東京都調布市

ミス調布コンテスト2016予選会終了

投稿日:2016年9月11日 更新日:

調布のミスを決める「ミス調布コンテスト2016」ですが、先ほどお伝えしましたとおり、本日その予選会が行われておりました。

私は午後14時頃までしかお手伝いができませんでしたが、その後も調布市商工会青年部の皆様のご協力のもと予選会が着々と進行していき、先ほど無事に終了したようです。

この審査の結果、10名の本選出場者が決定し、ミス調布コンテストのファイナリストが決定致します。本選は、改めて私もお手伝いに行かせていただきたいと思っています。

ミスコンにご応募いただいた皆様、大変にお疲れ様でした。自己PR等で大変にお疲れになられたことと思います。どうぞゆっくりお休みください。

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

AP KITCHEN(つつじヶ丘)

つつじヶ丘でカレー屋さんといえば、出前もしてくれるエベレストキッチンがあり、弊社でもよく利用させていただいておりました。が、今回訪問したのは、同じくつつじヶ丘にある、先月できたばかりのAPキッチン(A …

ムッシュ・ピエール(仙川)

過日、弊社のスタッフと楽山というお店で食事をしたあと、車に乗って帰ろうとしたのですが、ちょっと気になるパン屋さんが入ったので、ふらっと入ってみました。お店の入り口には「Monsieur Pierre」 …

オリジナルジグソーパズルの製作体験を、日本で初めて行いました!

シャフト株式会社では、お客様からお送りいただいた画像を使って、世界に一つだけのオリジナルジグソーパズルを作成するサービスを、2012年から継続して行っております。 その当時から考えてはいたのですが、2 …

四季彩 調風(調布店)

こちらのお店は閉店し、個室会席 調風に移転しました。 京王線調布駅の南口を出たあたりに、とても大きな建物があります。調布では非常に有名な会席料理、創作料理屋さんで「調風(ちょうふう)」といいます。場所 …

仙珠(仙川)

先週、スタッフと一緒に焼肉を食べに行きました。今回は、仙川にある仙珠(せんじゅ)という名前の、焼肉店です。 仙珠さんは、これまでにもテレビや各種メディアでご紹介されるほど有名な、仙川の名門店。厳選した …