マグカップ

オリジナルマグカップなら、まだクリスマスプレゼントに間に合います!

投稿日:2015年12月22日 更新日:

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、作成までに若干の日数をいただいておりますので、さすがにもうX’masプレゼントとしてはお届けが間に合いません。

しかし、同じくシャフト製の「オリジナルマグカップ」なら、まだ間に合います! オリジナルマグカップは、お昼の12時までにお申込み、画像入稿、ご入金が揃えば、その日のうちに出荷をさせていただいております。

2015年12月23日(水)は天皇誕生日で休日になっていますので、お振込みができません。が、12月24日(木)に即時ご対応いただければ、あまりに東京から遠方でないかぎり、なんとか12月25日にお届けすることができます(但し、悪天候等による交通状況の悪化等で配送遅延が発生した場合、弊社では責任を負いかねますので、この点は予めご了承ください)。

お客様のお写真をマグカップにプリント(正確には転写といいます)して作成するオリジナルマグカップ。「いっけない、今年のクリスマスプレゼント、まだ用意してなかった~! どうしよう!!」という方には、うってつけですね。すぐにお届けができますし、オリジナルグッズですので、お受け取りいただいた方にも大変喜んでいただけます。

気になりましたら、ぜひオリジナルマグカップのページで詳細をご確認ください。

-マグカップ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2022年のGW期間中における、シャフトの営業について

2022年のゴールデンウィーク期間中の業務について、さきほどパズルトップページに掲載をさせていただきました。 4月29日(金)、30日(土)、5月1日(日) 5月3日(火)、4日(水)、5日(木) 上 …

記念日に贈ることで喜ばれる、オリジナルマグカップ

仲の良い友達、恋人、両親やおじいちゃん・おばあちゃん、子どもやお孫さん・・・。対象相手は沢山いらっしゃいますが、どなたか大切な方の記念日には、皆さん何かしらのプレゼントを贈られますよね。 ただ、プレゼ …

オリジナル工房とカスタマーセンターを、徹底的に抗ウィルス・制菌対策

先週末、シャフト株式会社のオリジナル工房とカスタマーセンターの両施設を、徹底的に抗ウィルス・制菌対策いたしました。経済産業省の厳しい試験に合格した、デオファクターカーサという抗菌剤を用い、室内の壁面と …

ハロウィン2017のサプライズプレゼント!

全国の皆さん、特に若い方々が仮装して町を練り歩くのを楽しみにしている、日本のハロウィン! 今年ももうそろそろ、ハロウィンの日がやってきますね。ただ仮装をするだけでなく、カップルの場合は彼氏、彼女へ。ご …

no image

Mug Maker様に取り上げていただきました

オリジナルマグカップの情報をまとめた、大変に分かりやすく有名な「Mug Maker」さんのサイトで、シャフト株式会社のオリジナルマグカップを取り上げてくださいました! 各社の比較ページも掲載されていま …