ジグソーパズル

映画「かぞくいろ」を観てきました(パズルを発見!)

投稿日:2018年12月3日 更新日:

有村架純さんが主演を務める映画「かぞくいろ―RAILWAYS わたしたちの出発―」を観てきました! こちらの映画では、シャフト株式会社で一部ご協力をさせていただき、この映画専用のオリジナルジグソーパズルを製作させていただいたのです。

どのようなシーンで、どのような使われ方をするかは存じておりませんでしたが、映画を見て発見できました! 写っているのは、ほんの数秒間。このような細かなところまで力を入れて作られる映画スタッフの皆様は、本当にすごいですね。

・・・と思ってしまう程、わずかな秒数でした。皆さんもこの映画をご覧になられたら、どこでジグソーパズルが登場するか、ぜひチェックしてみてくださいね。

同映画のこと、並びに使われているジグソーパズルに関しては、映画「かぞくいろ」でパズルが使用されましたというページでご紹介しております。

なお、本記事、ならびにリンク先で使用している画像の著作権、肖像権は映画製作側に帰属します。弊社では事前に許可をいただき、特定の箇所にて、必要条件を満たした上で掲載をさせていただいております。無断転載等は一切禁じられてますので、ご了承ください。

  • かぞくいろ―RAILWAYS わたしたちの出発―
  • (C)2018「かぞくいろ」製作委員会
  • 2018年11月30日(金)全国公開

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

健康のため脳を活性化させるには、オリジナルジグソーパズルが最適な理由

大学教授を定年退職後、オリジナルジグソーパズル職人になった工房長 ボクは2016年3月に、玉川大学教育学部を教授職としてを定年退職し、1ヶ月後の5月からシャフト株式会社でオリジナルジグソーパズル職人と …

ハンドドローイング墨絵師「荒川颼」さんの墨絵をジグソーパズルに

皆さん、墨絵師の荒川颼(あらかわしゅう)さんをご存知でしょうか?墨絵世界の風雲児とも言えるこの人は、なんと筆を一切使わず、すべて指と手を使って作品を仕上げるという、唯一無二のアーティストなのです。 そ …

バレンタインデーの贈り物にオリジナルグッズを

バレンタインデー=チョコレートですが、毎年賑わいを見せている有名ショコラティエ等が作る、デパ地下販売のチョコレートは多少落ち着いてネット購入が増えるのではという予想がされています。 このコロナ禍を考え …

no image

ジグソーパズルの金額っていくらくらい?

ジグソーパズルは、様々なお店で販売をされていますが、その値段には大きなバラつきがあります。ジグソーパズル自体の大きさだったり、その絵柄等によって、金額に変化があるのです。 簡単にいうと、ピース数が多い …

パズル製作現場のクリーニングを実施しました

2020年4月12日(日)、工房とカスタマーセンターのスタッフが不在の日をねらって、専門業者にある依頼をしました。それは、オリジナル工房とカスタマーセンターの、徹底的なクリーニングです。 新型コロナウ …