東京都調布市

調布のやさい畑(深大寺)

投稿日:2017年4月3日 更新日:

先日、深大寺の近くの伊万里にご飯を食べに行ったのですが、その近くにある「調布のやさい畑」という有名なスーパーに初めて立ち寄ってみました。

「直売所」というドデカイ看板がありますので、深大にぎわいの里を目指して野川沿いを走っていたら、すぐに目につくでしょう。

こちらのお店はちょっとめずらしい、調布の農家から毎朝運ばれてくる新鮮な野菜を直売されているお店。新鮮野菜というだけでなく、調布産の野菜を置いているという点が素敵ですね。

また、店内を色々見ていたら、調布市の姉妹都市である木島平村の食材も置いてありました。

地産池消、調布でつくられたお野菜をいただきたい方は、ぜひ行ってみましょう!

  • 名称:調布のやさい畑
  • 住所:東京都調布市深大寺元町1-11-1
  • 電話:042-444-0327
  • 時間:9時00分~18時00分

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

百笑食堂いしかわや(国領)

国領に新しいラーメン屋が誕生しました。お店がオープンする前から、色々なところで噂をされていた程、期待値の高いお店なのですが、それもそのはず。つつじヶ丘にある、あの超有名店「柴崎亭」の、暖簾分けされたお …

カラオケChouChou(シュシュ)(調布)

※こちらのお店は閉店し、喜多方ラーメン坂内になりました。 京王線調布駅から徒歩1分の場所に、レストランカラオケ シュシュというお店があります。 実はこのお店、私が所属している、とあるグループの会合でも …

カムラッド(トリエ京王調布)

調布駅の北口に、新鮮野菜をいただけるカムラッドというお店があるのですが、トリエ京王調布のC館1階にも、同じカムラッドが誕生しました。 基本的には、北口にあるカムラッドと同じです。「産食(産地直送食材) …

調布ミスコン2016予選会実施中!

先日、「ミス調布コンテスト2016」という記事でご紹介しましたとおり、今年も調布ミスコンが行われます。沢山のエントリーがありましたが、本日その方たちが商工会館へお集まりになり、予選会が実施されることに …

肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場(調布)

京王線調布駅から、徒歩5分くらい歩きますと、ちょっとめずらしい名前の餃子専門店があります。「ダンダダン酒場」です。 店名のとおり、各種お酒も用意されているのですが、昼間にはランチメニューもあります。ラ …