ジグソーパズル

インスタ映え間違い無し!オリジナルパズルとInstagram

投稿日:2017年12月9日 更新日:

「2017年は何が流行った?」

2018年以降に2017年を振り返った時、必ず出てくる言葉があります。それはInstagramです。トレンドワードで調べたところ、2017年の1月にはほとんどヒットしなかった「インスタ映え」という言葉ですが、なんと2017年の12月には最高の人気度を誇る100という指標を叩き出すまでに急上昇しました。

「インスタ映え」というワードの人気動向

Instagramは写真投稿をメインに捉えたSNS。どんな写真が撮れるかで、いいねされる数もガラッと変わってきます。

自分の写真を沢山の人に見てもらいたいけど、中々数が伸びない・・・というあなたに朗報です!シャフト株式会社で製作・販売している「オリジナルジグソーパズル」は、フォトジェニックな商品であるため、Instagramと相性抜群! しかも撮影が終わったら、そのままご自宅の素晴らしいインテリアとしてご活用いただけます。

詳細については、「インスタ映えする写真パズルの撮り方とは」というコンテンツでまとめておりますので、ぜひご覧いただいた上、ご注文くださいませ!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャキット!で紹介されたオリジナルジグソーパズル

チバテレ(千葉テレビ)、テレ玉(テレビ埼玉)、tvk(テレビ神奈川)の朝番組「シャキット!」で、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルが紹介されました。 元日本テレビアナウンサーの伊藤未奈さんがリ …

旅行先の風景をジグソーパズルにしてみませんか

突然ですが皆様、旅行はお好きでしょうか。私は大好きで以前は必ず年に1回決まった友人と海外に行っておりました。温泉地等が好きなため、国内旅行も大好きです。数年前から犬を飼ったので、ほぼ行くことはなくなっ …

no image

ノベルティ、販促として使えるジグソーパズル

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは「1枚から」製作することができるため、基本的には個人のお客様向けのサービスとして、2011年から行ってまいりました。 しかし中には、ノベルティ、販促目的とし …

冬景色のジグソーパズルを室内に飾る、パズルの衣替え

そろそろ紅葉が見頃になるからと、紅葉を見に行って撮った写真でもこちらでご紹介しようと思っていたのですが、11月に都心で54年ぶりの雪、かつ観測史上初の積雪を記録し、すっかり私の中ではもう今は冬のイメー …

ハンドドローイング墨絵師「荒川颼」さんの墨絵をジグソーパズルに

皆さん、墨絵師の荒川颼(あらかわしゅう)さんをご存知でしょうか?墨絵世界の風雲児とも言えるこの人は、なんと筆を一切使わず、すべて指と手を使って作品を仕上げるという、唯一無二のアーティストなのです。 そ …