東京都調布市

サンマルク(調布深大寺店)

投稿日:2016年11月12日 更新日:

シャフト株式会社オリジナル工房から深大寺(もしくは吉祥寺)方面に向けてずっと走ると、いずれ五差路が見えてきます。五叉路自体がめずらしい為、場所を伝達する際によく出てくる場所なのですが、この五差路のところに田村産業さんが経営しているガソリンスタンドがあります。商工会関係で田村産業さんと出会い、この日もあるご相談があって立ち寄りました。ちょうどお昼時だったのでご飯も食べなけければな~と思っていたのですが、そのガススタの真横に「サンマルク」があったので、久しぶりに立ち寄らせていただきました。

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%9e%e3%83%ab%e3%82%af%ef%bc%88%e8%aa%bf%e5%b8%83%e6%b7%b1%e5%a4%a7%e5%af%ba%e5%ba%97%ef%bc%891

お店自体は、ご覧のとおりかなり大きな建物です。ただし天井もかなり高いため、音の反響がすごく、比較的騒がしい印象を受けました。

ランチタイムは、ハンバーグランチ、パスタランチなど、食べたいタイプのランチから選択することができます。私は今回チキンランチにしたのですが、最初に前菜とパンが提供されました。

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%9e%e3%83%ab%e3%82%af%ef%bc%88%e8%aa%bf%e5%b8%83%e6%b7%b1%e5%a4%a7%e5%af%ba%e5%ba%97%ef%bc%892

サンマルクさんは、焼きたてのパンが食べ放題なのが特徴。カードを一緒に届けてくれるのですが、そのカードの表面は「PLEASE」、裏面は「STOP」になっており、裏返してストップにしない限り、様々な焼き立てパンをテーブルまで運んでくださいます。

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%9e%e3%83%ab%e3%82%af%ef%bc%88%e8%aa%bf%e5%b8%83%e6%b7%b1%e5%a4%a7%e5%af%ba%e5%ba%97%ef%bc%893

こちらがチキンランチのメイン。外はパリッとしていて、中はジューシー。ソースはパンにつけていただいても美味しかったです。

  • 店名:サンマルク 調布深大寺店
  • 電話:042-487-2309
  • 住所:東京都調布市深大寺東町1-1-1
  • 交通:深大寺五差路
  • 定休:無休

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

仙川 湯けむりの里(調布)

先日、深大寺の近くにある「深大寺天然温泉 湯守の里」に行ってきて、ご紹介を致しました。調布には、もう一つ有名な天然温泉の施設があります。湯守の里とは場所が全く異なりますが、仙川にある「湯けむりの里」で …

食神 餃子王(調布)

先日、仕事で甲州街道をバイクで走っている時に、黄色のよく目立つ看板が目に入りました。以前も入ったことがある中華屋さんなのですが、ちょうどお昼時だったので、久しぶりに入らせてもらいました。「食神 餃子王 …

はんめんち(調布)

西調布駅から西側に向けて徒歩数分の場所に、素敵な韓国料理屋さんがあります。中央自動車道の高架下で、クリスマス亭がある通り沿いにある「はんめんち」さんです。 入り口は、建物横の階段をあがって二階にありま …

エベレストキッチン(つつじヶ丘)

一昨日、仕事の関係でアートキューブさんを訪問しました。打ち合わせ自体はすぐに終わったのですが、すぐ次の仕事が待っているため、食事をしに本社などへ戻っている時間もありません。しかも馴染みの店が多い国領、 …

麺坊有惟(調布)

調布市商工会の下見で伺った「ふくりゅう」さんのあと、メンバー数名でシメのラーメンを食べに行くことに。前から気になっていたのですが、百店街の中にまた新しくラーメン屋さんができていたのです。「麺坊有惟(ゆ …