東京都調布市

ココナッツ倶楽部(調布)

投稿日:2017年3月25日 更新日:

先週、ばさらに行った帰りに旧甲州街道を歩いていたら、有名なスナックの前を通りかかりました。地元では有名なお店で、前々から入ってみたいと思ってはいたので、この機会に初めて入店させていただきました。ココナッツ倶楽部というスナックです。

ココナッツ倶楽部さんは、玉川屋の奥にある階段を登って、2階にあります。お店は結構広く、30人くらいは入れそうでした。

このお店には名物店長さんがいらっしゃいます。とにかく派手な方で、インパクト大! 強面かもしれませんが、お話をするととても気さくに対応してくださいます。

因みにココナッツ倶楽部の名前の由来も聞いてみましたが、「旦那が元サーファーで、そこから来ているのよ」と、店長の奥様が教えてくださいました。

  • 店名:ココナッツ倶楽部
  • 電話:042-487-1211
  • 住所:東京都調布市布田2-33-3

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場(調布)

京王線調布駅から、徒歩5分くらい歩きますと、ちょっとめずらしい名前の餃子専門店があります。「ダンダダン酒場」です。 店名のとおり、各種お酒も用意されているのですが、昼間にはランチメニューもあります。ラ …

パラス(調布)

数日前の夜、会議のために文化会館たづくりへ伺いました。たづくりは調布市民なら誰でも知っている、調布駅近くの文化会館ですね。その後、さらに別の会議があって移動する際、少しお腹が空いたなと思っていたら、た …

フィット整骨院 国領院(調布)

シャフト株式会社の本社から歩いて1分。第2小学校の近くにある品川街道沿いに「フィット整骨院 国領院」という整骨院があります。ブーランジェリースノウチ、キッチン加菜の隣で、丁字路の角。以前から気にはなっ …

ムガルキッチン(国領)

こちらのお店はなくなり、クオリティというお店にかわりました。 昨日は、若干疲れ気味の私を気遣って、休日にも関わらずスタッフが美味しいものを買って届けてくれました。せっかく国領まで来てくれましたので、二 …

いしもり(布田)

シャフト株式会社のオリジナル工房から、比較的近くにあるお蕎麦屋さんへ初めて行ってきました。「いしもり」さんです。 布田駅と調布駅の中間点あたりなのですが、品川道からちょっと入った奥まった場所にあります …