オリジナルグッズ ジグソーパズル

プロポーズをARオリジナルジグソーパズルで

投稿日:2015年12月30日 更新日:

結婚式のウェルカムボードとしてオリジナルジグソーパズルをご依頼いただける事が多いと以前ご紹介いたしました。しかし一生に一度の晴れ舞台、結婚式の前にはプロポーズという1大イベントがある事と思います。

a0002_007807

最近では何と弊社のARオリジナルジグソーパズルをその1大イベントにご利用いただける事も増えてまいりましたので本ブログでご紹介したいと思います。

世界初のAR+オリジナルジグソーパズルの組み合わせという文言をご覧いただき、他の方とは一味違った、記念に残るプロポーズをとお考えの方々のお目にとまっているようです。

AR1行目の文字に関しましてはプルダウン式で選択するものですので時期にあったものを、AR2行目文字はご自身で入力いただけるためそこにプロポーズの言葉を入れるというわけです。スマートフォンやiPadで専用無料アプリをDLいただき起動させると画面上で下の図のように浮き上がり、フリックすると回転する、ボタンを押下すると文字が大きくなるなど様々なアクションをご用意しておりますのでお好きに画面上を触ってみてください。

ARオリジナルジグソーパズル

will you marry me?(結婚してくれますか?)といったシンプルな言葉が見やすく、かつ伝わりやすいため一番多くご要望をいただきまsす。ストレートで心にささりますね。

無論他の言葉でも良いので、

will you make me the happiest man alive?(僕を一番の幸せ者にしてくれない?)という優しい問いかけや

i come for a lifetime! (一生ついてこい!)等の男らしい言葉でも素敵ですね。

2行目はお好きな言葉が設定できるようになっておりますので普段のお二人の関係を表しているようなオリジナリティ溢れた言葉にしていただくとよりいっそう”特別感”が増すかと思います。

ARのQRコードが印字された証明書はジグソーパズルの裏側です。

クリスマスプレゼントにARパズルを

表側はオリジナルジグソーパズルと同様お好きな画像にしていただく事が可能です。上のサンプルのようにお二人で撮っていただいたお写真に画像加工を施したり(お写真のみでも無論OKです)、下の写真のようにお二人で行った思い出の地(もしくはこれから行きたいと話し合っている場所)などにしていただいても良いのではないでしょうか。お揃いで買った指輪や渡した手紙、縁日でみつけたキャンドルなどお二人だけが共有している物に焦点を当てたお写真等でも「いつの間に撮ったの?」と驚きながらも喜んでいただけそうですし、飾っていただく際にもデザイン性が高く美しいですね。

古城

PAK86_yubiwatohana-thumb-autox1500-16051 ELLY95_hanatotegami_TP_V ELL88_huruihon-thumb-autox1500-15107

こんな素敵なプロポーズ(手前味噌ですが(笑))を受けたら相手の方もきっととても嬉しいと思います。きっと上手くいく・・・等と無責任な事は申し上げられませんが、記憶に残る素晴らしい思い出になることと思います。

プロポーズ大成功!!の後も透明なフレームに入れて飾っていただければプロポーズした(された)時の事が蘇り、いつまでも新鮮な気持ちでいていただけるのでは無いでしょうか。

形に残るプロポーズ、色褪せない思い出として弊社のARオリジナルジグソーパズルをぜひご検討ください。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

思い出の校舎や校庭をジグソーパズルに

卒業シーズンのため、2月の中頃に卒業シーズン、思い出のお写真や集合写真をジグソーパズルにという題でジグソーパズルの作成をオススメいたしました。今回はあえて人物の載っていないお写真を絵柄としたジグソーパ …

対策をしっかりしたうえで楽しんだ画像をジグソーパズルに。

あっという間に7月も半ば、一年も折返し。早いものです・・・。 店舗を構えているタイプのお店や航空業界、ブライダル関係、イベント会社等大打撃を受けている業種は少なくありません。上述したほど顕著に影響を受 …

深大寺(調布)

シャフト株式会社は、2011年11月11日に起業して以降、ずっと調布市で活動を続けてまいりました。「調布といえば・・・」という施設や見どころは沢山ありますが、この中でも深大寺は大変に有名ドコロですね。 …

冬景色のジグソーパズルを室内に飾る、パズルの衣替え

そろそろ紅葉が見頃になるからと、紅葉を見に行って撮った写真でもこちらでご紹介しようと思っていたのですが、11月に都心で54年ぶりの雪、かつ観測史上初の積雪を記録し、すっかり私の中ではもう今は冬のイメー …

アクリルフレームの取説を更新しました

弊社で販売している「アクリルフレーム」は、自社で設計をしたもののため、世界中探しても販売しているのは、シャフト株式会社のみです。 このアクリルフレームは、三層式構造になっており、オリジナルジグソーパズ …