東京都調布市

調布ミスコン2016予選会実施中!

投稿日:2016年9月11日 更新日:

先日、「ミス調布コンテスト2016」という記事でご紹介しましたとおり、今年も調布ミスコンが行われます。沢山のエントリーがありましたが、本日その方たちが商工会館へお集まりになり、予選会が実施されることになりました。

%e3%83%9f%e3%82%b9%e8%aa%bf%e5%b8%83%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%86%e3%82%b9%e3%83%882016%e4%ba%88%e9%81%b8%e4%bc%9a

まさに本日、いまこの瞬間にも審査が行われており、沢山の応募者の中から選考が行われ、最終的に10名の方が選ばれ、本選へと進んでいきます。

参加者の皆様、審査員へのアピール、がんばってください!

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

旧道さんぽで人力車体験をさせていただきました

シャフト株式会社もパズル製作で参加させていただいた、布田の旧道さんぽ企画。ちょっと空いた時間をつかって布田駅へ行ったところ、駅まで人力車が出ていました。 浅草では150台も人力車があるということですが …

カベソン(調布)

先日、ある会合が終わった後、知人に連れられ「調布バル・カベソン」という珍しい名前のお店にご案内いただきました。旧甲州街道から甲州街道へ向かう、皇風や、出雲そば やくもの真向かいにあります。 カウンター …

映画のまち調布“夏”花火2016

本日夜は、調布市のビッグイベント「調布夏花火大会」が開催されます! 調布市商工会青年部も、京王多摩川会場で屋台出店をするので、今日は少しだけですが、お手伝いに参加させていただきました。 京王多摩川会場 …

ニワトリケイジ(布田)

シャフト株式会社の近くにあるため、仕事の打ち上げや懇親会などで、やきとり大吉さんをよく使わせていただきました。が、同店は店主の武井敬二さんが独立され、同じ場所で「ニワトリケイジ」として再出発されました …

はるの整骨院・鍼灸院(調布)

2016年9月3日、私が所属しているCRACというグループの打ち合わせが、調布のたづくりで行われました。打ち合わせ後に外に出てみたら、何やら大きな声で呼びこみをされているお店が。近くによってみたら「は …