ジグソーパズル

1000ピースを超える大きなジグソーパズル!

投稿日:2016年7月7日 更新日:

シャフト株式会社は、お客様のお写真を使って製作するオリジナルジグソーパズルがメイン商品です。この中でも圧倒的に人気が高いのが「Lサイズ」という、A3程度の大きさのジグソーパズルです。ピースの大きさも選べるのですが、小ピースでLサイズを制作すると、315ピースになります。十分に大きく、そしてピース数も多いため、ジグソーパズルがお好きな方にとっても、組み応えのある構成になっています。

しかし、弊社にはこのLサイズを超えるXLサイズと、さらに大きなXXLサイズという、巨大なオリジナルジグソーパズルがあります。実はここ1年間くらいで、この特大パズルの人気が高まってきたのか、注文数が徐々に伸びてきております。

特大パズルは小ピースでしか製作することができないのですが、XLサイズなら567ピース。XXLサイズだと1053ピースにもなります。つい先日、一人でXXLパズルを組み立てたら何時間かかるか、という挑戦を行ったところですので、興味のある方はご覧ください。

あたなの好きな写真を使って作り上げる、世界に一つだけの特大オリジナルジグソーパズル。結婚式の記念や、大切な方へのプレゼント。もしくは自分の部屋に飾るお洒落なインテリアとして、大きな人気を集めております。気になった方は、ぜひ特大パズルのページをご覧くださいませ!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

夕焼けと犬

1回の散歩の時間を多く取ってあげられる時は、郷土の森の近くの新鮮な卵直売所までがお決まりのコースになってきました。 広くて日差しも暖か、そして爽やかな風が吹く多摩川沿いを歩けるので、アスファルトの道だ …

お店に置くジグソーパズル

もう年末ですね。師走といわれるようにあっという間に12月が終わろうとしています。皆様大掃除は済みましたでしょうか。私も普段やらないところまで掃除をし、新年を迎える準備はバッチリです。 さて、少し早いの …

大人気!テンプレートからオリジナルジグソーパズル製作!

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズル。お写真からオーダーメイドパズルを製作するサービスですが、その中でも人気のあるのが、テンプレートからパズル製作のコーナーです! 難しいことを考える必要はありま …

台湾に行きました〜其の2〜

前回は台湾に向かう飛行機の中でのお話をいたしました。今回は台湾で過ごした際のお写真などを交え書かせていただきたいと思います。 ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが台湾は台湾ドル、元を通貨としています …

パズルにメッセージを入れる!

ジグソーパズルを、自分の趣味のために購入するのではなく、プレゼント目的で購入される方が、増えております。相手の方へ渡すパズルの場合は、市販品でなく、写真を印刷して作ることができる、シャフト株式会社のオ …