オリジナルグッズ ジグソーパズル

送別の際のジグソーパズル

投稿日:2015年10月12日 更新日:

出会いがあればいずれ別れもやってきます。

それでも自分たちを忘れないで欲しい、一緒に過ごした日々をたまには思い出して欲しい、これから頑張ってください、など様々な意味を込めて送別の際の贈り物に弊社のジグソーパズルはいかがでしょうか。

上述のような理由からジグソーパズルをご注文いただく方が増えてきているため、ジグソーパズルのページにあらたに退職祝いという項目を設け紹介しております。

よろしければチェックしてみてください。

  • 退職
  • 部署異動
  • 転職
  • 就職したためアルバイト先を卒業
  • 引っ越し

様々な”別れ”がありますが、気持ちよく送り出してあげたいものです。

sample_retirement_image

添付した画像のようにお渡しする方のお写真に感謝の気持ちを込めた文字入れなどをするととても素敵だと思います。

もしくは自分たちと映っているお写真をパズルにしてあげるというのも良いかと思います。

最近ではお引っ越しの際のプレゼントとしても好評いただいております。

自分と映った画像を個人的にプレゼントされる方もいらっしゃれば、仕事先や学校、ご友人一同からなど複数の方からその方へプレゼントされるなど様々ですが、コンパクトだという事が決定の後押しとなっているとの事です。お引越しの際にも薄いものですのでそこまでお相手に負担にならずお渡しする事ができ、バラシの際は更にコンパクトにまとめられるのが良いとのお言葉を頂戴いたします。

お別れは悲しいものですが、消して忘れないように、ふとした瞬間に思い出していただけるようにというお手伝いが些少なりともできているのであれば幸せです。

 

 

 

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

調布グラススタジオ(調布)

シャフト株式会社は、起業した2011年当初から、ずっとオリジナルグッズの製作を行ってきました。一つ一つの作品を、職人の手によって仕上げていくモノづくりの会社ですので、同様の仕事をされている調布市内の企 …

新しいパズル「視力検査パズル」をリリースしました

2022年5月5日、シャフトの新型オリジナルジグソーパズル「視力検査パズル」をリリースいたしました。表面はお客さまのお写真。裏面には、視力検査表を印刷した、リバーシブル構造のパズルです。 詳しくは、上 …

ARパズルで小文字が使えるようになりました

シャフト株式会社が製作する「ARオリジナルジグソーパズル」。今までは2行目のメッセージ欄には小文字しか使えなかったのですが、新しくアルファベットの大文字も使えるようになりました。 ハートマークなども、 …

オリジナルジグソーパズルのYahooショッピング店を更新

シャフト株式会社では、ご注文いただくための窓口として、公式ショッピングサイトに加えて、シャフト楽天市場店を出店しておりますが、さらにもうひとつ、シャフトYahooショッピング店も構えております。いま列 …

木製フレーム(シャフト専用)の組み立て方

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルには、専用のフレームが2種類あります。木製フレームと、アクリルフレームです。 どちらも、弊社が独自に開発した商品ですので、世界中探しても、シャフト以外では一切 …