小物入れ

オリジナル小物入れのページをリニューアル

投稿日:2020年3月31日 更新日:

新型コロナウィルスの関連で、ロックダウン(首都閉鎖)の話題も出ており、日本国内においてさらなる外出自粛の風潮が高まっております。

常時、ご自宅の中におられる時間帯が長くなっているからなのか、最近、弊社の「オリジナル小物入れ」のご注文が増えてきております。そこで、シャフト株式会社のオリジナル小物入れページを改めて手入れし、皆さまにご利用いただきやすいように整備いたしました。

これまで掲載をしていなかった、パズル裏面の白地加工に関する情報など、新規の掲載内容も増えております。各ご家庭の収納にも役立つ、おしゃれな小物入れ(小箱)を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-小物入れ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Yahooショッピング店を改良中です

シャフト株式会社の、Yahooショッピング店。こちらは2019年5月に開店し、今月で丸2年となります。ただし、正直なところ自社サイト、楽天サイトに割く時間が大きすぎること、日々の業務が忙しすぎることを …

シャキット!で紹介されたオリジナルジグソーパズル

チバテレ(千葉テレビ)、テレ玉(テレビ埼玉)、tvk(テレビ神奈川)の朝番組「シャキット!」で、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルが紹介されました。 元日本テレビアナウンサーの伊藤未奈さんがリ …

ショッピングサイトを、スーパーリニューアル!

シャフト株式会社の公式ショッピングサイトを、4月15日に完全リニューアル致しました! コーポレートサイトは、相当前からレスポンシブ化してあったのですが、ショッピングサイトも、これにあわせてレスポンシブ …

2021年も宜しくお願いいたします

明けましておめでとうございます。50分前に、2021年に年が替わりました。 2020年はコロナの影響により、巣篭もりパズルのご依頼をいただいたり、ぶらり途中下車の旅、がっちりマンデーなどの放映もあり、 …

シャフト株式会社の公式LINEアカウント

皆さまへご案内です。 本日、超超超ひさしぶりに、LINEの公式アカウントからメッセージを送信させていただきました。 弊社では以前から公式LINEアカウントを持っていたのですが、なかなか活用してきません …