東京都調布市

焼肉 HEIJOEN トリエ京王調布店

投稿日:2017年10月4日 更新日:

トリエ京王調布のA館5階には、牛たん利久など、たくさんの飲食店が入っています。今回はその中の一つ、焼肉 HEIJOEN トリエ京王調布店さんへ行ってみました。

ランチタイムとディナータイムでメニューが異なりますが、以下はオープン当時のランチタイムメニュー。

今回はその中の「焼肉御膳L」を注文してみました。

トングがついてくるので、自分で焼いていただきます。

私が今回HEIJOEN調布店へ訪れたのは、オープンしてからわずか3日目。ということもあるのだと思いますが、タレのお皿が付いてこなかったり、会計にとても時間がかかったりしていました。店員さんが慣れてきたら、改善されるでしょうね。

中でも一番困ったのは、並んでいる時。このお店は5階の角にあるのですが、壁際に沿うように列ができています。そのまま最後尾に並んでいたのですが、実は入り口で名前と人数を書いておくシステムでした。それなら並ぶ必要ないのに・・・と思って名前を書きに行こうとしたら、私の前の方も同じでした。さらに退店時にも同じ状況になっているお客様がいらっしゃいました。HEIJOEN調布店に行かれる際は、こちらをご注意いただいたほうが良いかと思います。

  • 店名:焼肉 HEIJOEN トリエ京王調布店
  • 電話:050-3373-8875
  • 住所:東京都調布市布田4-4-22 トリエ京王調布A館5F
  • 時間:11:00~15:00、15:00~23:00
  • 定休:不定休

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

李記 担担麺食堂(仙川)

仙川駅の南側、バーガーキングの2階に、担々麺の専門店があります。李記 担担麺食堂さんです。 このお店に来るのは2回目です。とても広いのですが、なぜかお客さんを分散させず一箇所に集中して座らせ、注文後も …

竹屋(調布店)

今日の午前中は、とある知り合いからご紹介をいただき、内家拳「形意拳」というものを一日体験させていただく機会に恵まれました。場所はいつもお世話になっている調布市商工会の真横で、教育会館の2階で行われてい …

パラス(調布)

数日前の夜、会議のために文化会館たづくりへ伺いました。たづくりは調布市民なら誰でも知っている、調布駅近くの文化会館ですね。その後、さらに別の会議があって移動する際、少しお腹が空いたなと思っていたら、た …

らむじゃむ(布田)

先日、京王線布田駅の近くにある「竹次」というお店をご紹介しましたが、その竹次よりさらにもう少し、布田駅の近くにある「らむじゃむ」というお店をご紹介します。どちらも、シャフト株式会社から歩いて伺える距離 …

イル フロッグス(調布)

2019年に調布市にできた、ハンバーガー専門店をご紹介します。旧甲州街道沿い、豚風の二階にある「イル フロッグス」さんです。 豚風さんの右手にある、細い階段を登って二階へ行きます。 店内の雰囲気は、こ …