ジグソーパズル

卒業式の前撮り写真を使って、オリジナルグッズ作成

投稿日:2016年3月2日 更新日:

卒業式というのは、学んできた学校を巣立っていく「ゴール」でもあり、次のステージへの進んでいく「スタート地点」でもあると思います。人生の中でも、そう幾度とない、大きな節目の一つです。そのため、特に大学等ではある種伝統化されている部分もありますが、袴姿で着飾り、出席する方も多いかと思います。

自身で持っている方は自前、持っていない方は袴をレンタルして式に出席することが多いですね。いずれにせよ、普段着る機会のない袴姿なので、せっかくの記念にプロの写真スタジオで撮影される方が、非常に多くいらっしゃいます。卒業式当日は忙しくて撮影なんかしてられない!・・・という方のために、前撮りというサービスもあるほどです。

撮影された写真は、印刷してお部屋に飾ったりする場合が多いかと思いますが、そこでぜひ一工夫してみることをご提案致します!

卒業式に撮影されたお写真を、シャフト株式会社までメールでお送りください。たったこれだけをしていただくだけで、その写真を使って、世界に一つだけのジグソーパズルにしてお届け致します!

ただの印刷された写真ではなく、いくつものピースに裁断されたジグソーパズルにすることで、インテリア性が極端に高まり、お部屋に飾る抜群のアイテムとなります!

少しでも気になられた方は、ぜひ「オリジナルジグソーパズル」のページをご覧くださいませ! 何度も機会のない卒業式ですので、ぜひ最高の想い出として残しておかれることを、オススメ致します!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

オンライン結婚式やフォトウェディング等に

コロナ禍のご時世、結婚式の在り方も変わってきています。 全般的にツラい時期だとは思いますが飲食店や航空会社等、ウェディング関連のお仕事等も相当な打撃を受けているビジネスだと思います。 その中でもこのご …

新しい遊び場

散歩中よく他のワンちゃんと遊ぶ場所があるのですが、近頃他の場所で遊ぶ事も増えてきました。 秘密基地? 「最近あまり皆さんここにいらっしゃらないですね」と河川敷に来ていた方にうかがったところ、最近は皆さ …

プラダー・ウィリー症候群の患者さんは、ジグソーパズルが得意?

色々と勉強をしているうちに、プラダー・ウィリー症候群(別名HHHO症候群)という病名を知りました。 発見者である、スイスの研究者プラダーさんと、ウィリーさんというお名前からとった病気です。染色体の欠損 …

まだまだクリスマスのパズル、受け付けています!

季節の変わり目はよく風邪をひいてしまうため近年はかなり注意しており、春から夏、夏から秋は何とか乗り切ったのですが、秋から冬にかけては残念ながら少し風邪をひいてしまいました。寒くなり、乾燥もするためより …

2020年GWは実家帰省の代わりにオリジナルパズル

2020年は新型コロナウィルスの関係で、外出自粛が強く要請されています。毎日のように、8割の接触削減が要請されていますね。そして安倍首相からつい先ほど、新たに声明が出され、2020年のGW(ゴールデン …