東京都調布市

Timo(調布)

投稿日:2017年3月15日 更新日:

品川道沿い、布田駅と調布駅の中間あたりに、新規開店の準備をしているレストランがあり、以前から気になっていたのですが、2017年2月7日にオープンしたようで、訪問してきました。このお店は、弊社のオリジナル工房からも歩いていける距離にあります。すし銚子丸の向かいで、カウボーイ家族の隣になります。

店内は、オシャレで広々とした空間。その雰囲気が女性受けしているのかどうかは分かりませんが、満席となっている店内の、9割が女性客でした。

こちらがランチメニューのパスタ(こぼしているわけではなく、この状態で出てきました)。これにサラダと食後の珈琲と小さなデザートがついて、1200円。

こちらのお店は、なんと大盛りができません。そして他の料理も頼んでみましたが一品一品の量が少ないので、男性の方には物足りないかと思います。退店時に質問させていただいたところ、パスタが生のため、量を増やすと固まってしまうから、ということでした。まぁ、美味しいのですが、私なら一人で三人前は注文したいな・・・というのが正直なところです。

  • 店名:TRATTORIA Timo(トラットリアティモ)
  • 電話:050-3461-5293
  • 住所:東京都調布市布田3-17-8
  • 交通:京王線調布駅から徒歩5分
  • 定休:月曜(月曜が祝日の場合、翌火曜日がお休み)

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

かれんど(調布)

調布市内には、おいしいカレー屋さんが沢山あります。今日はその中でも非常に有名で、食べログの評価が非常に高い「かれんど」さんへ行ってきました。 正直、場所はちょっと分かりづらいです。旧甲州街道から脇道へ …

オステリア アルコバレーノ(調布)

先日、シャフト株式会社のオリジナル工房で雑務を終えたあと、食事をするために布田駅の方まで出てきました。本ブログでもご紹介した「竹次」の店員さんに、とても美味しいからぜひ行ってみてとご紹介されたのが「オ …

味の陣屋(深大寺)

こちらのお店は、既に閉店しています。   深大寺といえば、お蕎麦がとても有名で、これまでにもご紹介したとおり、沢山のお蕎麦屋さんがひしめき合っています。今回はその中の一店「味の陣屋」さんに初 …

い志井 本店(調布)

調布の飲食店と言えば、何よりも有名なのが「い志井」グループですね。もつやき、焼鳥を食べさせる店として、昭和25年に、い志井の創業者「石井芳彦」が開業し、以後は店舗拡大がどんどん続いています。そんない志 …

スナックルーム シルエット(調布)

先日、テレビで放映された超激辛の死神ハンバーグを食べさせてくれる、「カフェ&キッチン ムカイ」へお邪魔しましたが、そのムカイさんの真横にあるお店が「スナックシルエット」です。 あまり訪問機会のないスナ …