ジグソーパズル 東京都調布市

第3回パズル早組大会、結果!

投稿日:2019年9月4日 更新日:

2019年8月25日、無事に第3回目となるパズル早組大会が終了致しました!

第3回パズル早組大会のオープニング

今回は大接戦で、優勝者と第2位は、なんとわずか1秒差でした!惜しくも準優勝となった5年生は、昨年に4年生ながら総合優勝をした子です。来年は6年生として最後の挑戦をしてくれるそうなので、第4回も結果がたのしみですね。今回優勝した山崎くんには、優勝賞品として、オリジナルジグソーパズルを進呈しました!

今回は、J:COM様の取材も入り、大盛りあがりでした!当日の様子も映像でご覧いただけますので、ぜひ第3回パズル早組大会の結果ページをご覧くださいませ!

-ジグソーパズル, 東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

秋のバラフェスタ

私の住んでいる場所の近くに調布市があります。水木しげる先生が住んでいらした事でも有名です。駅近くの商店街には至る所に妖怪がいて探して歩くのもとても楽しく、鬼太郎茶屋で一息つくこともでき、調布市自体でも …

猛暑の2023年夏休み!危険を避け、室内で楽しめる写真パズルで夏の思い出づくり

2023年も夏休みに入りましたが、今夏の猛暑は酷いものですね。ドアを開けた瞬間に「うわっ」と声をあげてしまう、強烈な猛暑が続いています。実際に調べてみたところ、ウェザーニュースでも、今年は平年よりも暑 …

北京家庭菜(つつじヶ丘)

甲州街道沿い、つつじヶ丘駅の近くに北京家庭菜という中華料理屋さんがあります。真っ赤な目立つ看板に大きく鉄板餃子と書かれており、一瞬そちらが店名なのかと思いましたが、北京家庭菜のほうが店名です。つつじヶ …

ジグソーパズルの組み立てにかかる時間を計測しました!

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、お客様の様々なご要望にお応えできるよう、様々なサイズを取り揃えております。その中でももっとも人気の高いのは、「Lサイズ小ピース」という構成になります。そこ …

誕生日プレゼントに最適!女性でも男性でも喜ばれる写真印刷パズルのすすめ!特集ページを大刷新!

写真やイラストを、世界に一つだけのジグソーパズルにする、シャフトの大人気商品「オリジナルジグソーパズル」。このサンプル作成ページを先日整備しておりましたが、たくさんの利用シーンがございます。中でも「誕 …