東京都調布市

香港屋台市場(調布)

投稿日:2016年8月21日 更新日:

本日は、「調布夏花火2016」に出店する、調布市商工会青年部のお手伝いをするため、京王多摩川へ行ってまいりました。炎天下の中作業をし、お腹がすいたので、多摩川駅の真ん前にある香港屋台市場へ。

香港屋台市場(調布)1

正直、店構えは綺麗というわけではありませんが、食べログでも沢山書かれている通り、出てくるまでが早く、そこそこボリュームが有ります。お昼休みのサラリーマンには向いているのかもしれませんね。

香港屋台市場(調布)2

ただ、シャフト株式会社オリジナル工房からは結構距離があるため、お昼休みで来ることは難しそうです。。。

  • 店名:香港屋台市場 京王多摩川駅前店 (ホンコンヤタイイチバ)
  • 電話:非公開
  • 住所:東京都調布市小島町3-34

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Magical T-Pot(調布)

京王線仙川駅から、徒歩で15分程歩いたところにびっくり寿司があり、その真向かいに西友があります。西友はいわずと知れた有名スーパーですが、この西友の2階に面白い施設がありました。屋内であそべる遊園地「M …

カラオケChouChou(シュシュ)(調布)

※こちらのお店は閉店し、喜多方ラーメン坂内になりました。 京王線調布駅から徒歩1分の場所に、レストランカラオケ シュシュというお店があります。 実はこのお店、私が所属している、とあるグループの会合でも …

とりで公園(調布)

調布市にはたくさんの公園がありますが、遊具の充実した、楽しい公園が、調布と三鷹の境にあります。東八通りの南側、JAXAのすぐ西側の都営アパートに隣接する「とりで公園」です。 大きなターザンロープがある …

海南記(調布)

調布駅のすぐそば、天神通り商店街にある「海南記」を訪問してみました。 海南記は、都内に数か所あり、私は府中にあるお店によく行っておりました。海南記さんは、お店やシェフによって味にばらつきがあるように感 …

宇奈とと(調布)

皆様もご存知かもしれませんが、調布には「鈴木」という名前の超有名な鰻屋さんがあります。が、鈴木さんは常に予約がいっぱいで、中々入ることができません。また、どちらもお店でもそうですが、うなぎは基本的に値 …