comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

名入れ酒を導入していただきました

シャフト株式会社が、2020年6月から開始した名入れ酒。こちらの商品を、国領町にある馴染みのお店で導入していただきました。 名前入りボトルが沢山並ぶと、とても映えますね! 個人の方のご注文だけでなく、 …

楽天で、イーグルス感謝祭を開催中です

現在、楽天市場では楽天イーグルス感謝祭が、開催中です。当店でも、もれなくこのキャンペーンに乗っかっておりますので、まずはオリジナルグッズのシャフト楽天市場店へアクセスしてください。そうすると、最上部の …

シャフトのサイトマップを更新しました

Googleサーチコンソールの方ではなく、htmlで公開している方のサイトマップを、この度更新しました。 古くなった情報を整理し、外部サイトの部分に関して大きく変更(追加)しました。特に、外部サイトの …

楽天スマホのトップページを更新しました

本日、楽天の店舗内に向けて発信される、楽天EXPOが開催されていました。こちらの勉強会にオンラインで参加し、興味があったのが、スマホトップページのデザインについての分科会。スマホページも、以前わたしが …

名入れ酒のshopページを更新しました

シャフト株式会社で販売している、名入れ酒のshopページをリニューアルしました。 モデルも起用し、イメージが伝わりやすい画像をスタジオで撮影。ラッピングや特急にも対応し、全体的にかなり入れ替えを行って …