オリジナルグッズ ジグソーパズル

送別の際のジグソーパズル

投稿日:2015年10月12日 更新日:

出会いがあればいずれ別れもやってきます。

それでも自分たちを忘れないで欲しい、一緒に過ごした日々をたまには思い出して欲しい、これから頑張ってください、など様々な意味を込めて送別の際の贈り物に弊社のジグソーパズルはいかがでしょうか。

上述のような理由からジグソーパズルをご注文いただく方が増えてきているため、ジグソーパズルのページにあらたに退職祝いという項目を設け紹介しております。

よろしければチェックしてみてください。

  • 退職
  • 部署異動
  • 転職
  • 就職したためアルバイト先を卒業
  • 引っ越し

様々な”別れ”がありますが、気持ちよく送り出してあげたいものです。

sample_retirement_image

添付した画像のようにお渡しする方のお写真に感謝の気持ちを込めた文字入れなどをするととても素敵だと思います。

もしくは自分たちと映っているお写真をパズルにしてあげるというのも良いかと思います。

最近ではお引っ越しの際のプレゼントとしても好評いただいております。

自分と映った画像を個人的にプレゼントされる方もいらっしゃれば、仕事先や学校、ご友人一同からなど複数の方からその方へプレゼントされるなど様々ですが、コンパクトだという事が決定の後押しとなっているとの事です。お引越しの際にも薄いものですのでそこまでお相手に負担にならずお渡しする事ができ、バラシの際は更にコンパクトにまとめられるのが良いとのお言葉を頂戴いたします。

お別れは悲しいものですが、消して忘れないように、ふとした瞬間に思い出していただけるようにというお手伝いが些少なりともできているのであれば幸せです。

 

 

 

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

旧道さんぽで家紋(会社ロゴ)缶バッジを作成してもらいました

本日行われた、布田3商店会合同企画の旧道さんぽ。布田駅前には家紋で缶バッジを作成してくださるコーナーが出ていました。 なんと、たったの100円! 驚きです。家紋だけでなく、会社のロゴでもできるとのこと …

2019年の卒業式はいつ?オススメの卒業記念品は?

2018年度の学校行事は、2019年3月に行われる卒業式をもって、一区切りとなります。各学校の最高学年の児童、生徒、学生さんたちは、この日を境に次のステージへと進んでいくこととなりますね。 さて、その …

國領神社の藤まつり

先日、布田駅近くにある國領神社で、毎年恒例の藤まつりが開催されました。例年は1日のみの開催でしたが、2017年は土日にわたって二日間の開催。私の知人も屋台のお手伝いに出ていましたので、訪問させていただ …

ミルクパズルをご紹介します!

皆さんはミルクパズルという言葉を聞いたことがありますか? ミルクパズルというのは、ジグソーパズルの一種で、別名ホワイトパズル、牛乳パズル、宇宙パズル、地獄パズルなど、様々な呼び方があります。 名前は違 …

Magical T-Pot(調布)

京王線仙川駅から、徒歩で15分程歩いたところにびっくり寿司があり、その真向かいに西友があります。西友はいわずと知れた有名スーパーですが、この西友の2階に面白い施設がありました。屋内であそべる遊園地「M …