ジグソーパズル

我が家でもクリスマスツリーが点灯!オリジナルジグソーパズルの季節です!

投稿日:2016年11月27日 更新日:

本日、我が家でもクリスマスツリーが点灯致しました!

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%83%84%e3%83%aa%e3%83%bc2016

クリスマスまで、まだ一ヶ月もありますので気が早い気もしたのですが、そういえば毎年このくらいの時期からツリーを出していましたね。町中でも、徐々にクリスマスカラーが見え始めてきました。

2016年のクリスマスプレゼントはもう決まりましたか? プレゼントを選ぶ決め手は、人によってマチマチかもしれませんが、最大のポイントはサプライズ!おそらくこれは、ほとんどの方に共通していることかと思います。

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、サプライズギフトにピッタリ! 恋人や家族の写真を使った、世界に一つだけのジグソーパズルは、喜ばれること間違い無し。聖なる夜に、大切な想い出を振り返りながら1ピースずつハメていくのは、一生の思い出になることでしょう。

毎年、クリスマス直前はご注文が殺到しております。天候不順等による配送遅延等を防ぐためにも、ぜひお早めにご注文くださいませ。年間を通じてのビッグイベント。そして家族や恋人同士にとって大切な夜を盛り上げることができるよう、弊社スタッフはパズル製作を通じて貢献させていただきたいと思います。

皆さまからのオリジナルジグソーパズルのご注文、お待ちしております。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

せせらぎ公園で犬とお散歩しました

先日弟夫婦の家へ行ってきました。何度かご紹介していますが弟夫婦も私と同様犬を飼っているため、ワンちゃんに会いに行ってきた、といった方が正しいかもしれません。 せせらぎ公園 弟は仕事だったため、弟の奥様 …

no image

1000ピースのオリジナルジグソーパズルに挑戦中!

ジグソーパズルを組み立てたご経験のある方は多いと思います。たくさんのピースに分割されたものを目の前にしながら、絵柄やピース形状をヒントに組み上げていくのは、まさに娯楽にピッタリ。大人でも子供でも楽しむ …

ジグソーパズルの難易度は写真で決まる!?

ジグソーパズルは、小さいお子様からご高齢の方まで楽しめる、日本人にとても馴染みのあるゲームです。近年では組み立てることを目的とせず、インテリアとしてオフィスやリビングに飾る人が急増していますが、ジグソ …

國領神社

シャフト株式会社のある調布市国領町には、土地の名前を冠した「國領神社」という神社があります。甲州街道沿いに面した好立地で、住所でいうと「東京都調布市国領町1丁目7番地1」。 神社として、必ずしも大きな …

2019年のクリスマスプレゼントは用意できた?短納期でもOKな、喜ばれるプレゼント!

2019年のクリスマスまで、もうあとわずか!大切な彼氏、彼女、家族、ご友人へ贈るためのプレゼントは、もう用意しましたか!? 毎年決まってくる日なのに、どうしてもプレゼントの準備がおろそかになってしまい …