東京都調布市

サンマルク(調布深大寺店)

投稿日:2016年11月12日 更新日:

シャフト株式会社オリジナル工房から深大寺(もしくは吉祥寺)方面に向けてずっと走ると、いずれ五差路が見えてきます。五叉路自体がめずらしい為、場所を伝達する際によく出てくる場所なのですが、この五差路のところに田村産業さんが経営しているガソリンスタンドがあります。商工会関係で田村産業さんと出会い、この日もあるご相談があって立ち寄りました。ちょうどお昼時だったのでご飯も食べなけければな~と思っていたのですが、そのガススタの真横に「サンマルク」があったので、久しぶりに立ち寄らせていただきました。

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%9e%e3%83%ab%e3%82%af%ef%bc%88%e8%aa%bf%e5%b8%83%e6%b7%b1%e5%a4%a7%e5%af%ba%e5%ba%97%ef%bc%891

お店自体は、ご覧のとおりかなり大きな建物です。ただし天井もかなり高いため、音の反響がすごく、比較的騒がしい印象を受けました。

ランチタイムは、ハンバーグランチ、パスタランチなど、食べたいタイプのランチから選択することができます。私は今回チキンランチにしたのですが、最初に前菜とパンが提供されました。

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%9e%e3%83%ab%e3%82%af%ef%bc%88%e8%aa%bf%e5%b8%83%e6%b7%b1%e5%a4%a7%e5%af%ba%e5%ba%97%ef%bc%892

サンマルクさんは、焼きたてのパンが食べ放題なのが特徴。カードを一緒に届けてくれるのですが、そのカードの表面は「PLEASE」、裏面は「STOP」になっており、裏返してストップにしない限り、様々な焼き立てパンをテーブルまで運んでくださいます。

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%9e%e3%83%ab%e3%82%af%ef%bc%88%e8%aa%bf%e5%b8%83%e6%b7%b1%e5%a4%a7%e5%af%ba%e5%ba%97%ef%bc%893

こちらがチキンランチのメイン。外はパリッとしていて、中はジューシー。ソースはパンにつけていただいても美味しかったです。

  • 店名:サンマルク 調布深大寺店
  • 電話:042-487-2309
  • 住所:東京都調布市深大寺東町1-1-1
  • 交通:深大寺五差路
  • 定休:無休

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

アリス(調布)

こちらのお店は閉店しました。 調布駅から旧甲州街道を右折すると、遅くまでやっているありがたいお店「餃子の大勝軒」があります。このお店の向かい側にAlice(アリス)という名前のクラブがあります。 私は …

布多天神社(調布)

今回は、調布市で最も有名と思われる、布多天神社をご紹介します。「布田」ではなく、「布多」と書かれているのは誤植ではなく、正しい意味合いがあったのです。 平安時代最初の天皇である桓武天皇の時代、延暦18 …

にこぱ(仙川店)

「子どもが楽しめる調布市内の遊び場スポット」というのは、子育て世代にとってはけっこう重要な情報の一つだと思います。そこで昨日、子どもが楽しめる仙川の「にこぱ」という場所を訪問してきました。 仙川駅から …

銀カフェ(調布)

調布駅に近い品川道沿いに、千年ラーメンという、古くからあるラーメン屋さんがありますが、この千年ラーメンから少し西調布側に歩いたところに、新しく「銀カフェ」というカレー屋さんができていました。 店員さん …

ウラニワ(つつじヶ丘)

京王線の調布駅から、各駅で新宿方面に4駅進んだ、つつじヶ丘駅。つつじヶ丘駅の周辺、特に駅の南側はあまり飲食店がないのですが、以前から一つとても気になっているお店があったので、知人を連れて二人で行ってき …