東京都調布市

香港屋台市場(調布)

投稿日:2016年8月21日 更新日:

本日は、「調布夏花火2016」に出店する、調布市商工会青年部のお手伝いをするため、京王多摩川へ行ってまいりました。炎天下の中作業をし、お腹がすいたので、多摩川駅の真ん前にある香港屋台市場へ。

香港屋台市場(調布)1

正直、店構えは綺麗というわけではありませんが、食べログでも沢山書かれている通り、出てくるまでが早く、そこそこボリュームが有ります。お昼休みのサラリーマンには向いているのかもしれませんね。

香港屋台市場(調布)2

ただ、シャフト株式会社オリジナル工房からは結構距離があるため、お昼休みで来ることは難しそうです。。。

  • 店名:香港屋台市場 京王多摩川駅前店 (ホンコンヤタイイチバ)
  • 電話:非公開
  • 住所:東京都調布市小島町3-34

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

国領町3丁目第2公園(調布)

先日、子どもを連れて自宅近くにある公園に遊びに行ってきました。国領駅からヨーカドーの方に向けて狛江街道を歩き、左手にある小さな公園「国領町3丁目第二公園」です。 キリンのすべり台が一つと、スプリング木 …

寿司だがや(布田)

京王線の布田駅から、徒歩1分の場所にあるお寿司屋さんが「だがや」です。 シャフト株式会社からも歩いていける距離ですが、最大の特徴は、ほとんどの飲み物類が、17時~19時までの間、半額になるというもの。 …

アジアンタイペイ(調布)

京王線調布駅と布田駅の中間、旧甲州街道沿いにタイ料理の名店があります。その名も「アジアンタイペイ」。 調布駅からも近く、大きなお店ですし、ウルトラセブンのアンヌ隊員が経営していたことでも有名なため、調 …

SARA(調布)

昨日は、調布市商工会青年部の集まりで、ハンバーグファクトリー・ラッチに行っておりました。その後、年末の忘年会(2次会)会場として決まったSARAというお店へ、数名で下見に伺いました。 ご覧のとおりのク …

スタボン(調布)

調布駅周辺は、チェーン店以外でも結構遅くまでやっているお店があります。今回は、深夜2時まで、金土祝前日は3時まで営業されている「スタボン」をご紹介! スタボンさんは、けっこう有名なお店ですから、訪れた …