東京都調布市

焼肉 HEIJOEN トリエ京王調布店

投稿日:

トリエ京王調布のA館5階には、牛たん利久など、たくさんの飲食店が入っています。今回はその中の一つ、焼肉 HEIJOEN トリエ京王調布店さんへ行ってみました。

ランチタイムとディナータイムでメニューが異なりますが、以下はオープン当時のランチタイムメニュー。

今回はその中の「焼肉御膳L」を注文してみました。

トングがついてくるので、自分で焼いていただきます。

私が今回HEIJOEN調布店へ訪れたのは、オープンしてからわずか3日目。ということもあるのだと思いますが、タレのお皿が付いてこなかったり、会計にとても時間がかかったりしていました。店員さんが慣れてきたら、改善されるでしょうね。

中でも一番困ったのは、並んでいる時。このお店は5階の角にあるのですが、壁際に沿うように列ができています。そのまま最後尾に並んでいたのですが、実は入り口で名前と人数を書いておくシステムでした。それなら並ぶ必要ないのに・・・と思って名前を書きに行こうとしたら、私の前の方も同じでした。さらに退店時にも同じ状況になっているお客様がいらっしゃいました。HEIJOEN調布店に行かれる際は、こちらをご注意いただいたほうが良いかと思います。

  • 店名:焼肉 HEIJOEN トリエ京王調布店
  • 電話:050-3373-8875
  • 住所:東京都調布市布田4-4-22 トリエ京王調布A館5F
  • 時間:11:00~15:00、15:00~23:00
  • 定休:不定休

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

なごみ亭(調布)

京王線調布駅の近くにある、ちょっとめずらしい居酒屋さんに行ってきました。「なごみ亭」さんです。 天神通り商店街にある、こちらのお店。牛たたきカルパッチョ風等の美味しい一品料理もありますが、 お店の壁に …

深大寺のだるま市2017に参加してきました

調布市の深大寺では、日本三大だるま市の一つが開催される場所としても有名です。ところが、私は調布に超してきてから10年経ちますが、一度も参加したことがありませんでした。今回は週末にかかっていましたので、 …

いろ葉(調布)

2018年7月、天神通り商店街の、らいおんラーメンが閉店した場所に、新たに牛タン屋さんができました。「いろ葉」さんです。 1階のテーブル席に加え、2階は座敷になっています。 お店のメニューはこちら。 …

熊王ラーメン(国領)

京王線国領駅に、むか〜しからある超々有名&人気のラーメン店が「熊王」さんです。 あまりにも有名で、国領と言えば熊王とまで言ってしまっても過言ではないのかもしれません。私が、国領とは縁もゆかりもない知人 …

い志井 2-kai(調布)

調布市には「い志井」グループのお店が沢山ありますが、先日はその中の一店「い志井 2-kai」に行ってきました。 店名が示す通り、こちらのビルの2階にお店があります。建物の脇にある、こちらから入って、階 …