東京都調布市

ココナッツ倶楽部(調布)

投稿日:2017年3月25日 更新日:

先週、ばさらに行った帰りに旧甲州街道を歩いていたら、有名なスナックの前を通りかかりました。地元では有名なお店で、前々から入ってみたいと思ってはいたので、この機会に初めて入店させていただきました。ココナッツ倶楽部というスナックです。

ココナッツ倶楽部さんは、玉川屋の奥にある階段を登って、2階にあります。お店は結構広く、30人くらいは入れそうでした。

このお店には名物店長さんがいらっしゃいます。とにかく派手な方で、インパクト大! 強面かもしれませんが、お話をするととても気さくに対応してくださいます。

因みにココナッツ倶楽部の名前の由来も聞いてみましたが、「旦那が元サーファーで、そこから来ているのよ」と、店長の奥様が教えてくださいました。

  • 店名:ココナッツ倶楽部
  • 電話:042-487-1211
  • 住所:東京都調布市布田2-33-3

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

はるの整骨院・鍼灸院(調布)

2016年9月3日、私が所属しているCRACというグループの打ち合わせが、調布のたづくりで行われました。打ち合わせ後に外に出てみたら、何やら大きな声で呼びこみをされているお店が。近くによってみたら「は …

たつみ(調布)

調布駅近隣で長年続けておられるラーメン屋さんは、そう多くないと思いますが、その中の一つが「たつみ」さんです。 調布駅からはちょっと離れており、しかも小さな路地に入った場所のため、あまり目立ちません。が …

カフェバーンズ(調布)

普段、何気なく歩いていた調布駅近くの道を、ちょっとキョロキョロしながら歩いていたら、ちょっとオシャレな感じのお店が有りました。カフェバーンズさんです。 ご覧のとおり、とってもオシャレな建物なのですが、 …

虎よし(調布)

先日、調布駅から徒歩数分の場所にある、「虎よし」というラーメン屋さんに行って来ました。シャフト株式会社のオリジナル工房(布田)からも、歩いていける距離にあり、ずっと気になっていたところです。 大きな暖 …

イルキャンティ(調布店)

シャフト株式会社オリジナル工房から、歩いてわずか数分。品川道沿いにあるイタリアンレストラン「イルキャンティ」へ、スタッフと一緒に食事に行って来ました。 オープン初日から訪問しておりましたが、当初は車が …