東京都調布市

業務スーパー柴崎店

投稿日:2015年11月25日 更新日:

皆様は「業務スーパー」をご存知でしょうか?兵庫県にある、株式会社神戸物産が全国展開する、激安スーパーです。全国各地、様々な場所にお店がありますが、うれしいことにシャフト株式会社が本社を構える「調布市」にもあります。所在地や営業時間は以下のとおりですが、念のため確実な情報はお店のサイトを確認してください。

  • 店舗名:業務スーパー柴崎店
  • 住所:東京都調布市柴崎2丁目13-9
  • 営業時間:9:00~22:00
  • 駐車場:有

駅からの距離はそこそこあるので、立地条件的にはそれ程良くはありませんが、駐車場もあります。また、近くには大きなマンション等がいくつも軒を連ねていますので、近隣の方々は沢山ご利用になられていることでしょう。

業務スーパー柴崎店1

ご存じの方も多いでしょうが、業務スーパーの最大の特徴は、信じられないくらいの安さ。1kgの鶏肉が480円。缶ジュースが24円とか、それはもう異常な安さです。家計がチョット厳しかったり、それこそ業務で食材等を購入される方にとっては、大助かりでしょう。

業務スーパー柴崎店2 業務スーパー柴崎店3 業務スーパー柴崎店4 業務スーパー柴崎店5 業務スーパー柴崎店6 業務スーパー柴崎店7 業務スーパー柴崎店8 業務スーパー柴崎店9 業務スーパー柴崎店10

一応書いておきますが、本記事でご紹介しているのは、2015年11月25日に、弊社スタッフが買い物に行った時の金額等です。弊社はあくまでオリジナルグッズを販売するシャフト株式会社ですので、業務スーパー様とは何ら関係がありません。

お近くにお住まいの方、興味のある方は、ぜひ買い物に行かれてみてください!

-東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

サンマルク(調布深大寺店)

シャフト株式会社オリジナル工房から深大寺(もしくは吉祥寺)方面に向けてずっと走ると、いずれ五差路が見えてきます。五叉路自体がめずらしい為、場所を伝達する際によく出てくる場所なのですが、この五差路のとこ …

no image

ミス調布コンテスト2016予選会終了

調布のミスを決める「ミス調布コンテスト2016」ですが、先ほどお伝えしましたとおり、本日その予選会が行われておりました。 私は午後14時頃までしかお手伝いができませんでしたが、その後も調布市商工会青年 …

そばごちそう門前

調布市内にある有名なお寺「深大寺」の門前にあるのが、「そばごちそう門前」さんです。 お店の前には、趣きのある大きな看板で「門前」と書かれています。お食事は店内でとれますが、ほぼオープンスペースのような …

ひだまり(国領)

私が調布市内で色々とお世話になっている方の、義理のお母さまがやっておられるスナックにお邪魔してきました。旧甲州街道沿い、布田駅の近く。細かく説明しますと、キッチンムカイの向かい側、大吉の隣で、ふむふむ …

魚の飯(調布)

今回は、調布駅のすぐ近くにある、「魚の飯」というお店をご紹介致します。魚の飯と書いて、「さかなのまんま」と読みます。シャフト株式会社の本社がある国領や、オリジナル工房のある布田からは若干離れていますが …