲も変わり、生活スタイルまで変化することで、消費者の購買にも変化が起こっています。新型コロナが蔓延することで売れ …

ジグソーパズルの保管場所や置き場所を考えてみよう!

ジグソーパズルは、玩具性やインテリア性に富んだ、素晴らしい商品です。小さなお子様の知育目的としても使えますし、組み立てたパズルを床の間に飾っておけば、これ以上ないほどのオシャレアイテムになります! し …

プラダー・ウィリー症候群の患者さんは、ジグソーパズルが得意?

色々と勉強をしているうちに、プラダー・ウィリー症候群(別名HHHO症候群)という病名を知りました。 発見者である、スイスの研究者プラダーさんと、ウィリーさんというお名前からとった病気です。染色体の欠損 …