東京都調布市

麺飯坊 無双(国領)

投稿日:2016年6月16日 更新日:

シャフト株式会社のある、京王線国領駅の改札を出て、徒歩3分ほどの場所にある、無双という中華料理屋さんに、ランチタイムに行ってきました。

麺飯坊 無双1

1年ぶりくらいに、本当に久しぶりだったのですが、「あれ、こんなに美味しかったっけ!?」と驚いてしまったのですが、とっても美味しいお店です!今回は、最近ハマっている担々麺の餃子セットを注文したのですが、こちらが担々麺。山椒がほどよくきいており、本格的な味です。

麺飯坊 無双2

さらにランチタイムの場合には、餃子セットが頼めます。それだけでなく、希望すれば麻婆豆腐も無料でセットに。しかもさきほどの麺、大盛りにしてあるのですが、大盛りも無料と、コスパが素晴らしい。因みにこのセットで、880円です。

麺飯坊 無双3

久しぶりの訪問だったのですが、ハマってしまいそうです。

  • 電話:042-490-1909
  • 住所:東京都調布市国領町4-35-2
  • 時間:11:30~15:00(L.O.14:30)、17:00~23:00(L.O.22:30)
  • 備考:ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

高橋駐車場(深大寺)

深大寺にマイカーで参拝に来られた場合、駐車場のことを考えなければなりません。三鷹通りから、深大寺通りへ入ると、すぐ左手に多聞がありますが、そのまま通過すると、すぐ右手に66台収容可能な「高橋駐車場」と …

スリジェ(調布)

本日は、弊社スタッフの誕生日ということもあり、1週間前から予約をしていたケーキを購入しに来ました。調布駅と町銀座の中間あたりにある、外観からはケーキ屋さんとは分かりづらい、洋菓子の名店「スリジェ」さん …

日活調布撮影所(調布)

過日、角川大映スタジオへオリジナルマグカップのお届けをさせていただいたのですが、今度はすぐ近くにある日活撮影所を訪問させていただきました。 調布市の研修会でお会いさせていただいた方が、日活撮影所で勤務 …

ウラニワ(つつじヶ丘)

京王線の調布駅から、各駅で新宿方面に4駅進んだ、つつじヶ丘駅。つつじヶ丘駅の周辺、特に駅の南側はあまり飲食店がないのですが、以前から一つとても気になっているお店があったので、知人を連れて二人で行ってき …

木島平村(調布市姉妹都市)

長野県下高井郡木島平村は、長野県の北東に位置する村で、東京都調布市の姉妹都市。私も調布に在住する一市民として、これまでに何度か木島平村を訪問させてもらいました。調布市内の方が木島平村を訪れる際に知って …