ジグソーパズル

オリジナルジグソーパズルとは

投稿日:2015年8月14日 更新日:

オリジナルジグソーパズルとは、あなたが持っている写真を使用して作る、世界に一つだけのジグソーパズルのことです。

puzzle_change

 

どのようなお写真からでもジグソーパズルにすることができるので、誕生日や結婚式等の記念日、彼氏・彼女へのプレゼント、大切な方へのサプライズギフト等、様々な場面で活用することができます。製作したジグソーパズルは、組み立ててはバラし、また組み立ててと何度も遊ぶこともできますし、専用のフレームに入れて飾っておくこともできます。

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、ジグソーパズルとしての品質に徹底的にこだわっているため、お届けしたお客様からは、たくさんの感謝のお言葉をいただいております。ピースの厚みは、ハメた時のフィット感が心地よい2mm厚。ピース自体の大きさは、お客様の用途に合わせて、大・中・小という3つの大きさからお選びいただくことができます。

2

お申込みは非常に簡単です!まずはオリジナルジグソーパズルご注文フォームから、お好きなパズルサイズやピースサイズをお選びください。ギフト用のラッピングや梱包箱、飾っておくためのフレーム等もお選びいただけます。ご注文後、すぐに自動返信メールが届きますので、そのメールに返信するかたちで画像をお送りいただければ完了です。画像は、デジカメで撮影したものでも良いですし、iPhone等のスマホに入っている画像からでも、もちろんジグソーパズルにすることができます!

3

 

プレゼントした全ての人から喜ばれる、最高のギフト「オリジナルジグソーパズル」を、ぜひご利用ください!

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

調布よさこい祭2019と同時開催の小学生向けイベント

今年の「調布よさこい祭り」は、2019年08月25日(日)の、11時~18時に行われます。調布駅前広場やグリーンホールが会場となっておりますが、このよさこい祭りと同時に、すぐ近くの冷房が効いた「たづく …

新型コロナに負けない!室内で楽しめる遊び

新型コロナ対策!子どもが室内で遊べるオリジナルパズルゲーム

2020年に、日本国内でも猛威を振るい始めている、新型コロナウィルス。学校の臨時休校や、会社のテレワーク。これに伴う、お母様方の予期せぬ生活環境の変化。様々な面でストレスや問題が多発していることでしょ …

トレーニングパズルの社会貢献活動紹介動画

シャフト株式会社の社会貢献活動が紹介されました

先日お伝えしましたとおり、新型コロナウィルスの影響で外遊びが制限される子どもたちに、少しでも楽しんでいただけるよう、調布市内の全学童クラブ(41箇所)へ、トレーニングパズルを提供させていただきました。 …

2016年のクリスマスプレゼント用オリジナルジグソーパズルの受付開始!

いよいよ2016年も12月を迎えました! シャフト株式会社の大人気商品「オリジナルジグソーパズル」は、この時期に最もたくさんのご注文をいただいております。そう、クリスマスプレゼントとしてのオリジナルジ …

J:COM様の「デイリーニュース」で取材をしていただきました

地元情報番組、J:COM様の「デイリーニュース」から、地元の元気な企業ということで、シャフト株式会社が取材をしていただきました! 撮影は既に終了しています。 2019年4月12日(金)17時から、複数 …