東京都調布市

りらくる調布駅南口店(調布)

投稿日:

先日、日々の疲れを癒やすために、かなり久しぶりにマッサージへ行ってきました。今回伺ったのは、調布駅南口ロータリーに面した場所にある、りらくる調布駅南口店です。和民とジョナサンの隣で、文具ハラジマのある建物の3階にあります。

もみほぐしコースは、なんと15分から行ってもらえ、900円からという激安。しかも年中無休で、23時までやっているという、ありがたいお店。

他のお客様がいらっしゃるので、ベッド近辺は撮影できませんでしたが、縦長の部屋にベッドがいくつも並んでいます。

更衣室も、もちろん完備。

着替えも無料で貸してくれます。

今回はオススメという90分もみほぐしコースでお願いしてみましたが、それでも5,000円未満。待ち合わせ時間まで余裕がある時、便利に使えそうです。

  • 店名:りらくる調布駅南口店
  • 住所:東京都調布市布田4-17-10-301-4
  • 電話:042-484-6777
  • 時間:10:00~23:00(最終受付 22:00)

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

双葉(調布)

シャフト株式会社オリジナル工房がある、椿地蔵の交差点から、まっすぐ布田駅の方に向かって歩いて行くと、右手に見えてくるのが「双葉」さんです。 こちらのお店は、中華料理の定食屋さんですが、とっても美味しい …

サンマルク(調布深大寺店)

シャフト株式会社オリジナル工房から深大寺(もしくは吉祥寺)方面に向けてずっと走ると、いずれ五差路が見えてきます。五叉路自体がめずらしい為、場所を伝達する際によく出てくる場所なのですが、この五差路のとこ …

12(国領)

「小料理 静」で一杯飲ませていただいたあと、もう一杯だけ・・・ということで自宅近くの「12(トゥエルブ)」さんに立ち寄ってきました。「じゅうに」じゃなくて、「トゥエルブ」さんです。ここはシャフト株式会 …

野川の桜(調布市)

4月6日のお昼に深大寺へおそばを食べに行きました。自転車で向かったのですが、少しいつもとルートを変えて、野川に沿って行ってきました。 野川 野川は全長20kmほどで国分寺市から始まり、最終的に二子玉川 …

とり多津(調布)

唐揚げ界では超有名で、マツコ・デラックスさんもTVで絶賛していたという、とり多津(とりたつ)の調布店が、2017年6月2日にオープンしました。 百店街へ入る調布駅側の入り口にあり、助格家の向かい側にあ …