東京都調布市

シャノアール(調布)

投稿日:2016年10月30日 更新日:

数日前、仕事の合間をぬって日本青年会議所の関係で、ある方と調布駅で待ち合わせをすることに。先方様に待ち合わせ場所をお決めいただいたところ、駅前のシャノアールという喫茶店で、ということになりました。

%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%8e%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%ab%ef%bc%88%e8%aa%bf%e5%b8%83%ef%bc%89%ef%bc%91

駅徒歩0分となっているとおり、調布駅の北側に出るとすぐにあります。コンビニの2階にありますので、コンビニを目印にすると良いでしょう。

%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%8e%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%ab%ef%bc%88%e8%aa%bf%e5%b8%83%ef%bc%89%ef%bc%92

中ははじめて入りましたが、相当に広いです。座席数もかなりありますし、分煙になっています。そのため、喫煙者も非喫煙者も関係なく入れますので、仕事の打ち合わせなど、待ち合わせ場所としては良い条件が揃っているものと感じました。

  • 店名:コーヒーハウス・シャノアール 調布店
  • 電話:042-486-1170
  • 住所:東京都調布市布田1-44-3 2F
  • 交通:調布駅から49m
  • 時間:7:00~23:00

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ナポレターノ調布北口店(調布)

先日、「ナポレターノ調布南口店」というお店をご紹介しましたが、同じくナポレターノの調布北口店の前を偶然通りかかったので、朝ごはん代わりに入ってみました。 南口店はロータリー脇という好立地でしたが、こち …

サルメリアロッキュー(調布)

練馬から調布市に移転してきた、生ハムの専門店「サルメリアロッキュー」さんに行ってきました。お店の造りからしてインパクト抜群。原木のオブジェも飾ってありました。 調布市の入間町にあり、仙川駅からも成城学 …

武久らぁめん(国領)

今日は(今日も?)お陰様で多忙を極め、本社から消耗品の買い出しをして工房へ・・・と移動している最中に、まだ済ませていない遅めの昼食を「武久らぁめん」でいただきました。武久という漢字なので「たけひさ」と …

豚風(調布)

旧講習街道沿い、布田駅と調布駅の中間あたりに、豚風(とんぷう)というお店があります。いつも気にはなっていたのですが、ランチタイムはやっておらず、中々入るチャンスがなかったのですが、たまたま昨晩は夜にお …

ふじしま(国領)

私が調布市に引っ越してきたのは、今からおよそ10年ほど前。その頃に、地元の呑み屋さんを開拓する目的で、色々なお店を回っていたことを覚えています。国領駅のすぐ近くで、AKICHIの向かい、というか隣にあ …