オリジナルグッズ ジグソーパズル ペット

2匹の寝姿

投稿日:

前回”黒すぎる2匹”のブログを書いていた時にあることを思い出したため、保管してあるデータを色々と探していたところ、見つけました。今回は2匹の寝姿について書きたいと思います。

猫は多頭飼いをしている人が比較的多いイメージなのですが、犬はどちらかというと1匹で飼っている人の方がが多い気がいたします。

普段1匹でいる時には特に何も感じていないのですが、2匹揃った時に思わずふふふっとなってしまったお写真をこちらで紹介したいと思います。

それがこちら!!!

・・・ちょっと「ふふふ」ってなりませんか?

2匹ともカタカナの【ヒ】の字を描いています。右側の私の飼い犬がもう少し丸まってヒの字らしかったらもっと良かった(笑)。

遊んでいて疲れ果てたんでしょうか。写真の背景から弟夫婦が引っ越す前の家のようですので少し前の写真です。まだ2匹でよく遊んでいた時期だから近くで寝てたのかなー。もうこの格好は見れないのかな・・・と思うと少し寂しいです。

せっかく今はもうあまり無さそうな貴重な寝姿、以前はよくある光景だったため複数撮っていたので、可愛いからジグソーパズルにしようかなと検討中です。

いかがでしょうか。兄妹みたいでかわいい。

ジグソーパズルとして組み立てられるだけでなく、全てのサイズにおいて弊社開発のアクリルフレームを併せてご購入いただく事が可能です。思い出の可愛らしいお写真を是非オリジナルジグソーパズルにして、お部屋に飾られてみてはいかがでしょうか。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, ペット

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

オリジナルジグソーパズル専用の保管ケース「ピース収納ボックス」

これまでにジグソーパズルを購入した経験のある方は、多数いらっしゃると思います。たとえ購入経験がなくとも、百貨店等でジグソーパズルが陳列されている棚をご覧になったことはあるでしょう。 これらの市販されて …

神代植物公園(調布市)

今回は調布市にある、東京都神代植物公園(じんだいしょくぶつこうえん)をご紹介したいと思います。 ゲゲゲの女房の舞台でも有名な深大寺の隣にある、そうとう大きな植物園です。開園は昭和36年と歴史古く、48 …

冬景色のジグソーパズルを室内に飾る、パズルの衣替え

そろそろ紅葉が見頃になるからと、紅葉を見に行って撮った写真でもこちらでご紹介しようと思っていたのですが、11月に都心で54年ぶりの雪、かつ観測史上初の積雪を記録し、すっかり私の中ではもう今は冬のイメー …

赤城山でワカサギ釣りをした想い出に

今回、私は3連休のうちの2日間を使用し、群馬県前橋市にある赤城山へ、人生初のワカサギ釣りへ行ってみる事にしました! 関越道を東京から上越方面に向かって走り、前橋I.C.で降りてからしばらく走ると、赤城 …

dog cafeに行ってきました

以前からお世話になっているWan Riverというドッグホテルに1月上旬頃にまた行ってまいりました。百草園と中河原の中間辺りの場所で、多摩川のすぐ近くです。 ホテルだけでなく、曜日によってトリミングや …