東京都調布市

CLUB EDENZ(調布)

投稿日:2017年6月3日 更新日:

調布市の活動におけるお付き合いとして、極稀にクラブへお邪魔させていただくことがあります。先日初めて、調布百店街にあるCLUB EDENZ(エデン)というお店に入らせていただきました。Lリゲルがある建物の4階になります。

こちらがエレベーターで4階に降りた入り口のお写真。因みにエデンさんは、以前はワルツという名前のお店でした。

料金システム等は、私にはよく分かりません。店員さんにご確認ください。

  • 店名:CLUB EDENZ(クラブ エデン)
  • 電話:042-442-5227
  • 住所:東京都調布市布田1-49-1-4F

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ILL FROGS (調布)

イルフロッグスさんに関しては、こちらにも記事を書きました。 2月9日にオープンしたばかりのお店にうかがってきました。 店名はILL FROGS(イル フロッグス)。布田にあり、弊社の工房やカスタマーセ …

BORDERZ(柴崎)

最近、調布青年会議所の関連で、よくご厄介になっているお店があるので、今回はそちらのバーをご紹介したいと思います。柴崎駅から徒歩1分の場所にある、BORDERZ(ボーダーズ)さんです。 京王線柴崎駅から …

調布市商工会

今回は、常日頃から大変お世話になっている「調布市商工会」についてご紹介したいと思います。調布市商工会は、たづくりや調布市役所に隣接した場所にあり、京王線調布駅からも、徒歩数分の距離にあります。 私がシ …

二代目 うおたま 涎屋(調布)

本日もまた、シャフト株式会社の本社とオリジナル工房がある、調布市の名店をご紹介したいと思います!今日ご紹介するのは、京王線調布駅から、徒歩4分の場所にある、「二代目 うおたま 涎屋(よだれや)」さんで …

山本牛乳店(調布)

2019年5月、調布市の神代団地に、新しく牛乳屋さんができました。神代団地商店街の中、手紙舎の隣にある、「山本牛乳店」さんです。 レトロな雰囲気ながら、とてもお洒落な外観のお店。 1999年に関東から …