ジグソーパズル 小物入れ

シャキット!で放送されました

投稿日:2018年10月25日 更新日:

2018年10月24日、たいへん嬉しいことに、チバテレも「シャキット!」という朝番組で、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズル、そしてオリジナルギフトボックスをご紹介いただきました。

シャキット!シャフトのオリジナルグッズ紹介

同番組で放映された映像は、後日掲載させていただけることになっていますので、準備ができ次第ウェブサイトにて公開させていただきます。千葉、埼玉、神奈川限定の放送でしたので、ご覧いただけなかった方は、ぜひ弊社ウェブページでご高覧くださいませ。

-ジグソーパズル, 小物入れ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

有名画家の作品をジグソーパズルにしたアートパズル、クロード・モネを追加

シャフトが製作、お届けする「有名画家のパブリックドメイン作品をジグソーパズルに」した作品が「アートパズル」です。このアートパズルに、新たにクロード・モネの作品を追加しました! 既にご依頼をいただくこと …

2021年のクリスマスプレゼントはこれで決まり

2021年のクリスマスプレゼントは、オリジナルパズルで決まり!

2021年のクリスマスまで、あと約1ヶ月!一月というのは本当に早いものです。イメージ的には、なんだかもう数回呼吸したらあっという間にきてしまうような近さですよね。そんな、もう間近のクリスマスですが、2 …

「パズル」の検索結果はゲームが上位!?

つい先程、「パズル」という単独ワードで検索したら、どんなジグソーパズルが上位に来るのか気になったので、調べてみました。上位30位程をざーっと見てみたのですが、私の想像とは裏腹に、ジグソーパズルの情報は …

台湾に行きました〜其の2〜

前回は台湾に向かう飛行機の中でのお話をいたしました。今回は台湾で過ごした際のお写真などを交え書かせていただきたいと思います。 ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが台湾は台湾ドル、元を通貨としています …

御船町恐竜博物館(熊本県)

本日、熊本県にある恐竜博物館を訪れてきました! 熊本駅から南へ20km程南下した「御船町」という町にある、御船町恐竜博物館です。 素晴らしい施設だったのですが、駐車場の場所が分かりづらかったです。あと …