ジグソーパズル

ハロウィン2016の写真を使ってサプライズプレゼントを!

投稿日:2016年10月25日 更新日:

急激に参加人口が増大し、いまや日本の一大イベントにまでのし上がった「ハロウィン」。日本では様々なカッコウに仮想した人々が町を練り歩く、仮装パーティとなっています。

つまり、町を歩いていれば、そこかしこにシャッターチャンスがあることに! 仲間内で集まった時にも、様々なコスプレをしたお友達がいますので、記念撮影の枚数も増えていくことでしょう。それらのお写真を使って、ぜひ記念品を作りませんか? 弊社では、お客様からお送りいただいたスマホの写真を使って、世界にひとつだけのオリジナルジグソーパズルにしてお届けするサービスを行っています!

ハロウィン写真でジグソーパズルを!

どんな写真からでも、ジグソーパズルを製作することができます。自分自身の記念品としても良いでしょうし、大切な方へのサプライズプレゼントとしても使えます! 少しでもご興味をお持ちいただけたら、ハロウィンのオリジナルジグソーパズルというページを一度ご確認くださいませ!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【リライト】認知症予防につながるオリジナルパズル

もうずいぶん前になりますが、ご高齢となったご両親様へ、認知症予防の対策として、オリジナルジグソーパズルをプレゼントしましょう、というコンテンツを書かせていただきました。が、ずいぶん古い情報になっており …

no image

2019年「母の日ギフト」の受付は終了しました

2019年の母の日は5月12日(日)。ギリギリまで受付はさせていただきましたが、これにて母の日にお届けする便の受付は終了させていただきます。 たくさんのオリジナルジグソーパズル、オリジナル時計のご依頼 …

ピースを紛失してしまった場合の対処方法

ジグソーパズルは、バラバラに崩されたピースを、絵柄や形状で判断しながら組み立てていく知育玩具です。すべてのピースが組み合わさった時、一枚の画として完成するのです。 つまり、ピースは一つでもなくしてしま …

shopページでピースカットメージが分かりやすいように

シャフト株式会社公式ショッピングサイトで、ピースカットのイメージ画像が分かりづらい、というご意見を頂戴致しました。オリジナルジグソーパズルのページの方には、ピースサイズ一覧という分かりやすいページをご …

マグ&パズルのページを更新しました

今朝からずっと作業をして、楽天の「オリジナルマグカップ&オリジナルジグソーパズル」のページを、リニューアル公開しました! 見づらかった画像などを全て作り直しています。そしてPCだけでなく、スマホのペー …