東京都調布市

CLUB EDENZ(調布)

投稿日:2017年6月3日 更新日:

調布市の活動におけるお付き合いとして、極稀にクラブへお邪魔させていただくことがあります。先日初めて、調布百店街にあるCLUB EDENZ(エデン)というお店に入らせていただきました。Lリゲルがある建物の4階になります。

こちらがエレベーターで4階に降りた入り口のお写真。因みにエデンさんは、以前はワルツという名前のお店でした。

料金システム等は、私にはよく分かりません。店員さんにご確認ください。

  • 店名:CLUB EDENZ(クラブ エデン)
  • 電話:042-442-5227
  • 住所:東京都調布市布田1-49-1-4F

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

鯛幸房(国領)

皆さんは「たい焼き」ってお好きでしょうか? そんなに頻繁に食べるものではないかもしれませんが、時々懐かしくなって食べたくなることがありますよね。 シャフト株式会社のある京王線国領駅のすぐそばに、「鯛幸 …

しいの実公園(調布)

調布市染地にある染地公園と、道路を挟んで隣接している小さな公園があります。「しいの実(しいのみ)公園」です。 しいの実公園は小規模な公園で、入ってすぐに全体が見渡せます。ひょうたん型のお砂場と、スプリ …

スエヒロ館(調布国領店)

シャフト株式会社の本社とオリジナル工房は、ともに品川道沿いにあります。このちょうど中間地点になるのですが、駅で考えると国領駅と布田駅の中間あたりに、スエヒロ館という焼肉屋さんがあります。ところが驚くべ …

ちよだ(調布)

調布市内で、10年以上前からやっている、有名な割烹料理屋さんに行ってきました。旧甲州街道沿いで、百店街より若干布田駅よりにある「ちよだ」さんです。 店内にはカウンターとテーブル席があり、落ち着いた雰囲 …

パラス(調布)

数日前の夜、会議のために文化会館たづくりへ伺いました。たづくりは調布市民なら誰でも知っている、調布駅近くの文化会館ですね。その後、さらに別の会議があって移動する際、少しお腹が空いたなと思っていたら、た …