東京都調布市

ミス調布コンテスト2016予選会終了

投稿日:2016年9月11日 更新日:

調布のミスを決める「ミス調布コンテスト2016」ですが、先ほどお伝えしましたとおり、本日その予選会が行われておりました。

私は午後14時頃までしかお手伝いができませんでしたが、その後も調布市商工会青年部の皆様のご協力のもと予選会が着々と進行していき、先ほど無事に終了したようです。

この審査の結果、10名の本選出場者が決定し、ミス調布コンテストのファイナリストが決定致します。本選は、改めて私もお手伝いに行かせていただきたいと思っています。

ミスコンにご応募いただいた皆様、大変にお疲れ様でした。自己PR等で大変にお疲れになられたことと思います。どうぞゆっくりお休みください。

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新鮮屋(木島平アンテナショップ)

調布市に在住の方でしたらご存知かと思いますが、調布市は長野県にある木島平村と姉妹都市関係にあります。長野県木島平村は遠いかもしれませんが、木島平の特産品を販売するアンテナショップが、調布銀座にありまし …

ウエストロック調布店

本日、人生で初めてクライミングジムに行って来ました。調布市内にあるWestRock(ウェストロック)調布店です。 先日車で走っている時に偶然発見したもので、調布市内にこんな面白い施設があるとは知りませ …

焼鳥びん(国領)

シャフト株式会社の最寄り駅は、京王線国領駅になります。この国領駅の近くに古くからあるということで、私はよく「もぐら」というお店に行かせていただいております。もぐらは地下にあるお店なのですが、この1階に …

茂の(国領)

以前「あんどれかんどれ」というお店があった場所に、新しくできたお店が、炭火焼鳥「茂の(しげの)」さんです。 お店に向かって右手側には、駐輪場があります。 店内は、カウンター席やテーブル席があるのですが …

Magical T-Pot(調布)

京王線仙川駅から、徒歩で15分程歩いたところにびっくり寿司があり、その真向かいに西友があります。西友はいわずと知れた有名スーパーですが、この西友の2階に面白い施設がありました。屋内であそべる遊園地「M …