ジグソーパズル

オリジナルジグソーパズルとは

投稿日:2015年8月14日 更新日:

オリジナルジグソーパズルとは、あなたが持っている写真を使用して作る、世界に一つだけのジグソーパズルのことです。

puzzle_change

 

どのようなお写真からでもジグソーパズルにすることができるので、誕生日や結婚式等の記念日、彼氏・彼女へのプレゼント、大切な方へのサプライズギフト等、様々な場面で活用することができます。製作したジグソーパズルは、組み立ててはバラし、また組み立ててと何度も遊ぶこともできますし、専用のフレームに入れて飾っておくこともできます。

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、ジグソーパズルとしての品質に徹底的にこだわっているため、お届けしたお客様からは、たくさんの感謝のお言葉をいただいております。ピースの厚みは、ハメた時のフィット感が心地よい2mm厚。ピース自体の大きさは、お客様の用途に合わせて、大・中・小という3つの大きさからお選びいただくことができます。

2

お申込みは非常に簡単です!まずはオリジナルジグソーパズルご注文フォームから、お好きなパズルサイズやピースサイズをお選びください。ギフト用のラッピングや梱包箱、飾っておくためのフレーム等もお選びいただけます。ご注文後、すぐに自動返信メールが届きますので、そのメールに返信するかたちで画像をお送りいただければ完了です。画像は、デジカメで撮影したものでも良いですし、iPhone等のスマホに入っている画像からでも、もちろんジグソーパズルにすることができます!

3

 

プレゼントした全ての人から喜ばれる、最高のギフト「オリジナルジグソーパズル」を、ぜひご利用ください!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

オリジナルジグソーパズルに対する、お客様の声

弊社で長年製作、販売させていただいております「オリジナルジグソーパズル」ですが、お客様よりたくさんの感謝のお言葉をいただいております。 そんなお客様方からの嬉しいお言葉を、一部ではありますが、公開させ …

実家へ帰省した記念写真からオリジナルジグソーパズルを

交通情報によると、今日あたりが帰省ラッシュのピークのようです。電車、飛行機、バス、マイカー等、様々な交通手段を使ってご実家に帰省されている方が沢山いらっしゃることでしょう。どなた様もお気をつけて動かれ …

ミス調布2016の3名にオリジナルグッズをプレゼント!

2016年9月11日に行われた予選大会において、60名の応募者の中から10名が選出。その10名で10月10日に決戦大会が行われ、最終的に3名の「ミス調布2016」が決定! シャフト株式会社も協賛企業の …

外出控えの今、ジグソーパズルで気分転換を

前回のブログ、卒業の記念を形に残すオリジナルグッズでも記載いたしましたが、 【全国の小中高を3月2日から春休みに入るまで臨時休校とするよう要請する考え】を安倍首相が発表しました。 無論新型コロナウイル …

アクリルフレームの取説を更新しました

弊社で販売している「アクリルフレーム」は、自社で設計をしたもののため、世界中探しても販売しているのは、シャフト株式会社のみです。 このアクリルフレームは、三層式構造になっており、オリジナルジグソーパズ …