オリジナルグッズ ジグソーパズル ペット

ハロウィンパーティの看板やカードをジグソーパズルに

投稿日:

今月末、またハロウィンの時期がやってまいりました。去年ハロウィンについてのブログを書いてからあっという間で、びっくりしています。

ここのところ寒くなってきたのでこの時期がきたなーという感じがいたします。

ビッグイベント

仮装をして楽しみたいという欲求をお持ちの方が多い日本人の気質にピッタリはまり、今やクリスマスを凌ぐと言われる経済効果や賑わいをみせるこのハロウィンの時期。

ご自宅でのパーティは無論の事、お店でもイベントを打ち出すところは少なくないのではないでしょうか。どうせやるなら他の所よりも目立ってかっこいい宣伝や招待をしたいものです。

そこでオススメしたいのがハロウィンパーティ告知用のジグソーパズルです。

ハロウィン仕様のオリジナルジグソーパズル

ジグソーパズルを使ってオリジナルの看板を作ろうというご案内をブログ上で何度かさせていただきましたが、今回はハロウィンバージョンです。

こんな感じで作ってみました。

どうでしょうか。少し小さいので見えづらいですね。実際はもっと大きなサイズですので見えやすいです。

HALLOWEEN PARTYと文字入れしてある下の所に開催場所や日時、ドレスコード等を記載しています。ドッグカフェ主催のパーティをイメージして作ってみました。

大きなジグソーパズルにしてこちらを飾っていただいたらインパクト絶大ではないでしょうか。少人数のパーティでしたら葉書ほどのサイズのジグソーパズルにして、招待カードとして配ってもかわいいのではないかと思います。

世界にひとつだけの画像をオリジナルジグソーパズルにして、ぜひ販促ツールとしてご利用いただければと思います。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, ペット

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

ジグソーパズルが得意な子供は頭が良いってホント!?

ジグソーパズルは、ピースの絵柄や形状などをヒントに、元の形状をイメージしながら組み上げていく、楽しいゲームです。指先の運動だけでなく、脳も活発に動かしますので、小さなお子様の発育や、ご高齢の方々の頭の …

no image

iPhoneからの投稿

今後は投稿数を増やせるよう、iPhoneからの投稿実験です。 オリジナルグッズ関連の投稿を、携帯からもお届けさせていただきます。

ジグソーパズルの保管場所や置き場所を考えてみよう!

ジグソーパズルは、玩具性やインテリア性に富んだ、素晴らしい商品です。小さなお子様の知育目的としても使えますし、組み立てたパズルを床の間に飾っておけば、これ以上ないほどのオシャレアイテムになります! し …

オリジナルグッズの手作り方法「まとめ」

お手持ちの写真やイラスト等、様々なアイテムから素敵なオリジナルグッズを手作りする方法をご紹介! シャフト株式会社では、オリジナルジグソーパズルの作成サービスを提供しておりますが、本ブログではご家庭で自 …

株式会社スリーエム(調布)

今日は、調布市内にあるモノづくりの会社「スリーエム」さんを訪問させていただきました。こちらの会社では様々な「ケース」の作成を行っていらっしゃいます。 社内には、とても大きな機械が入っております。こちら …