東京都調布市

ホテルノービス調布(調布)

投稿日:2017年4月4日 更新日:

遠方から、東京都調布市に出張で来られる際、まず最初に確認されるのは宿泊場所ですよね。今回は、調布駅の南口から徒歩1分の好立地にある「ホテルノービス調布」をご紹介します。

調布駅の南口から線路沿いに新宿方面に向けて歩き、飯野病院という大きな病院の手前あたりに、ホテルノービス調布があります。

1階、受付の横には、豊富なアメニティグッズが沢山置かれています。

全室に、TV、独立型浴室、育毛フォーム、スタイリングフォーム、歯ブラシセット、カミソリ、ヘアブラシ、シャワーキャップ、綿棒コットンセット、水分ヘアパックシャンプー&トリートメント、クレンジング、化粧水、乳液が完備されています。

宿泊 チェックイン 15:00 延長30分毎

1,000円

チェックアウト 11:00
早朝宿泊 チェックイン 03:00
チェックアウト 12:00
1室料金 ダブルA ダブルB ツイン スイート
2名利用 12,000円 13,000円 14,800円 15,000円
1名利用 7,800円 8,300円 9,800円 10,000円
  • 名称:ホテルノービス調布
  • 住所:東京都調布市布田4-2-7
  • 電話:042-483-2791

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

味の陣屋(深大寺)

こちらのお店は、既に閉店しています。   深大寺といえば、お蕎麦がとても有名で、これまでにもご紹介したとおり、沢山のお蕎麦屋さんがひしめき合っています。今回はその中の一店「味の陣屋」さんに初 …

餃子の大勝軒(調布)

旧甲州街道の調布駅近辺を走っている時に、ちょっと前から大規模な店舗準備をしているのが目に入っていました。居抜きでちょっと改修・・・というレベルではなく、かなり本格的な工事が長期間にわたって行われていま …

長陽(飛田給)

飛田給駅の近辺でランチをいただけるところはいくつもありますが、中でも人気の高いお店の一つが、今回ご紹介する長陽さんです。 飛田給駅から品川道方面(南側)へ向けて徒歩2分ほど。魚亥子さんの隣にある、こち …

PANTRY COFFEE(下石原)

飼い犬のトリミングやシャンプーを待っている間に寄らせていただいている、ペットホテル近くの喫茶店をご紹介したいと思います。 既に複数回通っているのですがいつも写真を撮り忘れてしまいます。一度目はランチも …

カフェ ペダロ(調布)

オリジナルジグソーパズルに使用する写真素材の撮影のため、多摩川に行ったのですが、その時にステキなカフェを発見しました。Gallery&Cafe Pedaloと書いて、「ギャラリーカフェ ペダロ …