ジグソーパズル

インスタ映え間違い無し!オリジナルパズルとInstagram

投稿日:2017年12月9日 更新日:

「2017年は何が流行った?」

2018年以降に2017年を振り返った時、必ず出てくる言葉があります。それはInstagramです。トレンドワードで調べたところ、2017年の1月にはほとんどヒットしなかった「インスタ映え」という言葉ですが、なんと2017年の12月には最高の人気度を誇る100という指標を叩き出すまでに急上昇しました。

「インスタ映え」というワードの人気動向

Instagramは写真投稿をメインに捉えたSNS。どんな写真が撮れるかで、いいねされる数もガラッと変わってきます。

自分の写真を沢山の人に見てもらいたいけど、中々数が伸びない・・・というあなたに朗報です!シャフト株式会社で製作・販売している「オリジナルジグソーパズル」は、フォトジェニックな商品であるため、Instagramと相性抜群! しかも撮影が終わったら、そのままご自宅の素晴らしいインテリアとしてご活用いただけます。

詳細については、「インスタ映えする写真パズルの撮り方とは」というコンテンツでまとめておりますので、ぜひご覧いただいた上、ご注文くださいませ!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オリジナルパズルのTV放映実績バナーを更新しました

オリジナルジグソーパズルは、これまで沢山の全国放映番組に紹介していただいてまいりました。その実績をご紹介するため、パズルページにはバナーを置いていたのですが、下記のような状態でした。 もちろん、決して …

オリジナルグッズの返品規約について

今回は少しかたいお話になります。先日、弊社のオリジナルジグソーパズルをお届けさせていただいたお客様から、フレームが破損していたので交換してください、というご連絡をいただきました。ただし、それは商品をお …

味覚の秋〜東京タワー編〜

9月も中旬にさしかかり、洋服屋さんやお店の雰囲気も落ち着いた色合いが多くなってきて、そろそろ【秋だなぁ】と感じる季節となりました。 秋は何をするにも過ごしやすくとても良い季節ですよね。今回は【味覚の秋 …

ハロウィン2016の写真を使ってサプライズプレゼントを!

急激に参加人口が増大し、いまや日本の一大イベントにまでのし上がった「ハロウィン」。日本では様々なカッコウに仮想した人々が町を練り歩く、仮装パーティとなっています。 つまり、町を歩いていれば、そこかしこ …

シャフトのタグラインを設定しました

2021年の11月11日をもって、シャフト株式会社はついに10周年を迎えることとなります。これを一つの節目と考え、シャフトの主力事業であるオリジナルグッズに焦点をあてた「タグライン」を設定しました。 …