東京都調布市

焼肉 HEIJOEN トリエ京王調布店

投稿日:2017年10月4日 更新日:

トリエ京王調布のA館5階には、牛たん利久など、たくさんの飲食店が入っています。今回はその中の一つ、焼肉 HEIJOEN トリエ京王調布店さんへ行ってみました。

ランチタイムとディナータイムでメニューが異なりますが、以下はオープン当時のランチタイムメニュー。

今回はその中の「焼肉御膳L」を注文してみました。

トングがついてくるので、自分で焼いていただきます。

私が今回HEIJOEN調布店へ訪れたのは、オープンしてからわずか3日目。ということもあるのだと思いますが、タレのお皿が付いてこなかったり、会計にとても時間がかかったりしていました。店員さんが慣れてきたら、改善されるでしょうね。

中でも一番困ったのは、並んでいる時。このお店は5階の角にあるのですが、壁際に沿うように列ができています。そのまま最後尾に並んでいたのですが、実は入り口で名前と人数を書いておくシステムでした。それなら並ぶ必要ないのに・・・と思って名前を書きに行こうとしたら、私の前の方も同じでした。さらに退店時にも同じ状況になっているお客様がいらっしゃいました。HEIJOEN調布店に行かれる際は、こちらをご注意いただいたほうが良いかと思います。

  • 店名:焼肉 HEIJOEN トリエ京王調布店
  • 電話:050-3373-8875
  • 住所:東京都調布市布田4-4-22 トリエ京王調布A館5F
  • 時間:11:00~15:00、15:00~23:00
  • 定休:不定休

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

しゃぶしゃぶ温野菜(西調布)

先週、子どものことでちょっとしたお祝いをする機会があったため、少しお高めのしゃぶしゃぶ屋さんへ行ってきました。前々から名前だけは聞いていたものの、高そうというイメージが先行して、中々行けずにおりました …

日活調布撮影所(調布)

過日、角川大映スタジオへオリジナルマグカップのお届けをさせていただいたのですが、今度はすぐ近くにある日活撮影所を訪問させていただきました。 調布市の研修会でお会いさせていただいた方が、日活撮影所で勤務 …

神戸屋レストラン(調布)

シャフト株式会社オリジナル工房からまっすぐ北上していくと、甲州街道と交わる交差点に、あの有名な神戸屋レストランがあります。 言わずと知れた超有名店。甲州街道沿いからもよく見えるため、車で通るときはよく …

かに道楽 調布仙川店(仙川)

先日、弊社の社友会のイベントとして、初めてかに道楽へ行ってきました。中々自分のお財布でカニを食べにいくことは難しいですが、毎月貯めている社友会費なので、心置きなく楽しんできました。 かに道楽調布仙川店 …

すし銚子丸(調布)

いったい過去に、何回お世話になったことでしょう。10回や20回では済みません。今回ご紹介する調布の名店は「すし銚子丸 調布店」さんです。 人気チェーン店なので、行かれたことのある方も多いかとは思います …