東京都調布市

調布ミスコン2016予選会実施中!

投稿日:2016年9月11日 更新日:

先日、「ミス調布コンテスト2016」という記事でご紹介しましたとおり、今年も調布ミスコンが行われます。沢山のエントリーがありましたが、本日その方たちが商工会館へお集まりになり、予選会が実施されることになりました。

%e3%83%9f%e3%82%b9%e8%aa%bf%e5%b8%83%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%86%e3%82%b9%e3%83%882016%e4%ba%88%e9%81%b8%e4%bc%9a

まさに本日、いまこの瞬間にも審査が行われており、沢山の応募者の中から選考が行われ、最終的に10名の方が選ばれ、本選へと進んでいきます。

参加者の皆様、審査員へのアピール、がんばってください!

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

もりもり寿し(調布)

トリエ京王調布のA館5階に、回転寿司が入りました。これまで、あまり聞いたことのない「もりもり寿司」という名前のお店だったので、早速訪問してみました! 看板に北陸金沢と書かれている通り、金沢発祥の本格的 …

焼肉 HEIJOEN トリエ京王調布店

トリエ京王調布のA館5階には、牛たん利久など、たくさんの飲食店が入っています。今回はその中の一つ、焼肉 HEIJOEN トリエ京王調布店さんへ行ってみました。 ランチタイムとディナータイムでメニューが …

鳥清(柴崎)

私が所属している調布青年会議所(JC)は、柴崎駅のすぐ隣に本部があります。この関係で、最近少しずつ柴崎へ行く機会が増えてきているのですが、柴崎はお店の数はそれほどありません。ですので必然的に行くお店も …

あんどれかんどれ(国領)

こちらのお店は既に閉店し「炭火焼鳥茂の」になっています。 今日はお弁当を用意する時間もなかった為、久しぶりにランチで外に出ました。弊社の本社の近くにある、「あんどれかんどれ」という、めずらしい名前のラ …

株式会社スリーエム(調布)

今日は、調布市内にあるモノづくりの会社「スリーエム」さんを訪問させていただきました。こちらの会社では様々な「ケース」の作成を行っていらっしゃいます。 社内には、とても大きな機械が入っております。こちら …