ジグソーパズル マグカップ

2016年のクリスマス、彼氏・彼女へのX’masサプライズプレゼントは!?

投稿日:2016年11月1日 更新日:

2016年もハロウィンをおえ、気づけば厚着をして外に出る季節になっていました。そして年末が近づいてきたということは! いよいよ年内の超ビッグイベント「クリスマス」が近づいてきたということです。クリスマスプレゼントは、毎年楽しみながらも、悩みの種ですよね。2016年に彼氏・彼女へ贈るクリスマスプレゼントは、もう決まりましたか?
財布やネックレス、指輪、ネクタイなどの、ありきたりな物は、もう飽きてしまいましたよね。各社で素晴らしい商品は作られているものの、既製品という限界は取り払うことができません。
ところが、弊社のオリジナルグッズには、その限界がありません。既製品は一切販売しておらず、お客様のお写真を使って、世界に一つのオンリーワングッズを製作しておりますので、この世に二つとないサプライズプレゼントとしてご用意いただくことができるのです!
オリジナルマグカップなどの人気商品もありますが、中でも超オススメなのが「オリジナルジグソーパズル」です。あなたの写真を使って作る、世界に一つだけのジグソーパズル。一つ一つのピースに想いを込めながら、イブの日に二人で組み上げるのも、オシャレかもしれません。
クリスマスプレゼントにオリジナルジグソーパズル!
オリジナルジグソーパズルの製作にかかる日数は、ほんの2~3営業日。ご注文をいただいてから、数日後にはご自宅へお届けすることができます。ただし、交通事情や製作キャパもありますので、余裕をもってご注文いただき、クリスマスの日まで大切に保管しておいていただくのがベストでしょう。
さぁ、気になった方はまず一度、オリジナルジグソーパズルのページをご覧ください!

-ジグソーパズル, マグカップ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ライブ・コンサート・フェスの思い出に

先日、三代目J Soul Brothersというアーティストのライブに行ってまいりました。3jsb、3代目などと呼ばれることもある、大勢の方が真似されたランニングマンの振付が入っている「R.Y.U.S …

世界と日本におけるジグソーパズルの歴史

本ブログにおいても、過去にも取り上げたことがありますが、ジグソーパズルというのは結構古い歴史を持っているのです。一番最初は、イギリスはロンドンが発祥と言われておりますが、それが日本に入ってきた経緯など …

お問い合わせのよくあるご質問を更新

弊社のお問い合わせページには、よくあるご質問を各商品ごとにまとめた、リンクボタンがあります。ただし、ちょっと情報が古くなっていましたので、最近新しく追加された商品群へのリンクボタンも、追加で掲載させて …

端午の節句のお祝い。記憶と形に残るジグソーパズルがおすすめです

5月は端午の節句がありますね。3月3日が女の子の節句であるのに対して5月5日は男の子の節句です。こどもの日とも制定されているため、なんとなくどちらでも・・という感じもいたしますが、意味合いとしては男の …

ARを使用したゲームやイベント、商品が増えてきています

ARとは 弊社でもARオリジナルジグソーパズルという商品を販売しておりますため、以前ARについては簡単にご説明したことがございましたが、ARとは【拡張現実】の意であり、人が知覚する現実環境をコンピュー …