東京都調布市

ホテルノービス調布(調布)

投稿日:2017年4月4日 更新日:

遠方から、東京都調布市に出張で来られる際、まず最初に確認されるのは宿泊場所ですよね。今回は、調布駅の南口から徒歩1分の好立地にある「ホテルノービス調布」をご紹介します。

調布駅の南口から線路沿いに新宿方面に向けて歩き、飯野病院という大きな病院の手前あたりに、ホテルノービス調布があります。

1階、受付の横には、豊富なアメニティグッズが沢山置かれています。

全室に、TV、独立型浴室、育毛フォーム、スタイリングフォーム、歯ブラシセット、カミソリ、ヘアブラシ、シャワーキャップ、綿棒コットンセット、水分ヘアパックシャンプー&トリートメント、クレンジング、化粧水、乳液が完備されています。

宿泊 チェックイン 15:00 延長30分毎

1,000円

チェックアウト 11:00
早朝宿泊 チェックイン 03:00
チェックアウト 12:00
1室料金 ダブルA ダブルB ツイン スイート
2名利用 12,000円 13,000円 14,800円 15,000円
1名利用 7,800円 8,300円 9,800円 10,000円
  • 名称:ホテルノービス調布
  • 住所:東京都調布市布田4-2-7
  • 電話:042-483-2791

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

深大寺(調布)

シャフト株式会社は、2011年11月11日に起業して以降、ずっと調布市で活動を続けてまいりました。「調布といえば・・・」という施設や見どころは沢山ありますが、この中でも深大寺は大変に有名ドコロですね。 …

鰻尚(西調布)

昨晩は、来年以降のお打ち合わせと契約関連のお話があり、ある方と夜にお会いする用事がありました。そのお方の事務所の近くで良いところがないか伺ったところ、面白いお店をご紹介いただきました。「鰻尚(うなしょ …

鈴や(深大寺)

深大寺の門前で古くから営まれているお蕎麦屋「鈴や」さんをご紹介します。深大寺周辺は、凄い数のおそば屋さんが密集していますので、初めて来た方は、どこに入ろうか迷ってしまいますよね。鈴やさんは、鬼太郎茶屋 …

花むら(調布)

本日は、シャフト株式会社の本店所在地である調布にある、調布駅から徒歩数分の場所にお店を構える割烹料理屋「花むら」さんをご紹介いたします。 調布駅からわずか210mという好立地にあるお店です。割烹料理屋 …

武久らぁめん(国領)

今日は(今日も?)お陰様で多忙を極め、本社から消耗品の買い出しをして工房へ・・・と移動している最中に、まだ済ませていない遅めの昼食を「武久らぁめん」でいただきました。武久という漢字なので「たけひさ」と …