東京都調布市

調布駅前ガーデンカフェ2015

投稿日:2015年12月19日 更新日:

現在、調布駅前広場にて、「調布駅前ガーデンカフェ」というイベントが開催されています。シャフト株式会社の近くなので、さっそくお邪魔してきました!

調布駅前ガーデンカフェ2015

調布だけでなく、全国各地のお食事を一箇所で楽しむことができるイベントです。広場には沢山の机と椅子が出されており、風はちょっと強めですが、強い日差しの下で、気持よく食事することができます。

調布駅前ガーデンカフェ1

屋台の数がすごいので、食事も色々と迷ってしまいます。

調布駅前ガーデンカフェ2調布駅前ガーデンカフェ3

今回わたしたちは、豚丼とケバブをいただきましたが、とっても美味しかったです。他にも、ヨガの無料体験や、ヒーリング体験、タロット占い体験もやっていました。体験イベントは楽しいですよね!

調布駅前ガーデンカフェ4

こんな人もいました。カレーのヒーローさん。肩に書かれた、やっつけ的な「Curry」の文字が個人的にウケています。時々、マスクの口部分がカパッと空いて食事していたのも楽しかった!

このイベントは2015年12月19日(土)、20日(日)と連続でやっています。両日ともに9時50分から17時30分まで。先着200名様には、おでんの無料サービスもやっていらっしゃいます。

因みにYahoo!天気で調べたところ、明日も快晴。しかも今日は風が強かったのですが、明日(20日)は風も穏やかな様子。ただ、今日よりはちょっと気温が下がる可能性があるので、防寒はしっかりした状態で、ぜひイベントをお楽しみください!

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

Yuming 108(調布)

先日、火曜サプライズという番組を見ていたら、調布駅の特集が組まれていました。「かれんど」さん等、私が訪問したこともあるお店もあって興奮していましたが、最後に出てきたのが、こちらのYuming 108さ …

土と青(調布)

昨日は、家内の誕生日でした。普段色々と助けてもらっていますので、美味しいものでも食べてもらいたく、「何が食べたい?」と聞いたら「野菜がたくさん食べたい」と。すみません、いつもお肉ばかりで・・・。 とい …

日活調布撮影所(調布)

過日、角川大映スタジオへオリジナルマグカップのお届けをさせていただいたのですが、今度はすぐ近くにある日活撮影所を訪問させていただきました。 調布市の研修会でお会いさせていただいた方が、日活撮影所で勤務 …

西つつじヶ丘児童遊園(調布)

京王線の柴崎駅とつつじヶ丘駅の中間地点に、比較的大きな「西つつじヶ丘児童遊園」という公園があります(線路沿いの北側なので、甲州街道から入っていくかたちです)。 園内には、タイヤを使ったトンネルや、 タ …

柴崎バッテイングセンター(調布)

甲州街道沿いで、柴崎駅と国領駅のほぼ中間地点に、柴崎バッティングセンターという名前のバッティングセンターがあります。元々野球とはあまり縁がなく、これまで行ったことがなかったのですが、子どもがやってみた …