ジグソーパズル

カメラのキタムラの写真パズルについて

投稿日:2017年9月21日 更新日:

写真といえば、カメラのキタムラ様はとても有名ですよね。

撮影した写真の現像はもちろん、スマホ等で撮影した写真も、店舗に持ち込んで印刷をしてくれるサービスも行われています。

そんなカメラのキタムラ様ですが、以前は弊社と同じ「写真をパズルにするサービス」、つまりオリジナルジグソーパズルも行われていたようです。

その関係からか、時々弊社にもお問合わせが入ることがあったので、直接店舗を訪れて質問をさせていただきました。

カメラのキタムラ

結果、カメラのキタムラ様では、2015年頃を目処に、全国どの店舗でも写真パズルの取り扱いサービスは終了されたとのことでした。

詳細については、カメラのキタムラの写真パズルというページにまとめさせていただきました。ご参考にしていただき、写真パズルをお考えの方は、ぜひシャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルをご利用くださいませ!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

楽天トップページのバナーを追加しました

本日、2022年5月10日の20時より、また楽天マラソンがスタートしました! 当店も準備はできております! そして、PCで閲覧した時の最上部に、今までは4個のバナーのみを掲載していたのですが、ここを横 …

昨日、弊社に取材が入りました

昨日、シャフト株式会社のカスタマーセンター、並びにオリジナル工房に、取材が入りました。 実はこの取材、この数ヶ月かけて準備をしてきた、とても待ち遠しい取材だったのです。この結果は、4月中旬頃に公表でき …

no image

外出自粛要請を受けての過ごし方のご提案

新型コロナウイルス感染により、芸人の志村けんさんが昨夜29日に亡くなられたことが本日の速報で確認されました。 あまりにも著名なかたの訃報により、今まで他人事で意識が希薄だった一部の方々にも衝撃が走り、 …

小学生のジグソーパズル早組大会まで、あと3日!

2017年8月26日(土)、12時30分から調布市国領町において、ジグソーパズルの早組大会が行われます。対象は小学校1年生から6年生まで。 各学年ごとに優勝者を決め、大会後には表彰させていただきます。 …

入学のお祝いにジグソーパズルを

小・中・高・大への入学という節目に、ご家族や友人・親戚の方などに贈り物をする事も多々あるかと思います。 贈り物の定番の品としてランドセルや制服であったり、筆記具や図書券などが挙げられるかと思いますが少 …