オリジナルグッズ

あずきフォント・あんずもじを追加

投稿日:2020年8月29日 更新日:

オリジナルジグソーパズルのオプション項目「メッセージ入れ」に、新たに「あずきフォント・あんずもじ」の2つを追加しました。

お申込み時に、オプションの項目でメッセージ入れをご選択いただき、文字のご指定の際にフォントをお選びください。可愛らしいお写真にはピッタリですね。

-オリジナルグッズ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

楽天パズルのページに納品までの流れを追加

刷新した、楽天のオリジナルジグソーパズルページ。かなりの力を注ぎ込んだ結果、たくさんの良い評価をいただきました。ありがとうございます。ただ、細部に関してまだツッコミもいただいておりますので、細々とした …

調布市立小学校長OB会「第21号会報」にシャフトが掲載されました

調布市立小学校の校長OBで組織された、調布市立小学校長OB会というものがあるようで、そちらの第21号会報に、シャフト株式会社のオリジナル工房が掲載されました。 布田という地域の名前の由来等について、オ …

幻想的なジグソーパズルを検討中

私の自宅にはジグソーパズルが2つ飾ってあります。1つは文字のみのもの、もう1つはイラストと文字のもので、2つを並べて【ポスター】のようなイメージで使用しております。ですが最近は中身を入れ替えようかと検 …

卒業のプレゼントにジグソーパズルを

毎年やってくる卒業やお別れの季節です。悲しい事でもあり、同時にあらたな一歩を踏み出す前段階のため、嬉しい事でもあるかと思います。 これからご紹介するようなシーンで、弊社の商品を検討してみてください。 …

ピクチャーパズルのご注文をいただきました

先月、弊社でノベルティ・販促パズルと区分している【ピクチャーパズル】のご注文をいただきました。 ピクチャーパズル:外枠のついた板付きのジグソーパズルを指しています。 端の部分にも絵柄があるため作りやす …