東京都調布市

ホテルノービス調布(調布)

投稿日:2017年4月4日 更新日:

遠方から、東京都調布市に出張で来られる際、まず最初に確認されるのは宿泊場所ですよね。今回は、調布駅の南口から徒歩1分の好立地にある「ホテルノービス調布」をご紹介します。

調布駅の南口から線路沿いに新宿方面に向けて歩き、飯野病院という大きな病院の手前あたりに、ホテルノービス調布があります。

1階、受付の横には、豊富なアメニティグッズが沢山置かれています。

全室に、TV、独立型浴室、育毛フォーム、スタイリングフォーム、歯ブラシセット、カミソリ、ヘアブラシ、シャワーキャップ、綿棒コットンセット、水分ヘアパックシャンプー&トリートメント、クレンジング、化粧水、乳液が完備されています。

宿泊 チェックイン 15:00 延長30分毎

1,000円

チェックアウト 11:00
早朝宿泊 チェックイン 03:00
チェックアウト 12:00
1室料金 ダブルA ダブルB ツイン スイート
2名利用 12,000円 13,000円 14,800円 15,000円
1名利用 7,800円 8,300円 9,800円 10,000円
  • 名称:ホテルノービス調布
  • 住所:東京都調布市布田4-2-7
  • 電話:042-483-2791

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

たけちゃんにぼしらーめん(調布)

ラーメンは、もはや日本の文化と言っても良いほど大人気ですが、大人気だからこそ店の数もかなりあります。そんな群雄割拠のラーメン界において、調布市でベスト4(食べログ評価)にランクしているのが、たけちゃん …

しとむ(調布)

昨日は弊社スタッフと一緒に、寿司「しとむ」へ行って食事をしてきました。 調布駅の北口から真っ直ぐ北へ。品川道にぶつかったら、右に曲がってすぐです。あるいは、弊社のオリジナル工房(椿地蔵交差点のあたり) …

熊王ラーメン(国領)

京王線国領駅に、むか〜しからある超々有名&人気のラーメン店が「熊王」さんです。 あまりにも有名で、国領と言えば熊王とまで言ってしまっても過言ではないのかもしれません。私が、国領とは縁もゆかりもない知人 …

エムス キッチン(調布)

先日ご紹介した「ホテルノービス調布」というホテルは、1階部分がカレー屋さんになっています。インド風、欧風、和風を融合したカレー「エムスキッチン」さんです。 建物としては、ホテルノービスの1階部分にあた …

俺んち来い(調布)

昨晩は、夜の20時からたづくりの会議室で、調布市商工会青年部の打ち合わせがありました。商工会にはシャフト株式会社も大変お世話になっておりますが、青年部の皆さまは全員お仕事をされていらっしゃいますので、 …