オリジナルグッズ ジグソーパズル

部活・サークルのジグソーパズル

投稿日:2015年9月24日 更新日:

今回は部活・サークルでのご利用についてお話します。

卒部の先輩にお渡しされるという用途が多いため項目としては卒業記念にも近いかなと思います。

お渡しといったもののまずはご自身での用途についてお話をさせていただきます。

学生時代の部活やサークルが自分の生活を占める割合というのは思いの外大きいものです。

中高生時代の部活動では全国を目指したり、コンクールのために放課後の練習、朝練をするなど青春時代を費やした(ている)方多いのではないでしょうか。

その瞬間を切り取った以下お写真をパズルにすると、パズルを見つめる度にひたむきに打ち込んでいた自分を思い出す事ができるかと思います。

大学生時代のサークル活動もまた、深く思い出に残る活動でしょう。

私は大学時代残念ながらサークルに在籍しておりませんでしたが、昼食時にサークルの団体が席を取って皆でワイワイとご飯を食べている姿などをよく見かけました。講義後の活動だけでなく、合宿が行われたり、飲み会(ここがメインになってしまうサークルも多々ありました)が行われたり・・・。

一番自由な時間が多く取れる大学時代。社会人になり、少し疲れた時にふと思い返せるようにパズルにしておくのも良いのではないでしょうか。

そして無論プレゼント用という事でも多々ご注文をいただいております。

卒部される先輩に対し、部活を、サークルを、私たちを忘れないで下さい、今までありがとうございました。

そんな意味を込めて贈られる方が多いようです。

もらった方もオンリーワンの商品ですからとても感動していただいたという喜びのお声も多々頂戴しております。

ラッピングも丁寧にさせていただいておりますのでぜひご利用ください。

 

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

世界と日本におけるジグソーパズルの歴史

本ブログにおいても、過去にも取り上げたことがありますが、ジグソーパズルというのは結構古い歴史を持っているのです。一番最初は、イギリスはロンドンが発祥と言われておりますが、それが日本に入ってきた経緯など …

no image

オリジナルパズルの類似会社にご注意ください

お客様からご指摘をいただきましたが、「写真 パズル シャフト」など、弊社(シャフト株式会社)の名前を使って、広告出稿をしている企業が複数社あるようです。過去に弊社にご依頼をいただいた方が、改めてご注文 …

もうすぐハロウィーン(Halloween)

今年もやってまいりました、ハロウィーンの季節です。ハロウィーンが近づいてくると、【今年もあと少しだなぁ・・・】と感じるのですが・・・1年経つのが早すぎる気がします。ここ5年ほどは大げさでなく、2年ほど …

花円茶厨房(多摩川)

京王多摩川駅の改札を背に、左(西側)へ真っ直ぐ歩いていき、馬車道や京王フローラルガーデンアンジェを過ぎたところに、隠れた名店がありました。「花円茶厨房 (はなまるちゃ ちゅうぼう)」さんです。駅から歩 …

実家(田舎)帰省の記念に、ジグソーパズルを!

今日は12月25日。クリスマスが終われば、あっという間に「もう~ いくつ寝ると~ お正月~♪」ですね。多くの企業様は12月29日か30日あたりで年末のお休みに入るようです。おそらくは、お父さんのお仕事 …