東京都調布市

ミス調布コンテスト2016予選会終了

投稿日:2016年9月11日 更新日:

調布のミスを決める「ミス調布コンテスト2016」ですが、先ほどお伝えしましたとおり、本日その予選会が行われておりました。

私は午後14時頃までしかお手伝いができませんでしたが、その後も調布市商工会青年部の皆様のご協力のもと予選会が着々と進行していき、先ほど無事に終了したようです。

この審査の結果、10名の本選出場者が決定し、ミス調布コンテストのファイナリストが決定致します。本選は、改めて私もお手伝いに行かせていただきたいと思っています。

ミスコンにご応募いただいた皆様、大変にお疲れ様でした。自己PR等で大変にお疲れになられたことと思います。どうぞゆっくりお休みください。

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

甘太郎(調布)

先日、調布市の会合の前に軽く食事していこうと、知人に誘われて行ってきた店があります。調布駅南口のロータリー沿いにある、甘太郎です。コンビニの真横にあるのですが、エスカレーターで地下へ降りた場所にありま …

満月(調布)

弊社(シャフト株式会社)が、設立当初からお世話になっている社労士の方から、「良いお店が調布駅の近くにありますよ」と、教えていただいたことがありました。お店の名前も覚えていなかったのですが、別件で近くを …

一揆(布田)

布田駅の改札を出て右(旧甲州街道・さえずりのある方向)に進み、コンビニの2階にガラス張りのオシャレな外観のお店があります。焼き鳥・モツ鍋のお店「一揆」さんです。もつ鍋をいただきたく、初めて訪問しました …

ばかたれ(仙川)

仙川駅から、南方向(島忠ホームズのある方向)へ進んでいくと、お好み焼きで有名な「まや徳」さんがあります。この、まや徳さんの隣りにあるラーメン屋が、「ばかたれ」さんです。 お店の入口には、商品の写真が。 …

調布ミスコン2016予選会実施中!

先日、「ミス調布コンテスト2016」という記事でご紹介しましたとおり、今年も調布ミスコンが行われます。沢山のエントリーがありましたが、本日その方たちが商工会館へお集まりになり、予選会が実施されることに …