東京都調布市

ホテルノービス調布(調布)

投稿日:2017年4月4日 更新日:

遠方から、東京都調布市に出張で来られる際、まず最初に確認されるのは宿泊場所ですよね。今回は、調布駅の南口から徒歩1分の好立地にある「ホテルノービス調布」をご紹介します。

調布駅の南口から線路沿いに新宿方面に向けて歩き、飯野病院という大きな病院の手前あたりに、ホテルノービス調布があります。

1階、受付の横には、豊富なアメニティグッズが沢山置かれています。

全室に、TV、独立型浴室、育毛フォーム、スタイリングフォーム、歯ブラシセット、カミソリ、ヘアブラシ、シャワーキャップ、綿棒コットンセット、水分ヘアパックシャンプー&トリートメント、クレンジング、化粧水、乳液が完備されています。

宿泊 チェックイン 15:00 延長30分毎

1,000円

チェックアウト 11:00
早朝宿泊 チェックイン 03:00
チェックアウト 12:00
1室料金 ダブルA ダブルB ツイン スイート
2名利用 12,000円 13,000円 14,800円 15,000円
1名利用 7,800円 8,300円 9,800円 10,000円
  • 名称:ホテルノービス調布
  • 住所:東京都調布市布田4-2-7
  • 電話:042-483-2791

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

バーガーキング(調布)

甲州街道沿いにクロスガーデン調布が誕生し、私が一番最初に立ち寄ったのが、バーガーキングです。そう、ついにあのバーガーキングが調布に誕生したのです! なんという朗報でしょう。これまではバーガーキングが食 …

三上(京王多摩川)

先日、久しぶりに山水亭のラーメンが食べたくなり、バイクで向かったのですが、うっかり山水亭へ曲がる道を真っ直ぐ進んでしまいました。そうしたら、左手に初めて見る定食屋さんがあったので、なんとなくそちらに入 …

AOSAN(調布)

先日、店主さんが知り合いということで国領のPINOに行ってきましたが、それからパンにハマってきています。今回、ちょっと気になったので「調布で一番美味しいパン屋さん」を調べてみたところ、その店は仙川にあ …

八起(深大寺)

深大寺の山門前にある、そばごちそう門前と、雀のお宿の中間地点に、趣のあるお蕎麦屋さんがあります。八起(やおき)さんんです。 お店の軒先では、甘酒や味噌田楽等が売られています。 八起さんの素晴らしいのは …

千年ラーメン(調布)

調布駅の南側、品川道沿いに昔からある、古いラーメン屋さんです。シャフト株式会社の本社からオリジナル工房を通り越し、調布駅も通り越したあたりにあります。 本当に昔からあるお店で、私が知っているだけでも、 …