オリジナルグッズ ジグソーパズル ペット

2匹の寝姿

投稿日:

前回”黒すぎる2匹”のブログを書いていた時にあることを思い出したため、保管してあるデータを色々と探していたところ、見つけました。今回は2匹の寝姿について書きたいと思います。

猫は多頭飼いをしている人が比較的多いイメージなのですが、犬はどちらかというと1匹で飼っている人の方がが多い気がいたします。

普段1匹でいる時には特に何も感じていないのですが、2匹揃った時に思わずふふふっとなってしまったお写真をこちらで紹介したいと思います。

それがこちら!!!

・・・ちょっと「ふふふ」ってなりませんか?

2匹ともカタカナの【ヒ】の字を描いています。右側の私の飼い犬がもう少し丸まってヒの字らしかったらもっと良かった(笑)。

遊んでいて疲れ果てたんでしょうか。写真の背景から弟夫婦が引っ越す前の家のようですので少し前の写真です。まだ2匹でよく遊んでいた時期だから近くで寝てたのかなー。もうこの格好は見れないのかな・・・と思うと少し寂しいです。

せっかく今はもうあまり無さそうな貴重な寝姿、以前はよくある光景だったため複数撮っていたので、可愛いからジグソーパズルにしようかなと検討中です。

いかがでしょうか。兄妹みたいでかわいい。

ジグソーパズルとして組み立てられるだけでなく、全てのサイズにおいて弊社開発のアクリルフレームを併せてご購入いただく事が可能です。思い出の可愛らしいお写真を是非オリジナルジグソーパズルにして、お部屋に飾られてみてはいかがでしょうか。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, ペット

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

平成最後の同窓会、盛り上げるためには

先日、WBS(ワールドビジネスサテライト)という番組を観ていたところ、2018年から2019年にかけて、同窓会の開催が全国的に多くなっている、と報道されていました。なぜ?と思ったのですが、原因は元号改 …

工房のディスプレイを変更

シャフトの工房は道路に面した大きな窓があります。そこに外側に向けてジグソーパズルを置いたり、シャフトの動画を流したりといった、ショーウィンドウ的要素を持ったスペースとして活用しております。 以前のジグ …

脳が活性化されるパズル教材「デジタル学習パズル」の研究や開発

弊社では、お客さまのお写真を使った、思い出の品、記念品となるオリジナルジグソーパズルの製作、販売を起業当初から継続して行わせていただいております。 オリジナルジグソーパズルは、ピースの厚さや形状、素材 …

黒板五郎の家(北の国から)

北海道富良野市といえば、誰もが思い浮かべるのが「北の国から」ですね。北の国からは、倉本聰さんが原作・脚本を行い、1981年から2002年まで放送された超人気ドラマです。田中邦衛さんが演じる黒板五郎、そ …

組み立て途中のジグソーパズルを崩さずに保管する方法

皆さんはジグソーパズルを組み立てる際、どのように組み立てていくでしょうか? ごく小さなパズルだったら、一日で組み上がってしまうかもしれませんが、大抵はピース数も多いため何日もかけて作っていくことがほと …