東京都調布市

ADDICTION(調布)

投稿日:

調布市の集まりの関係で、先日はADDICTION(アディクション)という名前のお店に顔を出させていただきました。

こちらは、以前はMerci(メルシー)という名前のクラブだったのですが、運営はそのままに、店名だけがADDICTIONに変更となったようです。グランドスラムビルの3階にあり、有名なLの真隣にあります。

因みにこのお店の上(4階)にはエデン、そのさらに上(5階)にはリゲルがあります。

百店街には沢山のクラブがありますが、入れ替わりがとても早い為、すぐに店名が変わっていきます。覚えるのが大変ですね。

  • 店名:ADDICTION(アディクション)
  • 電話:042-484-3033
  • 住所:東京都調布市布田1-49-1 3F

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

クリスマス亭(調布)

東京都調布市にある、超々有名な洋食屋さんが「クリスマス亭」です。おそらく、調布市だけに限らず、この近辺にお住まいの方でしたら、知らない方はいらっしゃらないのではないでしょうか。最寄りの駅(西調布駅)か …

鳥文(国領)

私は焼鳥を食べながらお店で呑みたいと思った時は、布田駅近くの竹次に行くことが多いです。焼鳥を買って自宅で食べたいと思った時は、肉のタナベで購入することがほとんど。・・・なのですが、もう一つ自宅に近い焼 …

牛たん炭焼利久(調布)

トリエ京王調布が、2017年9月29日(金)にオープン。9月28日(木)は招待券が配られた方限定で、プレオープンとなりました。私がトリエのショップ一覧を確認した時に、一番気になったのが、牛タンの利久( …

CLUB EDENZ(調布)

調布市の活動におけるお付き合いとして、極稀にクラブへお邪魔させていただくことがあります。先日初めて、調布百店街にあるCLUB EDENZ(エデン)というお店に入らせていただきました。Lやリゲルがある建 …

はちきん(柴崎)

柴崎駅の北東側、甲州街道に向かう道の途中、ボーダーズを過ぎたあたりに、「はちきん」という日韓居酒屋があります。 店内は比較的広く、20人くらいが余裕で座れます。テーブルだけでなく、座敷もあるのは嬉しい …