ジグソーパズル

映画「かぞくいろ」を観てきました(パズルを発見!)

投稿日:

有村架純さんが主演を務める映画「かぞくいろ―RAILWAYS わたしたちの出発―」を観てきました! こちらの映画では、シャフト株式会社で一部ご協力をさせていただき、この映画専用のオリジナルジグソーパズルを製作させていただいたのです。

どのようなシーンで、どのような使われ方をするかは存じておりませんでしたが、映画を見て発見できました! 写っているのは、ほんの数秒間。このような細かなところまで力を入れて作られる映画スタッフの皆様は、本当にすごいですね。

・・・と思ってしまう程、わずかな秒数でした。皆さんもこの映画をご覧になられたら、どこでジグソーパズルが登場するか、ぜひチェックしてみてくださいね。

同映画のこと、並びに使われているジグソーパズルに関しては、映画「かぞくいろ」でパズルが使用されましたというページでご紹介しております。

なお、本記事、ならびにリンク先で使用している画像の著作権、肖像権は映画製作側に帰属します。弊社では事前に許可をいただき、特定の箇所にて、必要条件を満たした上で掲載をさせていただいております。無断転載等は一切禁じられてますので、ご了承ください。

  • かぞくいろ―RAILWAYS わたしたちの出発―
  • (C)2018「かぞくいろ」製作委員会
  • 2018年11月30日(金)全国公開

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

まだ間に合う!父の日にオリジナルジグソーパズルを

ゴールデンウィークに、実家に帰省予定だったのに今回の新型コロナウイルスので影響で帰れなかった、という方も多いのではないでしょうか。 一人暮らししている学生のかた、孫の顔をご両親に見せることを楽しみにし …

カフェ メルシー(狛江)

本日は、シャフト株式会社がある調布市ではないのですが、お隣の狛江市にある、「カフェ メルシー」さんに行って来ました。実はこちら、詳細は控えさせていただきますが、弊社が常日頃からお世話になっている方が店 …

500ピースのジグソーパズルを何時間で組み立てられるか挑戦してみました

市販品としては、比較的よく見かける500ピースのジグソーパズル。 シャフト株式会社でオーダーメイド製作しているオリジナルジグソーパズルにも、567ピースというXLサイズのパズルがあります。そこで今回、 …

学童パズル

調布市内の全学童クラブにパズルをプレゼントしました

新型コロナウィルスの関連で、ずっと室内に籠もりきりの子どもたち。なんとか少しでも子どもたちに笑顔にすることができれば・・・と考えた結果、弊社で新たにリリースした新商品「トレーニングパズル」を、調布市内 …

no image

オリジナルジグソーパズルの通販

Googleで検索することを「ググる」と言いますが、特定ワードで検索したあと、スペースを入れるとよく検索されるワードが候補としてリストアップされますよね。「ジグソーパズル+スペース」でググると、こうい …