小物入れ

オリジナル小物入れのページをリニューアル

投稿日:2020年3月31日 更新日:

新型コロナウィルスの関連で、ロックダウン(首都閉鎖)の話題も出ており、日本国内においてさらなる外出自粛の風潮が高まっております。

常時、ご自宅の中におられる時間帯が長くなっているからなのか、最近、弊社の「オリジナル小物入れ」のご注文が増えてきております。そこで、シャフト株式会社のオリジナル小物入れページを改めて手入れし、皆さまにご利用いただきやすいように整備いたしました。

これまで掲載をしていなかった、パズル裏面の白地加工に関する情報など、新規の掲載内容も増えております。各ご家庭の収納にも役立つ、おしゃれな小物入れ(小箱)を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-小物入れ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

2018年~19年の年末年始の営業について

2018年も、残すところあと4日となりました。シャフト株式会社では、12月29日~1月3日までの期間は、工房のメンテナンス作業のため、製作現場は休止させていただきます。 ただし、お客様のメール対応は年 …

楽天の小物入れページを刷新しました

先週末から取り組んでいましたが、この度、オリジナル小物入れの、楽天ページを完全に刷新しました。 ここ最近、投稿でお伝えしているとおり、今回のも「修正」ではなく、「刷新」です。いかにして、製品の良さをご …

シャフト通信のページを、思い切りパワーアップ!

先月より、シャフト通信の発刊が決まり、既に第一号となるVol.01の発送が始まっています。このシャフト通信のWeb版を公開していたのですが、今まではPDFファイルとして印刷物の画像データをアップしてい …

シャフトのタグラインを設定しました

2021年の11月11日をもって、シャフト株式会社はついに10周年を迎えることとなります。これを一つの節目と考え、シャフトの主力事業であるオリジナルグッズに焦点をあてた「タグライン」を設定しました。 …

トップページのスライド画像を更新

公式ショッピングサイトの、トップページのスライド画像を、すべて更新しました。今までの画像も悪くはなかったのですが、スマホで見た時に、下部の丸いマークと文字が被ってしまって若干見づらかったので、写真の再 …