東京都調布市

新寿し(国領)

投稿日:2016年12月1日 更新日:

シャフト株式会社の本社から比較的近いところに、古くからある個人経営のお寿司屋さんがあります。「新寿し」さんです。

%e6%96%b0%e5%af%bf%e3%81%97%ef%bc%91

旧甲州街道沿い、国領駅と布田駅の中間地点にあります。先日ご紹介した会家の比較的近くですね。

%e6%96%b0%e5%af%bf%e3%81%97%ef%bc%92

決して派手な感じではなく、現在はご主人が一人でやっておられるお店。私が訪問した時も私一人でしたので、静かにお寿司を楽しみたい時に良いかもしれません。ご主人も気さくで感じの良い方ですよ。

  • 店名:新寿し
  • 電話:042-483-0831
  • 住所:東京都調布市国領町1-31-1
  • 交通:布田駅から236m

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

マイクロカフェ調布深大寺店(調布)

昨日、弊社スタッフの一人が「マイクロカフェ」という、ちょっと変わったカフェに行ってきました。深大寺、晃華学園の近くにあるお店です。 こちらは「おにぎりカフェ」とも呼ばれているそうで、新潟県産のものを中 …

海鮮Bar 楠(調布)

過日立ち寄らせてもらった満月の下に、「海鮮Bar 楠」というお店ができました。 調布駅から見ると、北東側。旧甲州街道と、甲州街道の間にあります(かなり甲州街道寄り)。 店名からも予想がつくかと思います …

幸泉(さち)の家(調布)

上布田公園の近くにある、隠れた名店をご紹介します。「幸泉の家」と書いて「さちの家」さんです。 甲州街道を、布田から調布に向けて走っていくと、左手にHONDAのバイク屋さん(WING)があります。そのお …

福寿(仙川)

先週、知人にお誘いいただいて、仙川にある福寿という中華料理屋さんに初めて行ってきました。仙川駅の南側で、丸正がある通りの一本調布駅寄りの角に建っています。二階を見ると、緑の派手な看板があるので、すぐ分 …

学童パズル

調布市内の全学童クラブにパズルをプレゼントしました

新型コロナウィルスの関連で、ずっと室内に籠もりきりの子どもたち。なんとか少しでも子どもたちに笑顔にすることができれば・・・と考えた結果、弊社で新たにリリースした新商品「トレーニングパズル」を、調布市内 …