東京都調布市

調布駅前ガーデンカフェ2015

投稿日:2015年12月19日 更新日:

現在、調布駅前広場にて、「調布駅前ガーデンカフェ」というイベントが開催されています。シャフト株式会社の近くなので、さっそくお邪魔してきました!

調布駅前ガーデンカフェ2015

調布だけでなく、全国各地のお食事を一箇所で楽しむことができるイベントです。広場には沢山の机と椅子が出されており、風はちょっと強めですが、強い日差しの下で、気持よく食事することができます。

調布駅前ガーデンカフェ1

屋台の数がすごいので、食事も色々と迷ってしまいます。

調布駅前ガーデンカフェ2調布駅前ガーデンカフェ3

今回わたしたちは、豚丼とケバブをいただきましたが、とっても美味しかったです。他にも、ヨガの無料体験や、ヒーリング体験、タロット占い体験もやっていました。体験イベントは楽しいですよね!

調布駅前ガーデンカフェ4

こんな人もいました。カレーのヒーローさん。肩に書かれた、やっつけ的な「Curry」の文字が個人的にウケています。時々、マスクの口部分がカパッと空いて食事していたのも楽しかった!

このイベントは2015年12月19日(土)、20日(日)と連続でやっています。両日ともに9時50分から17時30分まで。先着200名様には、おでんの無料サービスもやっていらっしゃいます。

因みにYahoo!天気で調べたところ、明日も快晴。しかも今日は風が強かったのですが、明日(20日)は風も穏やかな様子。ただ、今日よりはちょっと気温が下がる可能性があるので、防寒はしっかりした状態で、ぜひイベントをお楽しみください!

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

鳥文(国領)

私は焼鳥を食べながらお店で呑みたいと思った時は、布田駅近くの竹次に行くことが多いです。焼鳥を買って自宅で食べたいと思った時は、肉のタナベで購入することがほとんど。・・・なのですが、もう一つ自宅に近い焼 …

焼肉ぎゅうぎゅう(仙川)

身体が疲れた時には、焼き肉を食べて元気になりたい!と思われる方はきっと多いと思います。先日、弊社も大変嬉しいことに、有吉くんの正直さんぽ放送記念の対応で、かなり頑張らせていただきました。そこで元気をチ …

椿地蔵

深大寺と多摩川を繋ぐ南北に伸びる道路。この道と品川道が交差する場所は「椿地蔵前」という交差点名が付いています。シャフト株式会社へのアクセスページでご覧いただくと分かりますが、布田駅から5分程歩いたとこ …

雀のお宿(深大寺)

深大寺の周辺には、すごい数のお蕎麦屋さんがひしめきあっていますが、今回はその中の一つである、雀のお宿に行ってきました。 鈴や、鬼太郎茶屋がある正面から進んでいき、深大寺入口を右手に曲がって進んでいくと …

オステリア アルコバレーノ(調布)

先日、シャフト株式会社のオリジナル工房で雑務を終えたあと、食事をするために布田駅の方まで出てきました。本ブログでもご紹介した「竹次」の店員さんに、とても美味しいからぜひ行ってみてとご紹介されたのが「オ …