オリジナルグッズ ジグソーパズル 東京都調布市

ジグソーパズル等のオリジナルグッズと、調布市紹介の本ブログについて

投稿日:2016年10月27日 更新日:

弊社設立以後、最初はアメブロにて運営していたブログですが、様々なことを考えて弊社ドメイン内で新規に開設した本ブログ。一番最初の投稿は、2015年8月14日でした。そこから考えると、既に1年が経過したのですね。

私がシャフト株式会社の代表として書かせていただいているブログの内容は、オリジナルジグソーパズルをはじめとした、各種オリジナルグッズについて。そして、お世話になっている調布市の面白い施設や美味しいお店をご紹介する地元情報。

他愛もない小さな情報かもしれませんが、それでも情報を受け止めて読んでいただける読者の方がいらっしゃるというのは、嬉しいものです。今後も自分の考えに則り、様々な情報発信を続けてまいりたいと考えております。

今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, 東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

木製フレーム(シャフト専用)の組み立て方

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルには、専用のフレームが2種類あります。木製フレームと、アクリルフレームです。 どちらも、弊社が独自に開発した商品ですので、世界中探しても、シャフト以外では一切 …

四十八漁場 調布駅前店(調布)

今回は新鮮な魚介を肴に一杯いただきたかったため、調布駅前にある四十八漁場さんを訪問してきました。「四十八漁場」と書いて「よんぱちぎょじょう」と読みます。 調布駅改札から1分もかからない好立地、常に新鮮 …

スワガット(仙川)

京王線仙川駅の改札を出たら、右方向へ。ハーモニーロードにぶつかったら左折し、商店街の中にある一つのお店が「スワガット仙川店」さんです。仙川で人気のインド料理屋(カレー屋)ですね。 店内は、ご覧のように …

しば田(調布)

調布市内には、ものすごい数のラーメン屋さんがありますが、その中でも2017年2月現在、食べログでNo.1に輝いているお店が、仙川にある「しば田」さんです。調布在住で、ラーメン好きなら絶対に聞いたことが …

サンマルク(調布深大寺店)

シャフト株式会社オリジナル工房から深大寺(もしくは吉祥寺)方面に向けてずっと走ると、いずれ五差路が見えてきます。五叉路自体がめずらしい為、場所を伝達する際によく出てくる場所なのですが、この五差路のとこ …