オリジナルグッズ ジグソーパズル ペット

ハロウィンパーティの看板やカードをジグソーパズルに

投稿日:2017年10月14日 更新日:

今月末、またハロウィンの時期がやってまいりました。去年ハロウィンについてのブログを書いてからあっという間で、びっくりしています。

ここのところ寒くなってきたのでこの時期がきたなーという感じがいたします。

ビッグイベント

仮装をして楽しみたいという欲求をお持ちの方が多い日本人の気質にピッタリはまり、今やクリスマスを凌ぐと言われる経済効果や賑わいをみせるこのハロウィンの時期。

ご自宅でのパーティは無論の事、お店でもイベントを打ち出すところは少なくないのではないでしょうか。どうせやるなら他の所よりも目立ってかっこいい宣伝や招待をしたいものです。

そこでオススメしたいのがハロウィンパーティ告知用のジグソーパズルです。

ハロウィン仕様のオリジナルジグソーパズル

ジグソーパズルを使ってオリジナルの看板を作ろうというご案内をブログ上で何度かさせていただきましたが、今回はハロウィンバージョンです。

こんな感じで作ってみました。

どうでしょうか。少し小さいので見えづらいですね。実際はもっと大きなサイズですので見えやすいです。

HALLOWEEN PARTYと文字入れしてある下の所に開催場所や日時、ドレスコード等を記載しています。ドッグカフェ主催のパーティをイメージして作ってみました。

大きなジグソーパズルにしてこちらを飾っていただいたらインパクト絶大ではないでしょうか。少人数のパーティでしたら葉書ほどのサイズのジグソーパズルにして、招待カードとして配ってもかわいいのではないかと思います。

世界にひとつだけの画像をオリジナルジグソーパズルにして、ぜひ販促ツールとしてご利用いただければと思います。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, ペット
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブラックメジャー、無料プレゼント!

現在、シャフト株式会社のオリジナルマグカップをご購入いただいた方へ、個数限定でオリジナルブラックメジャーを無料プレゼントしております。   めずらしい、テープ部分が真っ黒なメジャーテープです …

ピースカット位置について

年に1~2回程度のごくわずかですが、お客様よりお問い合わせをいただきますので、お伝えいたします。オリジナルジグソーパズルは、その性格上、一つ一つ職人による手作業で製作をしています。また、製作するにあた …

dog cafeに行ってきました

以前からお世話になっているWan Riverというドッグホテルに1月上旬頃にまた行ってまいりました。百草園と中河原の中間辺りの場所で、多摩川のすぐ近くです。 ホテルだけでなく、曜日によってトリミングや …

夕日と愛犬の画像でオリジナルジグソーパズルを作る

最近スマホを買い替えたのですが、そのおかげでカメラの画質がぐんと上がりました。公式に記載されている画素自体はほぼ変わらないのですが、うつりが全く違います。 真っ黒の犬を飼っているのですが、以前のスマホ …

トレーニングパズルと、ARパズルへの動線を改善

弊社が数年前より製作している、ARオリジナルジグソーパズル。そして今回の新型コロナウィルス騒ぎに対応して、新規に開発したトレーニングパズル。どちらの商品も、非常事態宣言目前といわれている現況で、明らか …