東京都調布市

りらくる調布駅南口店(調布)

投稿日:2018年6月5日 更新日:

先日、日々の疲れを癒やすために、かなり久しぶりにマッサージへ行ってきました。今回伺ったのは、調布駅南口ロータリーに面した場所にある、りらくる調布駅南口店です。和民とジョナサンの隣で、文具ハラジマのある建物の3階にあります。

もみほぐしコースは、なんと15分から行ってもらえ、900円からという激安。しかも年中無休で、23時までやっているという、ありがたいお店。

他のお客様がいらっしゃるので、ベッド近辺は撮影できませんでしたが、縦長の部屋にベッドがいくつも並んでいます。

更衣室も、もちろん完備。

着替えも無料で貸してくれます。

今回はオススメという90分もみほぐしコースでお願いしてみましたが、それでも5,000円未満。待ち合わせ時間まで余裕がある時、便利に使えそうです。

  • 店名:りらくる調布駅南口店
  • 住所:東京都調布市布田4-17-10-301-4
  • 電話:042-484-6777
  • 時間:10:00~23:00(最終受付 22:00)

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

サンマルク(調布深大寺店)

シャフト株式会社オリジナル工房から深大寺(もしくは吉祥寺)方面に向けてずっと走ると、いずれ五差路が見えてきます。五叉路自体がめずらしい為、場所を伝達する際によく出てくる場所なのですが、この五差路のとこ …

手羽先番長(調布多摩川店)

京王多摩川駅から、多摩川方面へ向かって徒歩でずっと南下。途中、三上さんという定食屋を過ぎてそのまま川沿い(多摩川堤通り)までいくと、手羽先の専門店があります。手羽先番長(調布多摩川店)さんです。 手羽 …

業務スーパー柴崎店

皆様は「業務スーパー」をご存知でしょうか?兵庫県にある、株式会社神戸物産が全国展開する、激安スーパーです。全国各地、様々な場所にお店がありますが、うれしいことにシャフト株式会社が本社を構える「調布市」 …

鬼太郎茶屋 深大寺店(調布)

我々シャフト株式会社は、起業当初から調布市で活動を続けさせていただいてります。そして調布市といえば、「ゲゲゲの女房」でも有名になりましたが、水木しげる先生の鬼太郎で有名ですね。 深大寺の門前には、この …

はーべすと(トリエ京王調布)

こちらのお店は既に閉店し、現在は「しゃぶ菜」になっています。 先日、母とトリエ京王調布内の【はーべすと】というお店に行きました。自然食バイキングと謳っていらっしゃるお店でトリエができた頃から興味はあっ …