東京都調布市

鳥清(柴崎)

投稿日:2017年4月21日 更新日:

私が所属している調布青年会議所(JC)は、柴崎駅のすぐ隣に本部があります。この関係で、最近少しずつ柴崎へ行く機会が増えてきているのですが、柴崎はお店の数はそれほどありません。ですので必然的に行くお店も限られてはくるのですが、柴崎で大人数で入れるお店の一つとして有名なのが、鳥清(とりせい)さんです。

柴崎駅から、甲州街道に向かって歩いていき、最初のY字を左に進んでいくと、右手に見えてきます。

店内は非常に広く、70席。座敷スペースもありますので、ゆったりと過ごすことができます。お店の名前の通り、鶏がメインですがピザやカツサンド、丼もの等、お腹が膨れる居酒屋メニューも非常に多くあります。

  • 店名:鳥清(トリセイ)
  • 電話:042-483-7226
  • 住所:東京都調布市菊野台1-20-2
  • 交通:京王線柴崎駅から徒歩2分

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジグソーパズルの製作体験、2回目が無事に終わりました!

ご旅行で、自然豊かな土地等へ遊びに行かれると、ガラス細工体験、そば打ち体験、乗馬体験等、様々な体験学習が行える施設があり、ご利用になったことがある方も多いかと思います。私も休暇で旅行へ行った時などは、 …

滝乃家(調布)

調布駅から京王多摩川駅へ向かう場合、品川道のコンビニのある交差点を南へ向けて走ることになります。その道沿いで、角川大映スタジオまで行かない少し手前に、お蕎麦屋さんがあります。「滝乃家」さんです。 調布 …

けん(飛田給)

飛田給駅から北に向かって歩き、甲州街道とぶつかった場所に、味スタがあります。この味の素スタジアムの前にあるのが、ステーキハンバーグ&サラダバーのけんです。 ロイヤルホストの隣。試合がない日は比較的空い …

しゃぶしゃぶ温野菜(西調布)

先週、子どものことでちょっとしたお祝いをする機会があったため、少しお高めのしゃぶしゃぶ屋さんへ行ってきました。前々から名前だけは聞いていたものの、高そうというイメージが先行して、中々行けずにおりました …

相撲めし皇風ノ店(調布)

京王線調布駅のすぐそば、旧甲州街道から少し甲州街道側に入ったところに、「相撲めし」という、めずらしいお店があります。元相撲取りの店主さんが、現役時代に食べてきた相撲めしを皆さんにも召し上がっていただき …