東京都調布市

鳥清(柴崎)

投稿日:2017年4月21日 更新日:

私が所属している調布青年会議所(JC)は、柴崎駅のすぐ隣に本部があります。この関係で、最近少しずつ柴崎へ行く機会が増えてきているのですが、柴崎はお店の数はそれほどありません。ですので必然的に行くお店も限られてはくるのですが、柴崎で大人数で入れるお店の一つとして有名なのが、鳥清(とりせい)さんです。

柴崎駅から、甲州街道に向かって歩いていき、最初のY字を左に進んでいくと、右手に見えてきます。

店内は非常に広く、70席。座敷スペースもありますので、ゆったりと過ごすことができます。お店の名前の通り、鶏がメインですがピザやカツサンド、丼もの等、お腹が膨れる居酒屋メニューも非常に多くあります。

  • 店名:鳥清(トリセイ)
  • 電話:042-483-7226
  • 住所:東京都調布市菊野台1-20-2
  • 交通:京王線柴崎駅から徒歩2分

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

俺んち来い(調布)

昨晩は、夜の20時からたづくりの会議室で、調布市商工会青年部の打ち合わせがありました。商工会にはシャフト株式会社も大変お世話になっておりますが、青年部の皆さまは全員お仕事をされていらっしゃいますので、 …

Lounge A.A.A(国領)

昨晩は、シャフト株式会社のある調布市国領町内で、色々とお世話になっているお店の方々のところへ、年内最後のご挨拶でまわっておりました。最後に立ち寄ったのがこちら、「Lounge A.A.A(スリー・エー …

Bell-Wood(調布)

先月、4月1日に布田駅近くにBell-Woodというベーグル屋さんが出来ました。調布経済新聞に掲載されていて、弊社工房の近くにあったため気になってはいたのですが、私が工房勤務ではないため、なかなかおう …

サンドブラスト スタジオ ヤマモト(調布)

弊社(シャフト株式会社)では、お客様のお写真を使って、世界に一つだけのオリジナルジグソーパズルやオリジナルマグカップ等を製作しております。製作するものは違えど、調布市内には弊社以外にも素晴らしいオリジ …

no image

東京都調布市

シャフト株式会社が本社を構える場所は、東京都にある調布市です。今回は、その調布市について少し書いてみたいと思います。 「調布市」は、2014年時点での公開情報によると、人工およそ222,000人。これ …