東京都調布市

ADDICTION(調布)

投稿日:2017年7月2日 更新日:

調布市の集まりの関係で、先日はADDICTION(アディクション)という名前のお店に顔を出させていただきました。

こちらは、以前はMerci(メルシー)という名前のクラブだったのですが、運営はそのままに、店名だけがADDICTIONに変更となったようです。グランドスラムビルの3階にあり、有名なLの真隣にあります。

因みにこのお店の上(4階)にはエデン、そのさらに上(5階)にはリゲルがあります。

百店街には沢山のクラブがありますが、入れ替わりがとても早い為、すぐに店名が変わっていきます。覚えるのが大変ですね。

  • 店名:ADDICTION(アディクション)
  • 電話:042-484-3033
  • 住所:東京都調布市布田1-49-1 3F

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2016ミス調布が決定!シャフトも協賛として参加致しました

ミス調布コンテスト2016は、予選会で10名が選考され、10月10日にたづくり前広場で決戦が行われました。当日は、商工会青年部として裏方の作業をお手伝いさせていただきつつ、シャフト株式会社として協賛で …

業務スーパー(調布小島町店)

業務スーパー柴崎店に続き、調布にできた2店目の業務スーパー、調布小島町店をご紹介します。 甲州街道を調布から府中方面に向けて走り、下石原交差点を左折。そのまま鶴川街道沿を南下していき、数百メートル走っ …

そば処田ぶち(柴崎)

先日、ある方からお蕎麦屋さんをご紹介いただきました。これまで行ったことも見たこともなかったのですが、柴崎駅から5分ほど南に下さったところにある、「そば処田ぶち」さんです。品川道を、調布からつつじヶ丘方 …

福寿(仙川)

先週、知人にお誘いいただいて、仙川にある福寿という中華料理屋さんに初めて行ってきました。仙川駅の南側で、丸正がある通りの一本調布駅寄りの角に建っています。二階を見ると、緑の派手な看板があるので、すぐ分 …

深大寺 水神苑(調布)

調布市といえば、何と言っても深大寺。深大寺といえばお蕎麦。深大寺の周辺には、相当数のお蕎麦屋さんがひしめき合った名物で、これまでにも沢山のお店をご紹介致しました。そのお蕎麦屋さんの中でも1店だけ飛び抜 …