ジグソーパズル

2018年入学・入園祝いにオリジナルパズルを

投稿日:2018年3月25日 更新日:

もう間もなく、2018年4月の入学式シーズンがやってまいります。

毎年4月になると、3月の卒業式シーズンと同じく、たくさんのご注文が入ります。ご自分のお子さまが小学校や幼稚園に入学・入園した時は、満開の桜の下でたくさんのお写真を撮られることでしょう。

それらのお写真を撮影されたら、ぜひシャフトまでお送りください。そのお写真を使って、記念に残る写真パズルにしてお届けさせていただきます。

今年は3月下旬でかなり温かいため、桜の開花もかなり早まりそうです。東京で言えば、3月31日頃には満開になっていてもおかしくなさそうです。入学式・入園式の頃まで、強い風が吹かないことを祈るばかりですね。

気になった方は、ぜひオリジナルジグソーパズルのページをご覧ください!

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

美しい部屋づくり

最近は機能性、快適性、便利性等だけでなく美しい部屋(家)づくりが人気ですね。 ご自身で気軽にできるDIYや、プチプライスでのリフォームなどの特集はテレビや雑誌でも定期的に組まれるほど人気のようです。 …

サイトマップのGoogle提供コードを更新しました

弊社サイトのサイトマップには、自サイト内の検索コードを設置していましたが、このコードを2020年11月の最新コードに置換しました。 見た目で大きな変化はないのですが、検索時の表示方法や、検索コード等を …

今昔パズルが、J:COMで紹介されました

本日(2022年5月18日)、J:COM調布の「ジモト応援!つながるNews」という番組で、シャフトの「今昔パズル」が紹介されました! 今昔パズルは、現在と約100年前の地図を比較することができる、歴 …

検索順位の2位に楽天サイトが

弊社がこの2年くらい力を入れていた、楽天のサイト。なんとオリジナルジグソーパズルの検索順位で2位と3位になりました! 楽天のサイト構築は異常に大変なのですが、この2年間、毎日休まず頑張り続けたかいがあ …

後払いの流れ

後払いの支払時期は?どこで払えるの?

シャフト株式会社の場合、オリジナルジグソーパズルや、オリジナル時計などを購入する際、様々な支払い方法が選択できます。クレジットカードや電子決済、銀行振込など。その中でも、とても人気の高いのが「後払い」 …