小物入れ

オリジナル小物入れのページをリニューアル

投稿日:

新型コロナウィルスの関連で、ロックダウン(首都閉鎖)の話題も出ており、日本国内においてさらなる外出自粛の風潮が高まっております。

常時、ご自宅の中におられる時間帯が長くなっているからなのか、最近、弊社の「オリジナル小物入れ」のご注文が増えてきております。そこで、シャフト株式会社のオリジナル小物入れページを改めて手入れし、皆さまにご利用いただきやすいように整備いたしました。

これまで掲載をしていなかった、パズル裏面の白地加工に関する情報など、新規の掲載内容も増えております。各ご家庭の収納にも役立つ、おしゃれな小物入れ(小箱)を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-小物入れ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ミス調布2018の3名にオリジナルギフトボックスをプレゼント!

2018年10月8日に、ミス調布2018が決定しました。グランプリに輝いたのは、松澤ひかるさん。準グランプリには、小渕由樹さんと、岩本舞さんが選ばれています。 シャフト株式会社では4年連続で、ミス調布 …

シャキット!で紹介されたシャフトの映像を公開しました

2018年10月24日に公開された、シャキット!という番組の中の、シャフト株式会社に関する映像コンテンツを、ウェブに掲載いたしました! シャキット!特設ページ 4分15秒にわたり、オリジナルジグソーパ …

距離をとったロゴ

距離をとったロゴ

数日前から、海外企業を中心にブランドロゴを一時的に離したデザインが公開されています。 ニュースでも報道され、各社から公開されているため上記に掲載させていただきましたが、一時的に異なるデザインになっても …

注文フローのイラストを一部修正しました

オリジナルジグソーパズルをはじめ、トレーニングパズル、ARパズル、オリジナル時計、オリジナルマグカップ、小物入れのページで使用していた、「ご注文から納品まで」のページ中のイラスト。4枚のイラストを使っ …

サイトマップのGoogle提供コードを更新しました

弊社サイトのサイトマップには、自サイト内の検索コードを設置していましたが、このコードを2020年11月の最新コードに置換しました。 見た目で大きな変化はないのですが、検索時の表示方法や、検索コード等を …