東京都調布市

ココナッツ倶楽部(調布)

投稿日:2017年3月25日 更新日:

先週、ばさらに行った帰りに旧甲州街道を歩いていたら、有名なスナックの前を通りかかりました。地元では有名なお店で、前々から入ってみたいと思ってはいたので、この機会に初めて入店させていただきました。ココナッツ倶楽部というスナックです。

ココナッツ倶楽部さんは、玉川屋の奥にある階段を登って、2階にあります。お店は結構広く、30人くらいは入れそうでした。

このお店には名物店長さんがいらっしゃいます。とにかく派手な方で、インパクト大! 強面かもしれませんが、お話をするととても気さくに対応してくださいます。

因みにココナッツ倶楽部の名前の由来も聞いてみましたが、「旦那が元サーファーで、そこから来ているのよ」と、店長の奥様が教えてくださいました。

  • 店名:ココナッツ倶楽部
  • 電話:042-487-1211
  • 住所:東京都調布市布田2-33-3

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

カムラッド(トリエ京王調布)

調布駅の北口に、新鮮野菜をいただけるカムラッドというお店があるのですが、トリエ京王調布のC館1階にも、同じカムラッドが誕生しました。 基本的には、北口にあるカムラッドと同じです。「産食(産地直送食材) …

三進(仙川)

昨晩は、調布青年会議所の打ち合わせ兼懇親会ということで、仙川にある鰻屋さんへ行ってきました。三進(さんしん)さんです。 仙川駅から桐朋学園に向かっていく商店街の中にあります。最初は見つけられなかったの …

焼鳥びん(国領)

シャフト株式会社の最寄り駅は、京王線国領駅になります。この国領駅の近くに古くからあるということで、私はよく「もぐら」というお店に行かせていただいております。もぐらは地下にあるお店なのですが、この1階に …

潤(調布)

先日、お昼頃に調布銀座で打ち合わせをする機会がありました。菜々やになるかと思っていたのですが、もう一つ新しい喫茶店を見つけて、そちらに入ることになりました。潤(じゅん)という名前の喫茶店です。 THE …

きちんと(調布)

昨日は、私が所属している調布市商工会青年部での打ち合わせが、調布市商工会館で20時から行われました。22時頃まで会議が続いたあと、ちょっと食事でも行こうということになり、青年部の皆様とご一緒させていた …