マグカップ

オリジナルマグカップを無料プレゼント

投稿日:2015年10月5日 更新日:

2015年9月27日に、シャフト株式会社のオリジナルマグカップを「3名様」に無料プレゼントする企画が実施されました! 応募方法は非常に簡単で、弊社のFacebookページにレビューを書き込んでいただくだけ。これだけで応募は完了し、あとは弊社にて抽選を実施。既に3名の方には、個別に当選メッセージを送らせていただきました。

他にも、クロスワードフレンズという雑誌に掲載されたクロスワードを解いて、その答えを添えてオリジナルジグソーパズルを注文すると、なんと抽選で3名様に現金(1万円×1名、5千円×2名)が当たる企画も!

あるいは、ウェブ上のアンケートに応えるだけで、なんと100名様にオリジナルマグカップ等が当たる大出血サービス等も、過去には実施しております。

シャフトでは、このような無料プレゼント企画を、よく開催しております。イベント情報、もしくはFacebookページで情報を発信しておりますので、ページにはぜひ「いいね」をして、どしどしご応募ください!

-マグカップ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

卒業記念品としてのオリジナルマグカップ

ここ数週間ほど、シャフト株式会社のオリジナルマグカップ販売数が、かなり増えてきております。一つの画像から、数十個単位でのマグカップ作成依頼が入っているためです。それもそのはず、あと1ヶ月もしないうちに …

ショッピングサイトに「ご注文の流れ」を掲載

シャフト株式会社公式ショッピングページに、先日は「当店が選ば得れる理由」を掲載しました。今回はそのすぐ下に「ご注文から納品までの流れ」を新たに作成し、掲載致しました。 たった一枚の画像ですが、かなり入 …

atoneを導入

弊社のオリジナルグッズが購入できる「オフィシャルショッピングサイト」で、この度新たな決済方法をご選択いただけるようになりました。NP後払いのネットプロテクションズ様が行っている「atone(アトネ)」 …

楽天ショップ「オリジナルグッズのシャフト」を開店しました

シャフト株式会社で取り扱っている、オリジナルジグソーパズル、オリジナル時計、オリジナルマグカップ等の、全商品を取り扱った「楽天ショップ」を、新たに開店しました。 料金はもちろん変わりませんが、「楽天で …

シャフト通信Vol.05を公開しました!

皆さま、つい数分前になりますが、シャフト通信の第5弾が、いよいよ公開となりました! 昨年の4月に創刊号を発刊してから、これでとうとう2年目に突入いたしました。第1号や2号しかなかった時期は少し寂しかっ …