ジグソーパズル

オリジナルジグソーパズルとは

投稿日:2015年8月14日 更新日:

オリジナルジグソーパズルとは、あなたが持っている写真を使用して作る、世界に一つだけのジグソーパズルのことです。

puzzle_change

 

どのようなお写真からでもジグソーパズルにすることができるので、誕生日や結婚式等の記念日、彼氏・彼女へのプレゼント、大切な方へのサプライズギフト等、様々な場面で活用することができます。製作したジグソーパズルは、組み立ててはバラし、また組み立ててと何度も遊ぶこともできますし、専用のフレームに入れて飾っておくこともできます。

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、ジグソーパズルとしての品質に徹底的にこだわっているため、お届けしたお客様からは、たくさんの感謝のお言葉をいただいております。ピースの厚みは、ハメた時のフィット感が心地よい2mm厚。ピース自体の大きさは、お客様の用途に合わせて、大・中・小という3つの大きさからお選びいただくことができます。

2

お申込みは非常に簡単です!まずはオリジナルジグソーパズルご注文フォームから、お好きなパズルサイズやピースサイズをお選びください。ギフト用のラッピングや梱包箱、飾っておくためのフレーム等もお選びいただけます。ご注文後、すぐに自動返信メールが届きますので、そのメールに返信するかたちで画像をお送りいただければ完了です。画像は、デジカメで撮影したものでも良いですし、iPhone等のスマホに入っている画像からでも、もちろんジグソーパズルにすることができます!

3

 

プレゼントした全ての人から喜ばれる、最高のギフト「オリジナルジグソーパズル」を、ぜひご利用ください!

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

愛犬の誕生日写真

私の飼い犬は誕生日がわかっており、明日5月22日が誕生日です。産まれた日も、月も、年も不明というケースもあるかと思いますが、それでも一緒に過ごしてから1年経ち、2年経ち・・といったカウントはされるので …

ハロウィンパーティの招待状をジグソーパズルで

早いものでもう10月下旬に入りました。今年も残り2ヶ月と少し・・。 私は寒いのが苦手なため冬はあまり好きではありませんが、イベント好きな方々からしたら、楽しい季節になったのではないでしょうか。 秋も終 …

ホワイトデーに渡すジグソーパズル

以前【バレンタインデーに渡すジグソーパズル】というブログを掲載いたしましたが、そのホワイトデーバージョンです。 バレンタインデーは女性が盛り上がるので何となくホワイトデーの方が下火なイメージが私にはあ …

スポーツの秋〜ミッドタウン編〜

運動するにもちょうどよい気候になってきました。私は多摩川から歩いて2〜3分の所に住んでおりますため休みの日は多摩川沿いを走る事があるのですが、夏場は水辺とはいえかなり暑く、途中でバテてしまうため早朝か …

秋のバラフェスタ

私の住んでいる場所の近くに調布市があります。水木しげる先生が住んでいらした事でも有名です。駅近くの商店街には至る所に妖怪がいて探して歩くのもとても楽しく、鬼太郎茶屋で一息つくこともでき、調布市自体でも …