ジグソーパズル

卒業式の前撮り写真を使って、オリジナルグッズ作成

投稿日:2016年3月2日 更新日:

卒業式というのは、学んできた学校を巣立っていく「ゴール」でもあり、次のステージへの進んでいく「スタート地点」でもあると思います。人生の中でも、そう幾度とない、大きな節目の一つです。そのため、特に大学等ではある種伝統化されている部分もありますが、袴姿で着飾り、出席する方も多いかと思います。

自身で持っている方は自前、持っていない方は袴をレンタルして式に出席することが多いですね。いずれにせよ、普段着る機会のない袴姿なので、せっかくの記念にプロの写真スタジオで撮影される方が、非常に多くいらっしゃいます。卒業式当日は忙しくて撮影なんかしてられない!・・・という方のために、前撮りというサービスもあるほどです。

撮影された写真は、印刷してお部屋に飾ったりする場合が多いかと思いますが、そこでぜひ一工夫してみることをご提案致します!

卒業式に撮影されたお写真を、シャフト株式会社までメールでお送りください。たったこれだけをしていただくだけで、その写真を使って、世界に一つだけのジグソーパズルにしてお届け致します!

ただの印刷された写真ではなく、いくつものピースに裁断されたジグソーパズルにすることで、インテリア性が極端に高まり、お部屋に飾る抜群のアイテムとなります!

少しでも気になられた方は、ぜひ「オリジナルジグソーパズル」のページをご覧くださいませ! 何度も機会のない卒業式ですので、ぜひ最高の想い出として残しておかれることを、オススメ致します!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2017年度(2018年3月)の卒業式はいつ?

2017年度の卒業式は、ほとんどの学校が2018年3月に行われます。全国の地域や学校によって日取りは異なりますが、おおよそこのあたりの日程・・・というものがございます。ご参考までに、卒業式が行われる日 …

第1回パズル早組大会は無事に終了いたしました

2017年8月26日に開催した、第1回パズル早組大会ですが、お陰様で盛況の中、無事に終了することができました! 小学1年~6年生までの子ども達に集まっていただき、司会者である大西友子さんの合図とともに …

no image

ジグソーパズル等のオリジナルグッズと、調布市紹介の本ブログについて

弊社設立以後、最初はアメブロにて運営していたブログですが、様々なことを考えて弊社ドメイン内で新規に開設した本ブログ。一番最初の投稿は、2015年8月14日でした。そこから考えると、既に1年が経過したの …

ショッピングサイトに「ご注文から納品までの流れ」を掲載

シャフト株式会社の公式ショッピングサイトに、先日は「当店が選ばれる理由」を掲載しました。そして今度は新たに、「ご注文から納品までの流れ」を追加掲載致しました。 全「4工程」のステップになりますが、その …

卒業記念パズル、今昔パズル、視力検査パズルがJ:COMで放送されます

2023年3月1日、今朝、調布駅前の広場で、J:COMさんの取材を受けました。そして収録が終わった当日ではありますが、早速今夕に、J:COMチャンネル「つながるNews」で放送されることになりました! …