ジグソーパズル

國領神社の藤まつり

投稿日:2017年5月9日 更新日:

先日、布田駅近くにある國領神社で、毎年恒例の藤まつりが開催されました。例年は1日のみの開催でしたが、2017年は土日にわたって二日間の開催。私の知人も屋台のお手伝いに出ていましたので、訪問させていただきました。

神社の中は、ものすごい人だかり! 全体を写した写真もあったのですが、全ての人の顔にモザイクをかけるのは大変なので、掲載をやめました。

藤は見事というほかありません。藤棚からたくさんの紫の花がこぼれてきており、大変な美しさでした。國領神社に来られた方々も、皆上を見てはうっとりしたり、カメラを向けて撮影されていらっしゃいました。

藤に限ることではありませんが、素敵なお写真を撮影されましたら、ぜひ弊社(シャフト株式会社)まで、そのお写真をお送りくださいませ。ごく安い金額で、

このようなオリジナルジグソーパズルにすることができます!

写真からパズルを製作するこのサービスは、弊社の大人気アイテム。まだご注文されたことがない方は、ぜひ一度だけでも、オリジナルジグソーパズルのページをご覧いただければと思います!

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

エドゥアール・マネのジグソーパズルをアートパズルに追加しました

勢いがとまらない、シャフトのオリジナルジグソーパズルの派生商品である「アートパズル」。本日は、エドゥアール・マネの作品を追加することができました。 エドゥアール・マネは19世紀のフランスの画家で、草上 …

八丈島のお花をジグソーパズルにしてみました

8月に両親が八丈島に行ってきました。私が伊豆諸島でいった事があるのは大島のみなので、羨ましいなーと思っておりました。 ちなみに私が行った大島へは調布にある飛行場からセスナで向かいました。その時は・・・ …

企業様のイベントにもオススメのオリジナルジグソーパズル

シャフトのジグソーパズルは1個から製作ができるため個人様からのご注文も多いですが、最近では企業様から複数口のご注文もよくお問い合わせやご注文をいただきます。大量ロットだと300個からでないと作れない、 …

2018年の卒業記念品にオススメな写真パズル!

2018年3月には、沢山の幼稚園、小学校、中学校、高校、大学から、それぞれの学校を卒業していく人たちがいます。 卒業式につきものなのが「涙」と「記念品」。 涙は準備する必要がありませんが、記念品は事前 …

超割引キャンペーン!写真パズルが期間・個数限定で激安に!

2021年3月5日。本日よりオリジナルジグソーパズルの「期間限定」「セット数限定」で、超特別割引キャンペーンを開催します!   パズルセットの割引詳細 卒業式シーズンに大人気に「SSパズル」 …