東京都調布市

調布駅前ガーデンカフェ2015

投稿日:2015年12月19日 更新日:

現在、調布駅前広場にて、「調布駅前ガーデンカフェ」というイベントが開催されています。シャフト株式会社の近くなので、さっそくお邪魔してきました!

調布駅前ガーデンカフェ2015

調布だけでなく、全国各地のお食事を一箇所で楽しむことができるイベントです。広場には沢山の机と椅子が出されており、風はちょっと強めですが、強い日差しの下で、気持よく食事することができます。

調布駅前ガーデンカフェ1

屋台の数がすごいので、食事も色々と迷ってしまいます。

調布駅前ガーデンカフェ2調布駅前ガーデンカフェ3

今回わたしたちは、豚丼とケバブをいただきましたが、とっても美味しかったです。他にも、ヨガの無料体験や、ヒーリング体験、タロット占い体験もやっていました。体験イベントは楽しいですよね!

調布駅前ガーデンカフェ4

こんな人もいました。カレーのヒーローさん。肩に書かれた、やっつけ的な「Curry」の文字が個人的にウケています。時々、マスクの口部分がカパッと空いて食事していたのも楽しかった!

このイベントは2015年12月19日(土)、20日(日)と連続でやっています。両日ともに9時50分から17時30分まで。先着200名様には、おでんの無料サービスもやっていらっしゃいます。

因みにYahoo!天気で調べたところ、明日も快晴。しかも今日は風が強かったのですが、明日(20日)は風も穏やかな様子。ただ、今日よりはちょっと気温が下がる可能性があるので、防寒はしっかりした状態で、ぜひイベントをお楽しみください!

-東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

矢田部茶屋(深大寺)

三鷹通りから深大寺通りに入ると、すぐに多聞(たもん)という店が左手に見えます。そこを過ぎて100m程走ると、右手にお蕎麦屋さんが見えてきます。雀のお宿の向かいあたりに位置する「矢田部茶屋」さんです。 …

俺んち来い(調布)

昨晩は、夜の20時からたづくりの会議室で、調布市商工会青年部の打ち合わせがありました。商工会にはシャフト株式会社も大変お世話になっておりますが、青年部の皆さまは全員お仕事をされていらっしゃいますので、 …

東京蚤の市に行ってきました

先週東京蚤の市に行ってきました。 以前から興味はあったのですが、なかなかタイミングが合わず。この蚤の市は東京や関西等で定期的に開かれているのですが、東京では私の知る限りほぼ調布市のオーヴァル京王閣で行 …

りらくる調布駅南口店(調布)

先日、日々の疲れを癒やすために、かなり久しぶりにマッサージへ行ってきました。今回伺ったのは、調布駅南口ロータリーに面した場所にある、りらくる調布駅南口店です。和民とジョナサンの隣で、文具ハラジマのある …

彦べえ(調布)

昨日、調布銀座の中にある「彦べえ(ひこべえ)」という居酒屋さんに、調布市商工会青年部の集まりで初訪問してきました。男爵亭の斜向いで、ラージャというカレー屋さんの隣にあります。 一見、入り口が分かりづら …