東京都調布市

ミス調布コンテスト2016予選会終了

投稿日:2016年9月11日 更新日:

調布のミスを決める「ミス調布コンテスト2016」ですが、先ほどお伝えしましたとおり、本日その予選会が行われておりました。

私は午後14時頃までしかお手伝いができませんでしたが、その後も調布市商工会青年部の皆様のご協力のもと予選会が着々と進行していき、先ほど無事に終了したようです。

この審査の結果、10名の本選出場者が決定し、ミス調布コンテストのファイナリストが決定致します。本選は、改めて私もお手伝いに行かせていただきたいと思っています。

ミスコンにご応募いただいた皆様、大変にお疲れ様でした。自己PR等で大変にお疲れになられたことと思います。どうぞゆっくりお休みください。

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

すし銚子丸(調布)

いったい過去に、何回お世話になったことでしょう。10回や20回では済みません。今回ご紹介する調布の名店は「すし銚子丸 調布店」さんです。 人気チェーン店なので、行かれたことのある方も多いかとは思います …

肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場(調布)

京王線調布駅から、徒歩5分くらい歩きますと、ちょっとめずらしい名前の餃子専門店があります。「ダンダダン酒場」です。 店名のとおり、各種お酒も用意されているのですが、昼間にはランチメニューもあります。ラ …

双葉(調布)

シャフト株式会社オリジナル工房がある、椿地蔵の交差点から、まっすぐ布田駅の方に向かって歩いて行くと、右手に見えてくるのが「双葉」さんです。 こちらのお店は、中華料理の定食屋さんですが、とっても美味しい …

EVE(調布)

調布市内の、とある団体の皆さまに誘われて、食事会のあとに調布百店街に行ってきました。今回訪問したのは、百店街の中でも調布駅側に近い場所の2階にある、EVE(イヴ)というガールズバーでした。位置的には、 …

ふむふむ(調布)

京王線布田駅から、徒歩2分ほどの場所にあるのが、こちらの「ふむふむ」さんです。 実にめずらしいお名前。一度聞いたら忘れることはきっとないでしょう。旧甲州街道沿いに面しており、先日訪問した「カフェ&キッ …