東京都調布市

りらくる調布駅南口店(調布)

投稿日:2018年6月5日 更新日:

先日、日々の疲れを癒やすために、かなり久しぶりにマッサージへ行ってきました。今回伺ったのは、調布駅南口ロータリーに面した場所にある、りらくる調布駅南口店です。和民とジョナサンの隣で、文具ハラジマのある建物の3階にあります。

もみほぐしコースは、なんと15分から行ってもらえ、900円からという激安。しかも年中無休で、23時までやっているという、ありがたいお店。

他のお客様がいらっしゃるので、ベッド近辺は撮影できませんでしたが、縦長の部屋にベッドがいくつも並んでいます。

更衣室も、もちろん完備。

着替えも無料で貸してくれます。

今回はオススメという90分もみほぐしコースでお願いしてみましたが、それでも5,000円未満。待ち合わせ時間まで余裕がある時、便利に使えそうです。

  • 店名:りらくる調布駅南口店
  • 住所:東京都調布市布田4-17-10-301-4
  • 電話:042-484-6777
  • 時間:10:00~23:00(最終受付 22:00)

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

きよし(深大寺)

深大寺周辺のお蕎麦屋さんの中でも、かなり人気の高いお店の一つが「深大寺そば きよし」さんです。 深大寺通りを、深大寺小前(交番のある交差点)から西(深大寺がある方角)に向かって進むと、まずは多聞があり …

日本一トリエ京王調布店(調布)

トリエ京王調布A館1階部分には、持ち帰り用の食品店がたくさんあります。A館1階の「ぐぅ」というおにぎり屋さんの隣には、行列のできる「日本一」という名前の焼き鳥屋さんがありました。 カウンターのショーケ …

整体治療院フリーダム(仙川)

京王線仙川駅から、徒歩2分の場所にある整体院「超ピンポイント整体治療院フリーダム(FREEDOM)」さんをご紹介します。 整体治療院フリーダムへの行き方 行き方は、京王線仙川駅の改札を出て、魔女のカレ …

潤(調布)

先日、お昼頃に調布銀座で打ち合わせをする機会がありました。菜々やになるかと思っていたのですが、もう一つ新しい喫茶店を見つけて、そちらに入ることになりました。潤(じゅん)という名前の喫茶店です。 THE …

なごみ亭(調布)

京王線調布駅の近くにある、ちょっとめずらしい居酒屋さんに行ってきました。「なごみ亭」さんです。 天神通り商店街にある、こちらのお店。牛たたきカルパッチョ風等の美味しい一品料理もありますが、 お店の壁に …