東京都調布市

さくらツーリスト株式会社(調布)

投稿日:2017年1月26日 更新日:

弊社のオリジナル工房では、常に調布FM(エフエム)がかかっております。この貼付エフエムを聴いていると、しょっちゅう聴く名称がいくつかあります。例えば調布市商工会などは、毎日のようにCMが流れています。

そしてもう一つよく聴くのが、さくらツーリストさんです。こちらでは、社員の方が順番にお話をされており、社員の皆さまへの福利厚生の一環にもなっているのでしょうね。とにかくよく聞く名前ですし、調布市を代表する旅行代理店の一つと言っても過言ではないでしょう。今回は、そんなさくらツーリストさんにお邪魔してきました。

たづくりの向かいあたりにあるビルの2階に、お店があります。

建物の脇にある階段を登って、扉を開けたところ。シンプルでありながら、綺麗に整えられた美しい場所でした。オフィス内が整然と整えられているのは、社員の皆さま、並びに社長様の心が映し出されているのでしょうね。

私も今度旅行に行く時には、ぜひさくらツーリストさんにお願いしてみたいと思います!

  • 社名:さくらツーリスト株式会社
  • 住所:東京都調布市小島町2-45-7 2F
  • 電話:042-482-0050

-東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

武蔵野うどん 一彩(調布)

今日、ガソリンを入れるために本社から柴崎方面へ向けてバイクで走りました。そして、柴崎駅近くにある、品川道沿いのスタンドでガソリンを入れていたのですが、そのスタンドの真向かいに、初めて見るうどん屋さんが …

カムラッド(トリエ京王調布)

調布駅の北口に、新鮮野菜をいただけるカムラッドというお店があるのですが、トリエ京王調布のC館1階にも、同じカムラッドが誕生しました。 基本的には、北口にあるカムラッドと同じです。「産食(産地直送食材) …

シャフト オリジナル工房が完成しました!

シャフト株式会社では、起業当初より一貫して、オリジナルグッズの製作を行ってまいりました。しかし取り扱いアイテムが、ジグソーパズル、ARパズル、時計、マグカップと増えていくに従って、作業スペースもスタッ …

楠 カンフォーラ(調布)

先日、スタッフと一緒に旧甲州街道沿いで、調布駅のすぐそばにある「楠 カンフォーラ(くすのきカンフォーラ)」というお店でランチをしてきました。シャンティンのお隣にあるのですが、旧甲州街道を走ったことがあ …

Club Rigel(調布)

私はあまりクラブやスナックにお邪魔する機会はないのですが、先日は知り合いの方と百店街の近くで飲んでおり、お付き合いで「Rigel(リゲル)」というクラブに行かせていただきました。 お店の入り口に、これ …