ジグソーパズル

卒業式の前撮り写真を使って、オリジナルグッズ作成

投稿日:2016年3月2日 更新日:

卒業式というのは、学んできた学校を巣立っていく「ゴール」でもあり、次のステージへの進んでいく「スタート地点」でもあると思います。人生の中でも、そう幾度とない、大きな節目の一つです。そのため、特に大学等ではある種伝統化されている部分もありますが、袴姿で着飾り、出席する方も多いかと思います。

自身で持っている方は自前、持っていない方は袴をレンタルして式に出席することが多いですね。いずれにせよ、普段着る機会のない袴姿なので、せっかくの記念にプロの写真スタジオで撮影される方が、非常に多くいらっしゃいます。卒業式当日は忙しくて撮影なんかしてられない!・・・という方のために、前撮りというサービスもあるほどです。

撮影された写真は、印刷してお部屋に飾ったりする場合が多いかと思いますが、そこでぜひ一工夫してみることをご提案致します!

卒業式に撮影されたお写真を、シャフト株式会社までメールでお送りください。たったこれだけをしていただくだけで、その写真を使って、世界に一つだけのジグソーパズルにしてお届け致します!

ただの印刷された写真ではなく、いくつものピースに裁断されたジグソーパズルにすることで、インテリア性が極端に高まり、お部屋に飾る抜群のアイテムとなります!

少しでも気になられた方は、ぜひ「オリジナルジグソーパズル」のページをご覧くださいませ! 何度も機会のない卒業式ですので、ぜひ最高の想い出として残しておかれることを、オススメ致します!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

dog cafeに行ってきました

以前からお世話になっているWan Riverというドッグホテルに1月上旬頃にまた行ってまいりました。百草園と中河原の中間辺りの場所で、多摩川のすぐ近くです。 ホテルだけでなく、曜日によってトリミングや …

ジグソーパズルの豆知識ページの、共通ボタン

今回、色々見直している時に、ジグソーパズルの豆知識ページに、共通で使用している、ページ下部の画像が気になりました。今まで掲載していたのは、以下の状態。 実は上記のものは、ボタンなのです(右下に指マーク …

no image

ジグソーパズルを持ち運んだり、運送する便利な方法

もし今あなたがお持ちのジグソーパズルを、誰かにプレゼントするために持ち運ぶ、もしくは郵送しようと思った場合は、どうしますか? 普通、ジグソーパズルは個人で組立を楽しみ、組み立て終わったものは飾ったりし …

台湾に行きました〜其の2〜

前回は台湾に向かう飛行機の中でのお話をいたしました。今回は台湾で過ごした際のお写真などを交え書かせていただきたいと思います。 ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが台湾は台湾ドル、元を通貨としています …

二代目 うおたま 涎屋(調布)

本日もまた、シャフト株式会社の本社とオリジナル工房がある、調布市の名店をご紹介したいと思います!今日ご紹介するのは、京王線調布駅から、徒歩4分の場所にある、「二代目 うおたま 涎屋(よだれや)」さんで …