東京都調布市

香港屋台市場(調布)

投稿日:2016年8月21日 更新日:

本日は、「調布夏花火2016」に出店する、調布市商工会青年部のお手伝いをするため、京王多摩川へ行ってまいりました。炎天下の中作業をし、お腹がすいたので、多摩川駅の真ん前にある香港屋台市場へ。

香港屋台市場(調布)1

正直、店構えは綺麗というわけではありませんが、食べログでも沢山書かれている通り、出てくるまでが早く、そこそこボリュームが有ります。お昼休みのサラリーマンには向いているのかもしれませんね。

香港屋台市場(調布)2

ただ、シャフト株式会社オリジナル工房からは結構距離があるため、お昼休みで来ることは難しそうです。。。

  • 店名:香港屋台市場 京王多摩川駅前店 (ホンコンヤタイイチバ)
  • 電話:非公開
  • 住所:東京都調布市小島町3-34

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

けん(飛田給)

飛田給駅から北に向かって歩き、甲州街道とぶつかった場所に、味スタがあります。この味の素スタジアムの前にあるのが、ステーキハンバーグ&サラダバーのけんです。 ロイヤルホストの隣。試合がない日は比較的空い …

どびん(西調布)

過日、弊社がお世話になっている方にお連れいただき、西調布にある「どびん」という名前のお店に行ってきました。京王線西調布駅から品川道に向けて南下して行き、徒歩数分の場所にあります。先日ご紹介した、鰻尚さ …

相撲めし皇風ノ店(調布)

京王線調布駅のすぐそば、旧甲州街道から少し甲州街道側に入ったところに、「相撲めし」という、めずらしいお店があります。元相撲取りの店主さんが、現役時代に食べてきた相撲めしを皆さんにも召し上がっていただき …

寿司だがや(布田)

京王線の布田駅から、徒歩1分の場所にあるお寿司屋さんが「だがや」です。 シャフト株式会社からも歩いていける距離ですが、最大の特徴は、ほとんどの飲み物類が、17時~19時までの間、半額になるというもの。 …

2016ミス調布が決定!シャフトも協賛として参加致しました

ミス調布コンテスト2016は、予選会で10名が選考され、10月10日にたづくり前広場で決戦が行われました。当日は、商工会青年部として裏方の作業をお手伝いさせていただきつつ、シャフト株式会社として協賛で …