オリジナルグッズ ジグソーパズル

送別の際のジグソーパズル

投稿日:2015年10月12日 更新日:

出会いがあればいずれ別れもやってきます。

それでも自分たちを忘れないで欲しい、一緒に過ごした日々をたまには思い出して欲しい、これから頑張ってください、など様々な意味を込めて送別の際の贈り物に弊社のジグソーパズルはいかがでしょうか。

上述のような理由からジグソーパズルをご注文いただく方が増えてきているため、ジグソーパズルのページにあらたに退職祝いという項目を設け紹介しております。

よろしければチェックしてみてください。

  • 退職
  • 部署異動
  • 転職
  • 就職したためアルバイト先を卒業
  • 引っ越し

様々な”別れ”がありますが、気持ちよく送り出してあげたいものです。

sample_retirement_image

添付した画像のようにお渡しする方のお写真に感謝の気持ちを込めた文字入れなどをするととても素敵だと思います。

もしくは自分たちと映っているお写真をパズルにしてあげるというのも良いかと思います。

最近ではお引っ越しの際のプレゼントとしても好評いただいております。

自分と映った画像を個人的にプレゼントされる方もいらっしゃれば、仕事先や学校、ご友人一同からなど複数の方からその方へプレゼントされるなど様々ですが、コンパクトだという事が決定の後押しとなっているとの事です。お引越しの際にも薄いものですのでそこまでお相手に負担にならずお渡しする事ができ、バラシの際は更にコンパクトにまとめられるのが良いとのお言葉を頂戴いたします。

お別れは悲しいものですが、消して忘れないように、ふとした瞬間に思い出していただけるようにというお手伝いが些少なりともできているのであれば幸せです。

 

 

 

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

敬老の日にオリジナルジグソーパズルのプレゼント

猛暑が続いておりました。まだ残暑ですので変わらずのコロナウイルス対策のため、マスクをしての会社や学校、本当にツラいですよね。お顔周りは蒸れますし、女性はメイクも落ちてきます。 この前ニュースでやってい …

2021年のクリスマスプレゼント特集ページを整理しました

これまでにも公開していたX’masページを、一昨日から整理しはじめ、リニューアルページとして、つい数分前に公開が完了しました! ものすごく時間がかかりましたが、そのぶん、かなりしっかりした …

季節のお花をジグソーパズルに

桜ももうほとんど散ってしまいましたね。 今年も宴会的なお花見は難しく、2年連続で桜を見上げながら通り過ぎるだけで桜の時期が終わりました。来年こそはこのような愚痴を書くことなく、楽しい宴会をしたといった …

2018年のクリスマスプレゼント特集!

2018年のクリスマスプレゼントは、もうお決まりになりましたか? 贈る相手や年齢によって、プレゼントの予算も様々。今回、2018年クリスマスを対象とした、年齢別、そして贈る対象者別のオススメプレゼント …

ご自身用にもプレゼントにもおすすめな特大ジグソーパズル

特大ジグソーパズルはインテリアとして、結婚式のウェルカムボードとして、プレゼントとして、様々な用途やお写真でご注文いただく事がとても多くなってきました。 特大ジグソーパズルの用途や画像の種類 ・結婚式 …