東京都調布市

パラス(調布)

投稿日:2016年6月23日 更新日:

数日前の夜、会議のために文化会館たづくりへ伺いました。たづくりは調布市民なら誰でも知っている、調布駅近くの文化会館ですね。その後、さらに別の会議があって移動する際、少しお腹が空いたなと思っていたら、たづくりの1階にレストランがあるのを発見しました。その名もパラス(Pallas)。

パラス1

私はこの時に初めて知ったのですが、なんと8:30~22:00と、かなり遅い時間帯まで営業されていました(ラストオーダーは21:30)。料金も決して高くなく、この日はフェアーのカレーセットを注文致しましたが、ドリンクまでついて800円。

パラス2

たづくりへ訪問して、会議の合間などにちょっと時間が空いた際は、うまく利用できそうです。

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

北六(調布)

今度、調布市で行われる大懇親会の会場選定をしている際、新しくオープンするお店の情報をGETしたので、早速数名で下見を兼ねて訪問してみました。 調布駅の南口を出て品川道を目指して歩いていくと、右手にTS …

ばさら(調布)

府中駅の近くに「牡蠣BASARA」という牡蠣の名店があります。以前訪問したことはあったのですが、同じ系列のお店が調布にもあり、ついこの間、プチ同窓会で使わせていただきました。和酒厨房 ばさら 調布店さ …

日本一?二?好みのチーズケーキ発見

成城石井 最近、私の行動範囲内で次々と成城石井の店舗がオープンしています。昨年の7月に府中にル・シーニュができた際に成城石井 府中店が、昨年9月末に調布にトリエができた際に成城石井 トリエ京王調布店が …

イルキャンティ(調布店)

シャフト株式会社オリジナル工房から、歩いてわずか数分。品川道沿いにあるイタリアンレストラン「イルキャンティ」へ、スタッフと一緒に食事に行って来ました。 オープン初日から訪問しておりましたが、当初は車が …

ウラニワ(つつじヶ丘)

京王線の調布駅から、各駅で新宿方面に4駅進んだ、つつじヶ丘駅。つつじヶ丘駅の周辺、特に駅の南側はあまり飲食店がないのですが、以前から一つとても気になっているお店があったので、知人を連れて二人で行ってき …