東京都調布市

業務スーパー柴崎店

投稿日:2015年11月25日 更新日:

皆様は「業務スーパー」をご存知でしょうか?兵庫県にある、株式会社神戸物産が全国展開する、激安スーパーです。全国各地、様々な場所にお店がありますが、うれしいことにシャフト株式会社が本社を構える「調布市」にもあります。所在地や営業時間は以下のとおりですが、念のため確実な情報はお店のサイトを確認してください。

  • 店舗名:業務スーパー柴崎店
  • 住所:東京都調布市柴崎2丁目13-9
  • 営業時間:9:00~22:00
  • 駐車場:有

駅からの距離はそこそこあるので、立地条件的にはそれ程良くはありませんが、駐車場もあります。また、近くには大きなマンション等がいくつも軒を連ねていますので、近隣の方々は沢山ご利用になられていることでしょう。

業務スーパー柴崎店1

ご存じの方も多いでしょうが、業務スーパーの最大の特徴は、信じられないくらいの安さ。1kgの鶏肉が480円。缶ジュースが24円とか、それはもう異常な安さです。家計がチョット厳しかったり、それこそ業務で食材等を購入される方にとっては、大助かりでしょう。

業務スーパー柴崎店2 業務スーパー柴崎店3 業務スーパー柴崎店4 業務スーパー柴崎店5 業務スーパー柴崎店6 業務スーパー柴崎店7 業務スーパー柴崎店8 業務スーパー柴崎店9 業務スーパー柴崎店10

一応書いておきますが、本記事でご紹介しているのは、2015年11月25日に、弊社スタッフが買い物に行った時の金額等です。弊社はあくまでオリジナルグッズを販売するシャフト株式会社ですので、業務スーパー様とは何ら関係がありません。

お近くにお住まいの方、興味のある方は、ぜひ買い物に行かれてみてください!

-東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

旧道さんぽで人力車体験をさせていただきました

シャフト株式会社もパズル製作で参加させていただいた、布田の旧道さんぽ企画。ちょっと空いた時間をつかって布田駅へ行ったところ、駅まで人力車が出ていました。 浅草では150台も人力車があるということですが …

インドカレーカビール(調布)

京王線仙川駅の近くにあるカレー屋さん、インドカレーカビールに行ってみました。 但し、つつじヶ丘、もしくは仙川駅が最寄りではありますが、どちらも駅から1km以上離れていますので、行くとしたら近隣の方か、 …

山本牛乳店(調布)

2019年5月、調布市の神代団地に、新しく牛乳屋さんができました。神代団地商店街の中、手紙舎の隣にある、「山本牛乳店」さんです。 レトロな雰囲気ながら、とてもお洒落な外観のお店。 1999年に関東から …

ペルルギャレー(調布)

先日、弊社のスタッフに誘われて夕飯を一緒にしてきました。下布田公園の真ん前にある、ペルルギャレーさんです。閑静な住宅街というわけでなく、目の前が公園ということもあり、18時頃でも子どもたちの賑やかに遊 …

マイクロカフェ調布深大寺店(調布)

昨日、弊社スタッフの一人が「マイクロカフェ」という、ちょっと変わったカフェに行ってきました。深大寺、晃華学園の近くにあるお店です。 こちらは「おにぎりカフェ」とも呼ばれているそうで、新潟県産のものを中 …