東京都調布市

香港屋台市場(調布)

投稿日:2016年8月21日 更新日:

本日は、「調布夏花火2016」に出店する、調布市商工会青年部のお手伝いをするため、京王多摩川へ行ってまいりました。炎天下の中作業をし、お腹がすいたので、多摩川駅の真ん前にある香港屋台市場へ。

香港屋台市場(調布)1

正直、店構えは綺麗というわけではありませんが、食べログでも沢山書かれている通り、出てくるまでが早く、そこそこボリュームが有ります。お昼休みのサラリーマンには向いているのかもしれませんね。

香港屋台市場(調布)2

ただ、シャフト株式会社オリジナル工房からは結構距離があるため、お昼休みで来ることは難しそうです。。。

  • 店名:香港屋台市場 京王多摩川駅前店 (ホンコンヤタイイチバ)
  • 電話:非公開
  • 住所:東京都調布市小島町3-34

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ドンブラボー(国領)

本日は、シャフト株式会社の本社に近い、イタリアンレストラン「ドンブラボー」へ行ってきました。 こちらのお店は、今回で2回目。超人気店で、タイミングが悪いと予約も取ることができないほどでした。それもその …

彦べえ(調布)

昨日、調布銀座の中にある「彦べえ(ひこべえ)」という居酒屋さんに、調布市商工会青年部の集まりで初訪問してきました。男爵亭の斜向いで、ラージャというカレー屋さんの隣にあります。 一見、入り口が分かりづら …

ひだまり(国領)

私が調布市内で色々とお世話になっている方の、義理のお母さまがやっておられるスナックにお邪魔してきました。旧甲州街道沿い、布田駅の近く。細かく説明しますと、キッチンムカイの向かい側、大吉の隣で、ふむふむ …

竹屋(調布店)

今日の午前中は、とある知り合いからご紹介をいただき、内家拳「形意拳」というものを一日体験させていただく機会に恵まれました。場所はいつもお世話になっている調布市商工会の真横で、教育会館の2階で行われてい …

厨房セルポワ(調布)

京王線布田駅の改札を出たあと、右方向(北)に歩いて行くと、先日ご紹介した「さえずり」があるのですが、その真向かいにあるお店が厨房セルポワさんです。この近くではあまり見かけることの少ない、貴重なフレンチ …