オリジナルグッズ ジグソーパズル ペット

2匹の寝姿

投稿日:

前回”黒すぎる2匹”のブログを書いていた時にあることを思い出したため、保管してあるデータを色々と探していたところ、見つけました。今回は2匹の寝姿について書きたいと思います。

猫は多頭飼いをしている人が比較的多いイメージなのですが、犬はどちらかというと1匹で飼っている人の方がが多い気がいたします。

普段1匹でいる時には特に何も感じていないのですが、2匹揃った時に思わずふふふっとなってしまったお写真をこちらで紹介したいと思います。

それがこちら!!!

・・・ちょっと「ふふふ」ってなりませんか?

2匹ともカタカナの【ヒ】の字を描いています。右側の私の飼い犬がもう少し丸まってヒの字らしかったらもっと良かった(笑)。

遊んでいて疲れ果てたんでしょうか。写真の背景から弟夫婦が引っ越す前の家のようですので少し前の写真です。まだ2匹でよく遊んでいた時期だから近くで寝てたのかなー。もうこの格好は見れないのかな・・・と思うと少し寂しいです。

せっかく今はもうあまり無さそうな貴重な寝姿、以前はよくある光景だったため複数撮っていたので、可愛いからジグソーパズルにしようかなと検討中です。

いかがでしょうか。兄妹みたいでかわいい。

ジグソーパズルとして組み立てられるだけでなく、全てのサイズにおいて弊社開発のアクリルフレームを併せてご購入いただく事が可能です。思い出の可愛らしいお写真を是非オリジナルジグソーパズルにして、お部屋に飾られてみてはいかがでしょうか。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, ペット

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

愛犬用の首輪を購入しました

先日業者に頼んでいた首輪が届いたのでご紹介したいと思います。 首輪の必要性 私は犬に首輪からリードをつけるのではなく、ハーネスという上半身につける胴輪を使用しています。暗くなってからのお散歩の場合には …

野川沿いでお花見(2017)

昨日は、私が所属するCRACという調布市のイベントに参加してきました! 4月の初旬といえば、そう! お花見です。 当初は4月1日を予定していたのですが、この日(土曜日)はあいにくの天気だったため、幹事 …

オリジナルパズル販売総数が7万枚を超えました!

弊社で、創業当初から販売をしている、フラッグシップのオリジナルジグソーパズル。このオリジナルパズルの販売総数を、第9期を終えるこのタイミングで計算したところ、なんと「7万枚」を突破致しました!大変にあ …

no image

2019年「母の日ギフト」の受付は終了しました

2019年の母の日は5月12日(日)。ギリギリまで受付はさせていただきましたが、これにて母の日にお届けする便の受付は終了させていただきます。 たくさんのオリジナルジグソーパズル、オリジナル時計のご依頼 …

カフェ メルシー(狛江)

本日は、シャフト株式会社がある調布市ではないのですが、お隣の狛江市にある、「カフェ メルシー」さんに行って来ました。実はこちら、詳細は控えさせていただきますが、弊社が常日頃からお世話になっている方が店 …