東京都調布市

焼肉 HEIJOEN トリエ京王調布店

投稿日:2017年10月4日 更新日:

トリエ京王調布のA館5階には、牛たん利久など、たくさんの飲食店が入っています。今回はその中の一つ、焼肉 HEIJOEN トリエ京王調布店さんへ行ってみました。

ランチタイムとディナータイムでメニューが異なりますが、以下はオープン当時のランチタイムメニュー。

今回はその中の「焼肉御膳L」を注文してみました。

トングがついてくるので、自分で焼いていただきます。

私が今回HEIJOEN調布店へ訪れたのは、オープンしてからわずか3日目。ということもあるのだと思いますが、タレのお皿が付いてこなかったり、会計にとても時間がかかったりしていました。店員さんが慣れてきたら、改善されるでしょうね。

中でも一番困ったのは、並んでいる時。このお店は5階の角にあるのですが、壁際に沿うように列ができています。そのまま最後尾に並んでいたのですが、実は入り口で名前と人数を書いておくシステムでした。それなら並ぶ必要ないのに・・・と思って名前を書きに行こうとしたら、私の前の方も同じでした。さらに退店時にも同じ状況になっているお客様がいらっしゃいました。HEIJOEN調布店に行かれる際は、こちらをご注意いただいたほうが良いかと思います。

  • 店名:焼肉 HEIJOEN トリエ京王調布店
  • 電話:050-3373-8875
  • 住所:東京都調布市布田4-4-22 トリエ京王調布A館5F
  • 時間:11:00~15:00、15:00~23:00
  • 定休:不定休

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ミス調布2015の3名に写真パズルプレゼント!

2015年11月に、「ミス調布の3名と顔合わせ!」という記事を書かせていただきました。さすがミス調布。この記事はいついかなる時も人気の記事で、様々な方にお読みいただきました。 実はこの時から計画をして …

らーめん夢走家

今日は、取引先様から電話がかかってくるため、短時間でお昼ごはんを済まさなければなりませんでした。コンビニ・・・という選択肢はちょっと外し、短時間で食べられるということから、新しいラーメン屋さんを訪問し …

華肴(国領)

先日、私が新たに入会させていただいた調布青年会議所(JC)の理事会が行われました。理事会後に懇親会がありましたが、同じくJCメンバーの一人が開いているという、国領の「華肴(かこう)」というお店に訪問し …

陶工房 みかガマ(調布)

先日、2016年11月5日(土)に放映された日テレ「ぶらり途中下車の旅」をなんとなく観ていたところ、国領が取り上げられていました。番組冒頭では、私も知っている道を小島奈津子さんが歩いておられたのですが …

深水庵(調布)

このところ、連日で深大寺周辺の打ち合わせが多いため、ランチも深大寺のお蕎麦屋さんに行かせていただく機会に恵まれています。今日は「深水庵」さんにお邪魔しました。 深大寺から少しだけ離れてはいるものの、緑 …