小物入れ

オリジナル小物入れのページをリニューアル

投稿日:2020年3月31日 更新日:

新型コロナウィルスの関連で、ロックダウン(首都閉鎖)の話題も出ており、日本国内においてさらなる外出自粛の風潮が高まっております。

常時、ご自宅の中におられる時間帯が長くなっているからなのか、最近、弊社の「オリジナル小物入れ」のご注文が増えてきております。そこで、シャフト株式会社のオリジナル小物入れページを改めて手入れし、皆さまにご利用いただきやすいように整備いたしました。

これまで掲載をしていなかった、パズル裏面の白地加工に関する情報など、新規の掲載内容も増えております。各ご家庭の収納にも役立つ、おしゃれな小物入れ(小箱)を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-小物入れ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

2018年のクリスマスにオリジナルパズルを!

2018年のクリスマスイブは、12月24日(月)の祝日です。土日と含めると3連休となるため、この休みで旅行を考えている方もいらっしゃるかもしれませんね。 ところで、今年のクリスマスプレゼントは、もう準 …

シャフト通信Vol.03が完成しました

シャフトが発行する季節報「シャフト通信」。その第三段が完成いたしました! 今回は、なんと特別記念号! 実は弊社は2011年11月11日に起業いたしました。つまり、今年(2021年)の11月11日をもっ …

no image

2019年のG.W.(10連休)も休まず営業致します

世間では、4月27日(土)から10連休が始まります。ご旅行に行かれる方、家でゆっくり過ごされる方、人によって様々だと思いますが、どうぞ日頃の疲れを癒やすため、ゆっくりお休みください。 しかし、シャフト …

過去のキャンペーン品を集めてみました

シャフトのオリジナルジグソーパズルや、オリジナル時計などをご購入いただいたお客様に、様々なかたちでプレゼントしてきた、各種キャンペーン。数えてみたら、今回の新しいスプレーペンで既に6種類目になるので、 …

ショッピングサイトの内部調整を実施しました

昨晩1日かけて、シャフト公式ショッピングサイトの内部ソースの修正を実施いたしました。完成したのは昨日の遅い時間なので、ブログでの報告は本日になってしまいました。 修正をした結果、以下の赤い枠で囲われた …