ジグソーパズル

2016年のクリスマスまで残り1ヶ月!

投稿日:2016年11月24日 更新日:

毎年、シャフト株式会社は11月下旬から12月下旬にかけて、ものすごく繁忙期を迎えます。そう、「クリスマス」がやってくるからです!

2016年のクリスマスも、残すところあと1ヶ月! 既に弊社には、X’masプレゼント用として、カップルや家族のお写真をお送りいただき、その画像でオリジナルジグソーパズルを製作するご依頼がどんどん入ってきております。クリスマスプレゼント向けオリジナルジグソーパズルの説明ページもございますので、イメージがつかない方はぜひご覧くださいませ。

2016年のクリスマスプレゼントは、オリジナルジグソーパズルで!

大切なクリスマスプレゼントですので、弊社としても可能な限り対応させていただきますが、例年クリスマス前になると膨大な受注量となります。中には、あまりにもギリギリすぎて配送が間に合わず、お受け付けできないケースもございました。

大切な方へのプレゼント品だと思いますので、ぜひ余裕をもってお早めにご準備いただけると良いかと思います。皆様からのご注文、今年もお待ちしております!

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

フォレストアドベンチャーつくば(茨城)

茨城県つくば市の中心地から、車でおよそ30程北に向けて走ると、筑波山のケーブルカー乗り場があるのですが、そのすぐ近くに「フォレストアドベンチャーつくば」という樹上で遊べる野外遊園施設があります。専用の …

写真をULIKEでパズル用に加工!

スマホ用写真加工アプリ「ULIKE」はご存知ですよね? 手間を掛けず、好きなように写真を加工することができる、超有名アプリです。このアプリで恋人との写真を加工し、それをオリジナルジグソーパズル用の画像 …

花円茶厨房(多摩川)

京王多摩川駅の改札を背に、左(西側)へ真っ直ぐ歩いていき、馬車道や京王フローラルガーデンアンジェを過ぎたところに、隠れた名店がありました。「花円茶厨房 (はなまるちゃ ちゅうぼう)」さんです。駅から歩 …

no image

卒業式サプライズプレゼントのご注文殺到中!

シャフト株式会社、代表の清水です。 毎年恒例なのですが、この時期は弊社のオリジナルジグソーパズルやオリジナルマグカップを、卒業式の記念やサプライズプレゼントとしてご利用いただき、かなりのご注文を頂戴し …

ホワイトデーのサプライズ企画で、最高のプレゼントを!

2月14日のバレンタインデーから一ヶ月。3月14日は、男性からお返しをする「ホワイトデー」です。一昔前は、バレンタインに女性から男性へチョコを。ホワイトデーには、男性から女性へキャンディーを贈るという …