小物入れ

オリジナル小物入れのページをリニューアル

投稿日:

新型コロナウィルスの関連で、ロックダウン(首都閉鎖)の話題も出ており、日本国内においてさらなる外出自粛の風潮が高まっております。

常時、ご自宅の中におられる時間帯が長くなっているからなのか、最近、弊社の「オリジナル小物入れ」のご注文が増えてきております。そこで、シャフト株式会社のオリジナル小物入れページを改めて手入れし、皆さまにご利用いただきやすいように整備いたしました。

これまで掲載をしていなかった、パズル裏面の白地加工に関する情報など、新規の掲載内容も増えております。各ご家庭の収納にも役立つ、おしゃれな小物入れ(小箱)を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-小物入れ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

母の日に世界でひとつのプレゼントを

今年、2019年の母の日は5月12日です。まだだいぶ先だなーなんて思っているとゴールデンウィークに突入し、いつの間にかギリギリになっている・・・なんてことありませんでしょうか。 私はまさにそのパターン …

シャフト公式通販サイトの再調整を開始

シャフト株式会社の各種オリジナルグッズを販売している、シャフト公式通販サイト。この通販サイトをOPENしたのが、2019年7月。公式通販サイトが始まってから1年が経過致しましたが、嬉しいことに皆様から …

シャフト公式ショッピングサイトがOPENしました!

2019年7月1日、シャフト株式会社の公式ショッピングサイトがOPENしました! オリジナルジグソーパズル、ARオリジナルジグソーパズル、オリジナル時計、オリジナルマグカップ、オリジナルギフトボックス …

キャッシュレス還元終了のお知らせ

昨年10月から行われていた、日本全国すべての店舗が対策をとることで、キャッシュレスでお買い物をされた商品者を対象に、5%が還元されるサービス。とても有意義な政策でしたが、これが昨日をもって終了となりま …

2019年の卒業式はいつ?オススメの卒業記念品は?

2018年度の学校行事は、2019年3月に行われる卒業式をもって、一区切りとなります。各学校の最高学年の児童、生徒、学生さんたちは、この日を境に次のステージへと進んでいくこととなりますね。 さて、その …