オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 名入れ酒 小物入れ 時計

お問い合わせページを更新しました

投稿日:2020年7月27日 更新日:

シャフト株式会社へのお問い合わせページ」ですが、昨日と本日をつかって、改めて手入れをさせていただきました。

一部気になっていた挙動を修正し、phpを正しく動作するように修正致しました。文字コードも変更しましたので、スマホでもパソコンでも、問題なく文章の送受信が可能になっています。そしてそれだけでなく、問い合わせページ上部に「シャフト株式会社が製造、販売する全商品のFAQ」を、一気に掲載いたしました。

よくあるご質問は、メールやお電話でお問い合わせいただく内容の99%は網羅してあります。どうしてもメール等ですとワンテンポ遅くなってしまいますが、こちらをご覧いただければ、ほぼ全ての問題がご自身で解決していただけます。ぜひご活用くださいませ!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 名入れ酒, 小物入れ, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

出産祝いにジグソーパズル

結婚している友人がほとんどになり、結婚祝い、出産祝いなどお祝いごとが多くなりました。 おめでたいことですので純粋に喜んでお祝いしているのですが、いつも悩むのが【お祝い品】です。今回は特に【出産祝い】に …

株式会社スリーエム(調布)

今日は、調布市内にあるモノづくりの会社「スリーエム」さんを訪問させていただきました。こちらの会社では様々な「ケース」の作成を行っていらっしゃいます。 社内には、とても大きな機械が入っております。こちら …

BBQの思い出がもっと楽しくなる!BBQパズル!

桜も開花し、気候も暖かくなり、ついでに花粉も少し収まりを見せてきて・・・だんだん過ごしやすい季節になってきましたね。オミクロン株の問題はあるのですが、それを議論しはじめるとキリがないので、一旦おいてお …

no image

卒業式に告白するメリット!

先日、なんとなく卒業式をキーワードに色々調べていたら、「卒業式 告白」というワードが見つかりました! 寂しく男子校を卒業した私は気づきませんでしたが、なるほど。共学校ならば、クラス内や学年内、もしくは …

ミス調布2018の3名にオリジナルギフトボックスをプレゼント!

2018年10月8日に、ミス調布2018が決定しました。グランプリに輝いたのは、松澤ひかるさん。準グランプリには、小渕由樹さんと、岩本舞さんが選ばれています。 シャフト株式会社では4年連続で、ミス調布 …