マグカップ

マグカップを配送する時の梱包や送料について

投稿日:2016年11月30日 更新日:

弊社で販売しているオリジナルマグカップや、お店で購入されたマグカップを、お友達へのプレゼントで配送したい、ということがあった場合、あなたならどうしますか?

商品の配送に関しては、日常的に行っているメーカー担当者等は熟知しておりますが、個人の場合ではつまづいてしまう事もあるかもしれません。そこで、マグカップを配送する時に知っておくと便利な、梱包方法や送料についての豆知識をまとめさせていただきました。

マグカップを自分で配送する時の梱包と送料

細かく情報をまとめてありますので、マグカップを送るには?送料や割れない梱包方法のページをご参照ください。

-マグカップ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2019年のクリスマスプレゼント、まだ間に合います!

2019年12月19日現在。まだ、クリスマスプレゼントをご用意されていない方がいらしたら、かなり焦っておられることでしょう。 でもご安心ください!シャフト株式会社のオリジナルグッズでしたら、まだギリギ …

no image

とってもお洒落な、ペアマグカップの作り方!?

最近、弊社へのマグカップのご注文が非常に増えてきております。大変にありがたいことで、お客様には感謝しております。 そして、一つだけのオリジナルマグカップも勿論たくさんあるのですが、2個、あるいは3個以 …

お支払い方法にPayPayを追加しました!

シャフト株式会社の公式サイトでご注文いただける、オリジナルジグソーパズルを始めとする、各種オリジナルグッズ。今まではお支払い方法に、クレジットカード、Amazon Pay、楽天ペイ、銀行振込、後払い、 …

キャッシュレス還元終了のお知らせ

昨年10月から行われていた、日本全国すべての店舗が対策をとることで、キャッシュレスでお買い物をされた商品者を対象に、5%が還元されるサービス。とても有意義な政策でしたが、これが昨日をもって終了となりま …

ハロウィン2017のサプライズプレゼント!

全国の皆さん、特に若い方々が仮装して町を練り歩くのを楽しみにしている、日本のハロウィン! 今年ももうそろそろ、ハロウィンの日がやってきますね。ただ仮装をするだけでなく、カップルの場合は彼氏、彼女へ。ご …