東京都調布市

CLUB EDENZ(調布)

投稿日:2017年6月3日 更新日:

調布市の活動におけるお付き合いとして、極稀にクラブへお邪魔させていただくことがあります。先日初めて、調布百店街にあるCLUB EDENZ(エデン)というお店に入らせていただきました。Lリゲルがある建物の4階になります。

こちらがエレベーターで4階に降りた入り口のお写真。因みにエデンさんは、以前はワルツという名前のお店でした。

料金システム等は、私にはよく分かりません。店員さんにご確認ください。

  • 店名:CLUB EDENZ(クラブ エデン)
  • 電話:042-442-5227
  • 住所:東京都調布市布田1-49-1-4F

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

名倉堂接骨院(国領)

先日、足を痛めてしまった時に、国領駅の近くにある接骨院さんでご厄介になりました。大変親切にしていただきましたので、ご紹介したいと思います。国領駅から狛江街道を狛江方面に向けて進み、左手に見えてくる「名 …

調布市総合体育館(調布)

調布市には、市民の方々が身体を動かし、スポーツを楽しむことができる「調布市総合体育館」という大きな施設があります。駐輪場がありますので、バイクや自転車であれば気軽に訪問ができます。25台停められる駐車 …

杉森遺跡広場(調布)

調布市立第三中学校前の交差点を西側(調布駅側)に向かって進んでいき、杉森小学校を越えたあたりに、かなり広大な広場があります。杉森遺跡広場(すぎもりいせきひろば)です。 このエリアは、縄文時代に竪穴式住 …

すし海和(布田)

京王線布田駅から北上し、甲州街道をこえたところに、大漁旗というお寿司屋さんがありましたが、ここは今は「すし海和(かいわ)」という名前の、お寿司屋さんになっています。甲州街道を走っていると目につく、神戸 …

深大寺 水神苑(調布)

調布市といえば、何と言っても深大寺。深大寺といえばお蕎麦。深大寺の周辺には、相当数のお蕎麦屋さんがひしめき合った名物で、これまでにも沢山のお店をご紹介致しました。そのお蕎麦屋さんの中でも1店だけ飛び抜 …