東京都調布市

ミス調布コンテスト2016予選会終了

投稿日:2016年9月11日 更新日:

調布のミスを決める「ミス調布コンテスト2016」ですが、先ほどお伝えしましたとおり、本日その予選会が行われておりました。

私は午後14時頃までしかお手伝いができませんでしたが、その後も調布市商工会青年部の皆様のご協力のもと予選会が着々と進行していき、先ほど無事に終了したようです。

この審査の結果、10名の本選出場者が決定し、ミス調布コンテストのファイナリストが決定致します。本選は、改めて私もお手伝いに行かせていただきたいと思っています。

ミスコンにご応募いただいた皆様、大変にお疲れ様でした。自己PR等で大変にお疲れになられたことと思います。どうぞゆっくりお休みください。

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

イルキャンティ(調布店)

シャフト株式会社オリジナル工房から、歩いてわずか数分。品川道沿いにあるイタリアンレストラン「イルキャンティ」へ、スタッフと一緒に食事に行って来ました。 オープン初日から訪問しておりましたが、当初は車が …

鯉寿司(菊野台)

シャフト株式会社の本社、並びにオリジナル工房は、品川通り沿いにあります。この品川通りを、調布駅側からつつじヶ丘(新宿)方面に向かって走っていくと、野川を越えた場所にお寿司屋さんがあります。菊野台の地域 …

調布FM(調布)

先日、とある方にお会いさせていただく機会があったのですが、その方は調布FMの営業、制作を担当されている方でした。シャフト株式会社のオリジナル工房では、毎日朝から番まで、ずっと調布FMを流しているため、 …

第2回パズル早組大会が無事に終了しました

2018年8月26日に、シャフト株式会社の主催により開催した「第2回パズル早組大会」が、おかげさまで無事に終了致しました。 事前に大人が試してみたところ、63ピースのパズルを組むために9分ジャストでし …

ネイルサロン カムイ(国領)

先日、shinoのマスターにお誘いいただいて、味彩という国領にあるお店を訪問してきました。この味彩の女将さんは、昼間は別のお店の経営もされていらっしゃいます。それが、「ネイルサロン カムイ」です。 私 …