オリジナルグッズ ジグソーパズル

部活・サークルのジグソーパズル

投稿日:2015年9月24日 更新日:

今回は部活・サークルでのご利用についてお話します。

卒部の先輩にお渡しされるという用途が多いため項目としては卒業記念にも近いかなと思います。

お渡しといったもののまずはご自身での用途についてお話をさせていただきます。

学生時代の部活やサークルが自分の生活を占める割合というのは思いの外大きいものです。

中高生時代の部活動では全国を目指したり、コンクールのために放課後の練習、朝練をするなど青春時代を費やした(ている)方多いのではないでしょうか。

その瞬間を切り取った以下お写真をパズルにすると、パズルを見つめる度にひたむきに打ち込んでいた自分を思い出す事ができるかと思います。

大学生時代のサークル活動もまた、深く思い出に残る活動でしょう。

私は大学時代残念ながらサークルに在籍しておりませんでしたが、昼食時にサークルの団体が席を取って皆でワイワイとご飯を食べている姿などをよく見かけました。講義後の活動だけでなく、合宿が行われたり、飲み会(ここがメインになってしまうサークルも多々ありました)が行われたり・・・。

一番自由な時間が多く取れる大学時代。社会人になり、少し疲れた時にふと思い返せるようにパズルにしておくのも良いのではないでしょうか。

そして無論プレゼント用という事でも多々ご注文をいただいております。

卒部される先輩に対し、部活を、サークルを、私たちを忘れないで下さい、今までありがとうございました。

そんな意味を込めて贈られる方が多いようです。

もらった方もオンリーワンの商品ですからとても感動していただいたという喜びのお声も多々頂戴しております。

ラッピングも丁寧にさせていただいておりますのでぜひご利用ください。

 

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2020年カレンダーパズル縦型写真

2020年用カレンダーパズル

2020年に使用することができる、専用のカレンダーパズルデザインを公開しました!お客さまのお写真を印刷した、世界に一つしか無いオリジナルデザインで、そのままオリジナルジグソーパズルにしてお届け致します …

調布市民文化祭でラジオ製作体験を!

皆さんは、調布市民文化祭というものをご存知でしょうか? 毎年開催されている調布市の大きなイベントで、様々な団体が文化祭の名のもとに集まり、発表や展示を行います。第61回である今年のテーマは「次世代につ …

河川敷での散歩

先日、台風が来る前に友人愛犬と、河川敷に散歩に行ったときの様子をご紹介したいと思います。 場所は京王多摩川駅近くの河川敷。以前府中に住んでいた際にも自宅の近くの河川敷でよく遊んでいたため、引っ越しても …

no image

ジグソーパズルの用途

オリジナルジグソーパズルを注文くださるお客様がたには様々な理由がありますが、何かの記念日としてご依頼いただける事が9割以上を占めます。 勿論どんな時に依頼いただいてもありがたいお話ではございますが、お …

第3回パズル早組大会、結果!

2019年8月25日、無事に第3回目となるパズル早組大会が終了致しました! 今回は大接戦で、優勝者と第2位は、なんとわずか1秒差でした!惜しくも準優勝となった5年生は、昨年に4年生ながら総合優勝をした …